比較的平和に 。

比較的平和に 。

主  2019-02-01 23:10:59 
通報





比較的平和な四人 ( 平和組 ) 成り部屋です 。nmmn 表現含みますので苦手な方は注意して下さい 。

求 … P.-.P / レ.ト.ル.ト / キ.ヨ / ( 敬称略 . 検索除 )
私は つ.わ.は.す.さん を提供させて頂きます 。

二週間無言でキャラリセ . nmmn 有 . 中ロル 程度 .
喧嘩 荒らし 成りすまし 禁止 .


ほんわかでも色恋沙汰でも 。 のんびり成れる方是非お越し下さい、!






コメントを投稿する

  • No.7 by rtrt  2019-02-07 08:33:05 

眼鏡と輩はこないねぇ...(苦笑い

ん、つぁはすくんがしたいことでいいよー(にぱぁ

(無理せず更新してくださいね~

  • No.8 by rtrt  2019-02-07 08:47:31 

ひまだしすこしねよーっと...(ごろーんと寝転んで


(あの、来れる時間帯をおしえてもらえますかね....なるべくあわせたいので...(夜は無理ですが....)連続で更新してしまってすみません....

  • No.9 by tw .  2019-02-07 08:54:57 




したいこと … 、げーむ ? ( きょとん / )


( / そうですね … 、大体夕方か深夜ですかね 、 リアタイでお返し出来る事少ないと思いますがお付き合いして頂けると嬉しいです 、



  • No.10 by rtrt  2019-02-07 09:03:17 

げーむ...つぁはすくんは上手いもんね!(にぱー

(こっちもそんなにですし大丈夫ですよ(?)

  • No.11 by tw .  2019-02-07 09:05:55 



うまいのかな … ? ( うーん / ) でも何時もゲームばかりじゃ飽きちゃう 、? ( うぐ / )


( / それなら良かったです … ! 、


  • No.12 by rtrt  2019-02-07 09:08:56 

上手いもん!この俺が保証する!!(ドヤ/ほこらしげに
んむむ、ゆっくりするのもいいよね~

(無理は禁物ですよー

  • No.13 by rtrt  2019-02-08 06:44:08 

んむぅ...暇やー!!!(大声を上げて


(頻繁に見すぎる自分

  • No.14 by rtrt  2019-02-08 06:48:49 

つぁはすくんがいるんだからぴーぴーとキヨくん早よ来うへんかいっ!(暇だ暇だと言いつつ寝転んで

  • No.15 by tw  2019-02-11 18:16:36 



ん、ゲームしてたら夕方になってた … ( くぁ )

誰かいないかな、( ひょこ / )

  • No.16 by rtrt  2019-02-12 05:36:39 



つぁはすくん~、眼鏡と輩こないから暇やった~(にへら/ちょっと寂しそうに)

俺がいる!(ニコッ)

  • No.17 by tw  2019-02-13 00:01:31 



昼夜逆転してるかも 、( あせ )

あ 、れとさん来てくれたんだ 。会えなくてごめんね、? ( こて / )

  • No.18 by rtrt  2019-02-13 06:43:25 




もー、つぁはすくん、ちゃんとしないと、っめ!やで!(心配しつつ笑って)

つぁはすくん謝らないでや~(にへら/頭撫でつつ)

とにかく!無理はしないようにね!俺は最年長だからつぁはすくんを弟みたいにみてるから心配なんやぁ~...(優しい声で)

...キヨくんとぴーぴーはまたべつだけど...(苦笑い

  • No.19 by tw  2019-02-14 23:31:01 



う 、ごめんなさい … ( しょも / )

ふふ 、有難う れとさん 。流石最年少 ! 、でも 、俺なんかが弟なんて多分可愛げないよ … ?? ( こて )

れとさん ぴーちゃん達に厳しいよね 、( ふは / )


  • No.20 by rtrt  2019-02-15 06:14:41 



つぁはすくんまた謝った(苦笑いしつつ)

心配をするのは最年長の俺の役目だから!!(誇らしげに)

んじゃあ!つぁはすくんがお兄ちゃん?俺ひとりっこだからなあ…(悩み続け)
つぁはすくんは俺よりかは可愛いとおもうよ?(さらっと自分に卑屈な事を言いつつ笑って)

...あのふたりは大丈夫だからね(にこぉっと笑いつつ寂しげな声で)

  • No.21 by rtrt  2019-02-15 06:50:46 




あ、おくれたけどバレンタイン!はい、つぁはすくん!!(にこぉっと笑い綺麗にラッピングされた箱を渡して


((背後のやつは引きこもりなのd((殴

  • No.22 by rtrt  2019-02-20 05:53:51 

あげやでー

  • No.23 by ky  2019-02-20 07:25:35 



れとさーん! 俺も参加していー? ( 手振り )

( / 似非ですがkyくんで参加希望です! )


  • No.24 by rtrt  2019-02-21 03:48:30 



うお、キヨ君やん!いいでいいでー、(相手に手を振り返して

(自分も似てないんで大丈夫やで!唯一の救いは関西出身くらい((

  • No.25 by rtrt  2019-03-01 04:30:15 



あげやで(ひょこっと覗いては見渡して

  • No.26 by rtrt  2019-03-12 04:45:47 



ん...上げやで..!(寂しいそうにしては笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック