.* 京 し ぐ れ *。

.* 京 し ぐ れ *。

着ぐるみパンダさん  2019-02-03 15:45:05 
通報




" 血の繋がらない兄 " と " 呉服屋の坊 " の話。


(!)待人有

コメントを投稿する

  • No.1 by 三丁目のミケネコさん  2019-02-03 17:15:47 


(/遅くなって申し訳ありません!お待たせ致しました。某トピの24630でございます!不束者ですがよろしくお願いします!)

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-03 19:25:28 




(/此方こそ遅くなりまして申し訳ないです、宜しく御願い致します!
詳細を詰めていこうと思っていますが、まずは時代背景から。。
現代日本、でも構いませんし少し時を遡るのであれば明治時代等でも構いませんが希望はございますか?)

  • No.3 by 三丁目のミケネコさん  2019-02-03 19:52:30 


(/私自身も時代背景はいつでも大丈夫ですが、小説家の養子兄と呉服屋の跡取り弟ということで明治時代でお願いしたいです!)

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-03 20:04:55 



(/了解致しました~~~!では明治時代背景で*。血縁関係のないお兄様とかもう萌えポイントですありがとうございます…(合掌)
その他、何かこういう設定を盛り込みたい等ございますでしょうか?あると教えていただきたいです。
萌萎の方も提示していただけると助かります。ちなみに当方は
あまりに女々しすぎたり、ひ弱、誰も幸せにならない感じでなければ大体萌えに当てはまります◎)

  • No.5 by 三丁目のミケネコさん  2019-02-03 20:25:28 


(/こちらこそ可愛らしい弟さんができて嬉しいです(照)
背後的にはその他追加の設定は特にないので大丈夫です!主様にはございますか?
萌萎は萎が極度の俺様、暴力的になりますので萌はそれに引っかからなければ大方当てはまります!)



  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-03 21:00:09 




(/早く素敵なお兄様と絡ませたいです~~~(ワクワク)
そうですね……今の所はないので、また息子様がお互いできてからあったらお知らせ致します◎!
そちらも了解です、当方もそこは萎要素なので嗜好が合うみたいで安心しました´ω`*
それではそろそろ制作に移ろうと思います。ちなみに当方の息子の年齢は22くらいを予定しておりますがもう少し上がいいor下がいいとかありますか?)

  • No.7 by 三丁目のミケネコさん  2019-02-03 21:35:56 


(/素敵だなんて、ありがとうございます!
了解しました!
弟さま22歳…いいですね!
そうしたら息子は26か27歳頃を年齢にさせてもらおうかと思うのですが大丈夫ですか?)


  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-03 21:42:13 



(/跡継ぎだし18…とも考えましたが無気力ダルダル人間なので嫌だ嫌だと駄々を捏ねまくって跡継ぎ延期させた方がやる気のなさが際立つかなと思いまして笑。では22で設定しますね!
ア-ッ全然大丈夫です、もしあれでしたらもう少し上でも構いませんしそのままでもいい感じの年齢差です◎あまりに歳が近くなければ…!)

  • No.9 by 三丁目のミケネコさん  2019-02-03 22:05:11 


(/確かに無気力な弟様なら22の方がしっくり来る気がします(笑)
了解です!それではお言葉に甘えまして弟様と6歳差の28歳に設定させて頂こうと思います!)


  • No.10 by 小夜月 七王  2019-02-05 16:28:30 



× 小夜月 七王[ サヨヅキ ナナオ ]

× 22歳/174cm

× 容姿:
鴉色の髪はサラリと流れ、サイドの髪は右頬骨、左顎先までのアシメ/前髪はそのアシメ同様/翡翠色の双眸、気だるげタレ目二重/口元右下にホクロ/山藍摺色の和服、黒の羽織を好んで着ており落ち着いた色の着物を好む。基本的に引きこもり体質故に色白、長身痩躯。だがひ弱というわけではなく、つくべき筋肉は程よく備わる。煙管を好むがヘビースモーカーとまではいかない。


× 性格:
無気力ダルダル人間。基本的にやる気がない。面倒くさい事が嫌いで仕事以外はオラオラネガティブ人間。キノコ生やすタイプ、けどほんまこの世の中クソ、と思うタイプの方。拗らせ気味。感情が顔に出ないタイプ故に分かりづらい。仕事時はきちんと人間関係もしているのにそれ以外は根本的にダメ人間。睡眠と食にちょろい。


× 備考:
代々続いてきた祇園の呉服屋名家の嫡男。だが血縁関係は無いが上に兄が居る。
世継ぎとしての立ち位置に己がいるが、跡継ぎになるのが嫌で御歳22歳、まだ家督は継いでいない。兄がいないとダメ人間、ブラコン気味なのかもしれない。



(/pf纏まりましたので提出させて頂きます、ご確認お願いします´`*)

  • No.11 by 小夜月 暁彦  2019-02-05 19:23:14 


名前
小夜月 暁彦(さよづき あきひこ)

年齢/身長
28歳/185cm

容姿
癖のある紺色の髪に琥珀色の瞳、髪は切りに行くのが面倒で縛っているので尻尾ができてる。左の目元に泣きぼくろがあり、唇は薄め。目つきはつり目で細く一見冷たい印象を受けるが笑みは柔らかい。服装はワイシャツにズボンが主。外に出る時はシャツの上から紺色の着物を着て灰色の袴、黒いブーツで白の帽子を被っている。

性格
冷静さをもちながら世話好きで日々だらけている弟の世話をしている。何事にも生きていればなんとかなる、とあっけらかんとした考えを持ち笑みを絶やさない。締切はきっちり守るというか1日前には絶対出す真面目さをもつがただ、締切が過ぎると一日だけだらけてしまうのでそこは弟に似ているのかもしれない。ただ、怒ると笑みが消えて鬼になるので注意が必要。弟以外には厳しい面も持つ。

備考
売れっ子の小説家。PNは海月 弥白(くらげ やしろ)。恋愛ものから推理物まで幅広くカテゴリーを持っているが現在執筆中なのは弟をモデルにした猫と青年とのほっこりあり事件ありの『焦げ猫有?』。趣味は和菓子作り。
血縁関係はないが弟がおり、幼少期に孤児院から連れられて小夜月家に入る。


(/ありがとうございます!PFを読ませていただくだけでめっちゃ想像できます、七王くんかわいい…
こちらも主様のを参考にして書かせていただきました。不備等あったらご指摘お願いします!)

  • No.12 by 小夜月 七王  2019-02-05 22:17:24 




(/気に入っていただけましたでしょうか…?!(ソワソワ)なんか文章に起こすとさらにクソ人間な気がするんですが大丈夫でしょうか…ww
そして暁彦さん確認させて頂きました…!素敵すぎるお兄様で背後がもう興奮冷めやらぬ状態ですやばい…すきです…ありがとうございます…(合掌)しかも弟モデルに小説を書いてくれてるだと…読むっきゃねぇ…(?)特に問題不備もないのでぜひこのままでお願いしたいです~~~!!)

  • No.13 by 小夜月 暁彦  2019-02-05 22:44:53 


(/全然大丈夫です!無気力人間ってどこか猫ちゃんに似てるのでめっちゃナデナデしたくなります…七王くんナデナデしたい…後ろから抱っこして頭わしゃわしゃ撫でたい…頬擦りしたい…(←)
プロフィール確認ありがとうございました!お気に召して頂けたようで良かったです!多分焦げ猫あり?の他にも七王くんモデルのを出してるのかもしれないのでそこは暁彦にお問い合わせください(←)
そしてこちらこそよろしくお願いします!)

  • No.14 by 小夜月 七王  2019-02-05 22:48:31 



(/フフフ実はおっしゃる通り猫イメージで作成致しました◎←
嫌そうな顔しますが何だかんだお兄ィ大好きなのでされるがままになると思います、存分に構ってやってください(?)ww
な、な、なんですって……暁彦さんに問い合わせしなくちゃ…全部買います…(?)

ぜひ宜しく御願いします~~~!
ちなみに左右概念についてですが、決めますか…?どうやらこのサイトは裏に関して厳しいみたいですし…私外部ナリサイトメインで活動してるのでこっちの仕組み良くわかってないんですよね…(∵))

  • No.15 by 小夜月 暁彦  2019-02-05 23:00:04 


(/わーい当たったぁ!!(パンパカパーン)
存分に構わせていただきます!!
暁彦君いわく古本屋さんにも安く売ってるから、無理しないで下さいね(微笑み)ということですので買うなら無理しないでくださいね(汗)

一応このサイトで多いのは押し倒しまでで、その後は事後なり朝チュンなりに飛ばしてることが多いですよ。左右概念は…うーんどうしましょうか…とりあえずまだ未定にしてお話の流れで決めるようにするのはどうでしょうか?)

  • No.16 by 小夜月 七王  2019-02-05 23:04:55 




(/優勝商品は小夜月七王です(差し出し)←
イエ--イ宜しく御願いします!!(ピ-スピ-ス)
なんと…そんな安価で手に入るんですか…恐れ多い…古本屋ハシゴします←


ほえ~~~成程。皆様上手くやられているのですね。そうですね……特に決める必要なさそうであればそのままでも良いですし。
ではとりあえず保留という事にして、始め方はどうしていきましょうか!もう恋人関係になっているのか、それともなる前が良い等ご希望あったりしますか?)

  • No.17 by 小夜月 暁彦  2019-02-05 23:21:17 


(/ありがとうございます!(両手で受け取り)
大勢の人に手に取って欲しいから半分は薄めで安価で売ってるらしいですよ←(アカン)

どちらでもOKです!恋人関係の甘々でも両思い前の青春ぽさ全開でも!ちなみに暁彦は恋人関係なら存分に甘やかしますし、両思い前ならお兄ちゃんぽさが多いです←)

  • No.18 by 小夜月 七王  2019-02-05 23:27:51 



(/大事にしてあげてくださいね((
安価wwwwwwやばいww(´^p^`)


ンン~~~悩みますね……悩むけど折角ですし両想い前からでよろしいでしょうか…!というか、お互い自称片想いとか美味しいなと思ったり。。
一応七王もなんだかんだいって世継ぎですし、そろそろいい加減お見合いを以前から持ち掛けられていたけどとうとう強制的にさせられることになって………からの暁彦お兄様と恋人関係発展、な流れとか良いかなと思ったりしましたがいかがでしょう?)

  • No.19 by 小夜月 暁彦  2019-02-05 23:36:32 


(/毎日めっちゃナデナデします!(←)
それで暁彦にお金は入るのか心配です(笑)

なるほど…それでいきましょう!お互い好きな人は誰だろうとモヤモヤする2人がどう発展していくのか楽しみです!!)


  • No.20 by 小夜月 七王  2019-02-05 23:42:25 



(/撫ですぎで禿げないように気をつけなければ…!←
アッ……いやほらきっとそこは実家暮らしということで多分大丈((

大丈夫なようでしたらそんな感じでいきませう~◎
では先レスをお願いしても宜しいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック