help me!

help me!

NANA  2019-01-31 13:37:19 
通報
どうしたらいいんでしょうか?
障害者で杖を使用している10代後半の女です。
皆さんに折り入って相談があります。
あたしには、血のつながっていない父(60代)がいます。
誕生日も同じ月であまり怒らないとても優しいパパ。
だけど、ある日を境に家族関係がおかしくなりました。
誕生日が過ぎた後、『なぁ、マッサージして』というパパ

『うん。いーよ。』とあたし。

一通り、マッサージが終わり自分の布団に戻ろうとパパのベットを降りようとしたら、『お前にもしてやる。』って言って最初は普通にマッサージしてくれました。
ですが、だんだんパパの手が下のほうに…。
その時は、思わず泣いたし恐くて逃げました。
キスもしてきて身体は、がっちり押さえつけられて
身動きが取れない状態でした。
ママもいるのにどうして…?と思いました。
翌日になってパパと二人っきりになった時、
『昨日は、ごめんな。』と謝られた。

あたしは『大丈夫だよ、別に気にしてないから。』
って言ったけど、正直頭から離れなかった。

よくよく話を聞くと、母が相手をしてくれない…とのことでした。
可哀想だと思ったあたしはパパのオモチャに。

あたしは、幼少期から父がいない環境で育ったので
このまま居てほしい、3人で暮らしたいという思いがあったので、何も言わなかったです。(兄と姉はいましたが独り暮らしを始めたため母、あたし、父の3人暮らしです。)
それからパパの好きな時に母がみてない所でお触りだけという約束で関係が続いています。今までは普通の父だと思ってたのが、こういうことがあってから見る目が変わっちゃいました。

そしてあたし自身も、パパが好きです。
居心地がいいとさえ感じ始めました。

教えてください。あたしはあの時なんて言えばよかったの?
幸せになれますか?
結婚は?
彼氏はできますか?
このままでいいの?
分かんないよぉ。。

コメントを投稿する

  • No.15 by ゆら  2019-02-01 17:17:30 


健常者は好きな事出来て?

障害持っている人が生きてく中で
ハンディになる事が
沢山ある事は凄く理解出来る

けれど全ての健常者が好きな事をして
毎日幸せに過ごしてる訳じゃない。

貴方はまだ子供だから
今は自分の不幸しか考えられない
自分だけが不幸
周りは幸せなのに自分は不幸しかないと…

父親の身勝手さが解ったなら
そういう大人にならない様にしなさい

貴方の人生だよ

自分で考え自分で行動して幸せになりなさい


人を信じる気持ち
人に不信感を持つ気持ち

全ては自分の心が決める事

そういう関係を続けた先に自分が
どうなってしまうのかを経験して決めるのか

その前に決めるかは貴方次第

行動もせずここでいろいろ言ってたって
何も始まらないと思うけど


貴方が親になった時
今の様に言い訳だけしか言えない
前向きにもなれない
そんな親を目の当たりにして 子供がどんな
気持ちになりますか?

親なんて誰でもなれる
どんな人間でも

親も貴方が理解してる様にいろんな親がいるよね

将来結婚して子供も欲しいと思っているなら
子供からみて恥ずかしくない親になる為に
努力しなきゃいけない

親の権利をふりかざし理に合わない事を
話て説教しても
子供はしっかり見ているから簡単に言う事を
聞く訳じゃない。

貴方なら解るんじゃない?

今の事だけじゃなく
未来の事もしっかり考えてみて

そうすればどうしなければならないか
少しずつ理解出来てくる筈だと思う


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック