独り言を吐き出す場所。

独り言を吐き出す場所。

たらこ  2019-02-03 12:16:51 ID:0112c14d9
通報
上記の通り

コメントを投稿する

  • No.83 by べにもち  2019-03-09 00:04:54 

愛されたくても
愛されなくても
僕はこのまま
変わらぬまま

  • No.84 by べにもち  2019-03-17 01:58:29 

私の長所はきつくても最後まで物事を続けることです。今まで経験してきたアルバイトの中では、工場のピッキングや小学校のプールの監視員などがあります。ピッキングは工場の中を歩き回り、プールの監視員は外でするものなのでとても暑く汗をかきました。どれも満期まで続けることができたので長所だと思っています。

  • No.85 by べにもち  2019-03-17 02:29:29 

私は食べ物が好きなので働くなら食に関する仕事で働きたいと思っていました。その時に求人を見ていて見付けたのが貴社でした。貴社の商品は私の母がよく料理に使って作っているので勝手ながら親近感が湧き、応募させていただきました。

  • No.86 by べにもち  2019-03-17 09:47:10 

私は食べ物が好きなので働くなら食に関する仕事で働きたいと思っていました。その時に求人を見ていて見付けたのが貴社でした。貴社の商品は私の母がよく料理に使っているので、間接的にでも関わる仕事がしたいと思い、応募しました。

  • No.87 by べにもち  2019-03-17 12:34:56 

?で生まれた食品会社ということで、以前から興味を持っておりました。?ー?という企業理念に惹かれて貴社に応募しました。
高校生の時は商業科だったので、簿記やマナー等を活かしたいと考えています。

  • No.88 by べにもち  2019-03-17 13:09:02 

?で生まれた食品会社ということで、興味を持ちました。貴社の企業理念である?ー?に惹かれて、商品に間接的にでも関わりたいと思い、応募しました。
高校生の時は?科だったので、簿記やパソコンなどの学んだ知識を活かして貢献したいと考えています。

  • No.89 by べにもち  2019-03-18 23:37:39 

ボールペンちゃんとつかない上に下書き消したら文字伸びたから詰んだ。名前のふりがなまで書いて乾いてから消したはずなのに滲むのは。

なんかもう就職向かないからやめちまえって言われてるみたい

  • No.90 by べにもち  2019-03-18 23:38:04 

学校卒業したしな

  • No.91 by べにもち  2019-03-18 23:41:49 

働きたくない訳じゃないけど、自信ないし武器になるようなものも何も無い。資格も取らなかったしサークルもしてなかったし。

そもそも、親に無理矢理ハロワ連れていかれて勝手に受ける所決められただけで別にそこで働きたい訳でもないし。

  • No.92 by べにもち  2019-03-27 15:24:48 

君との思い出を他の人に置き換えても
君が消えない
君を想う
こんなの無駄なのにな

僕だけが過去に生きている


久しぶりに君を見た
視線で追いかけてたら
他の子と楽しそうに話してる
僕の居場所だったのにな

愛することも
求める事も
求められる事も
全て諦めたのは僕の方だったのに

忙しいと君が言うから
ただ待つだけの僕だった
君がただ居場所を求めるから
あげるだけの僕だった
それだけだったのに心地よくなってる自分がいた。

  • No.93 by べにもち  2019-03-27 16:44:49 

あの日の遠ざかる想いを胸に
いま僕は生きている

  • No.94 by べにもち  2019-03-29 09:06:03 

うちばかじゃん、しにたい

  • No.95 by べにもち  2019-03-29 09:08:22 

可愛い男の子と話さないとうちのストレスは相殺されないんですが()

  • No.96 by べにもち  2019-03-29 09:08:59 

現実はそんなに甘くないのですな、がんばるわ

  • No.97 by べにもち  2019-03-29 09:13:32 

ふつーに友達ほしい、短文で話したい

  • No.98 by べにもち  2019-04-08 20:25:28 

僕の気持ちを盗んだくせに
それを君はほっぽいていて

霞んだ想いを美化しては
反芻してみて心に告げる

遠ざかる想いを胸に僕は今生きている
近い未来に無謀な夢見て明日の僕は生きている

  • No.99 by べにもち  2019-06-12 17:52:39 

書くの間違えた、だるい

  • No.100 by べにもち  2019-06-14 15:24:00 

君の涙を拭ってみせるよ
なんて強がって言ってみたけれど

  • No.101 by べにもち  2019-06-14 15:27:18 

パープルのコンバース可愛いかったな

  • No.102 by べにもち  2019-06-15 23:00:35 

態度の違いに残酷さと寂しさを感じてしまう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック