秘密の花園  / ML  

秘密の花園  / ML  

大学生  2019-01-31 16:15:26 
通報

BL漫画家のオッサン
     コスプレイヤー大学生

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 大学生  2019-01-31 16:37:19 

『 あ"ー 構図が浮かばねぇ。お前、ちょっとやってみて 』

「 こうですか? このポーズなら前に似た様なの描いてましたよね 」

『 そっか、これを真似れば良いのか。さんきゅー! 』

「 いいえ… 全部覚えてるので 」

提供 / 「」 の コスプレイヤー大学生

名前 / 牧野 修 ( まきの おさむ )
年齢 / 20歳 大学二年生

性格 / 見た目に似合わずヲタクでBL漫画等も読む所謂、腐男子。そしてお気に入りの漫画のキャラクターに憧れるコスプレイヤー。どちらかと言うと大人しめな性格で、でも人付き合いが全く無い訳ではなく、人並みに社交的。趣味は服作りの為、漫画で服の動きを再現するのが得意。頼まれれば家事等も出来る器用人。

容姿 / 染めた事の無い黒髪はやや前髪が伸びていて、普段は黒縁眼鏡を着用している。コスプレをする時はカラコン等、コンタクトに変えてオールバックにしてる時が多い。奥二重の切れ長目。瞳の色は髪と同じく黒。若干白い肌で身長は184cm。程良い筋肉質。服装はシンプルな色が多く、デザイン等は気にしない。

備考 / 周りには理解して貰えないだろうと普段は隠しているが、コスプレ界ではそこそこ有名な人物。ハンドルネームは名前の読みを変えただけで 「 しゅう 」 と名乗ってる。
先生の大ファンで自らアシスタントを希望した変わり者。先生にはコスプレの事を言ってない。

一人称 「 俺 」 二人称 「 先生か名前呼び 」

• No.2 by 大学生  2019-01-31 16:40:28 

募集 / 『』 の BL漫画家のオッサン
萌え / 少しお馬鹿。
萎え / 女々しい、絡みづらい性格。
ロル / 豆 - 長 迄、何でも可。

規約、マナー厳守。
長期の御相手が可能な方。
相性重視。

色々と書きましたが、興味ある方はpfとC口調、又は (/) でお声掛け下さい。その時にロル数はどれくらいが良いかも書いて下さると、とても嬉しいです!

良縁を願って御相手様を募集中。

• No.3 by 大学生  2019-02-02 13:56:46 

御相手様募集中。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック