掴んだ手の先… / 〆

掴んだ手の先… / 〆

チャラ男  2019-01-31 09:57:47 
通報

※デカくて恐ーいルームメイトくん待ち、

コメントを投稿する

• No.1 by 硬派オカン兄貴  2019-01-31 11:39:54 

(/素敵なお部屋を建てて頂きありがとうございます!改めまして、お相手に選んで頂いて嬉しいです…!一応PFを再掲しておきますが、より細かいものが必要でしたらご用意しますので仰ってくださいませ。)

榊 恋司 / さかき れんじ / 18y / 180cm / アッシュグレーの濡れパーマ、片耳だけピアス / 右目に泣きホクロ / 左腕にびっしりと龍のトライバル / 口が悪いが兄貴肌 / オカン気質とも言う / 良くも悪くも素直、自分の欲や感情に忠実 / 今時珍しい硬派男子で一途 / ゆえに軟派な人種が大嫌い / 恋愛経験はそれなりにあるが、全て女性との過去

• No.2 by チャラ男  2019-01-31 12:23:13 

(/素敵だなんてとんでもないです!少し捻らせてみたいと思っていたのですが、上手く思い付かず簡単なものになってしまっただけなので。改めまして、此方こそ息子を選んで頂きありがとうございます…!あまりに素敵な方でしたので、ご縁を逃すわけにはと選ばせて頂きました。PFの方、当方も再掲させて頂きましたが、細かな点はやり取りの中でお互いを知っていけたらなと思っていて現段階では簡単なものに留めておこうかと思っていますが如何でしょうか?後々の追加や変更、どうしてもこれだけはという点など気になる所はその都度手を加えて頂いても問題ありませんので。)

梶山 岬 / かじやま みさき / 18y / 168cm / 茶髪、両耳にピアス / 明るく砕けた口調 / 遊びたい盛り / 隠れバイ / 感受性豊か / 一人が嫌い / 本心は濁すか茶化す事が多い

• No.3 by 硬派オカン兄貴  2019-01-31 12:43:24 

(/勿体無いお言葉ありがとうございます…!PFにつきまして、最初から設定を決めすぎると展開に難が出ることもあると思いますので、PL様が仰って下さった通り、やり取りを交わす上でキャラ像に肉付けしていければと思います。ふと思いついた点等、付け加える際はその都度一声かけさせて頂きますので、もし何かございましたら遠慮なく仰ってくださいませ!
 それでは早速なのですが、交流する中で大まかにどのような展開をご希望されるか等、ございましたら是非ともお聞かせください…!また、キャラの絡みはどの場面から開始いたしましょう…?募集板でのやり取りの続きという形式でも当方は構いませんが、何かご希望御座いましたら何なりと仰ってくださいませ。)

• No.4 by チャラ男  2019-01-31 13:08:40 

(/此方こそお返し致します…!やり取りの中で新たな発見なども見付かるかもしれないので、お互いが把握しておく為のある程度の情報があれば後は追々で大丈夫かと。此方も気になった事や変更点など、その都度伝えさせて頂こうと思いますので気兼ねなくお付き合い頂ければと思っております!
早速やり取りの方ですが、日常にすれ違いやらハプニングやらを盛り込んでいく中で距離を伸縮させて、焦れったい関係からゆくゆくは二人が手を取ってその先へ行けたらなと…。ざっくりとしたもので申し訳ないのですが、PL様は何か展開等にご希望など御座いますでしょうか?開始場面については、続きからでも新しく始めるのでもどちらも可能です。新しく始める場合は此方から開始させて頂きますので、遠慮なく申し付け下さい…!)

• No.5 by 硬派オカン兄貴  2019-01-31 13:28:44 

(/重ね重ね、ご丁寧にありがとうございます。此方としても明確な希望等は今のところございませんので、PL様が仰って下さった様な王道の展開を歩んでいければと思っております!また新たに美味しそうな展開を思いついた場合はお声掛けいたしますので、その都度ご検討いただければ幸いです。それでは早速ですが、お言葉に甘えまして新たな場面から絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.6 by チャラ男  2019-01-31 14:03:59 

(/いえいえ、気になった事などはお聞かせ頂いた方が何か引っ掛かったままというよりは良いかと思いますので、いつでもお声掛け下さい。それでは王道の展開を歩んでいきつつ、何か思い付いた際には互いに意見を出し合っていけたらと思っております!早速絡みの方を始めさせて頂きますが、絡みづらい等あればお気軽に。)

そっかそっか、彼氏と上手く行ってないんだ? ( 購買で買ったパンを平らげて直ぐ、すり寄ってきた女の頭を優しく撫でてやり ) いっその事俺に乗り換えればいいのに… ( ゆるっと腰辺りを抱いて耳許で囁けば、廊下へと顔を出す男に見られる前にパッと離れて ) …なーんて。ほら、彼氏が探してるみたいだよ ( 切り替える様に戻っていく女から外した視線を端末に向け、数名からのメッセージに一言二言返してポケットに仕舞い ) ゆきちゃんとまいちゃんは分かるけど、みさきって子誰だったかな…

• No.7 by 硬派オカン兄貴  2019-01-31 14:29:24 

(/絡み文ありがとうございます…!此方こそ、最初は棘のある不愛想な対応が目立つかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。絡み辛い、相性が合わない等ございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。それでは背後は一旦失礼致します、どうか素敵なお時間を過ごせますように…!)

――……、( 友人と廊下を歩いていれば、平常運転であろう貴方を見つけ、露骨に眉顰め / 友人に“顔が怖い”と指摘されれば溜息を吐いて )お前には分かんねえだろ、同室の奴が女にだらしねえ不運がよ( 面白がるように笑いながら教室に戻っていく友人をジト目で見遣り / 貴方の前に立ちはだかる様に見下ろして )よう、二枚目野郎。お前朝メシ食った後、ちゃんと皿水に浸けたか?( 容姿に不似合いな家庭的な問いを投げ )

• No.8 by チャラ男  2019-01-31 14:56:23 

(/いえいえ!何を仰いますか、素敵な兄貴が居られる、と声を高々にして叫びたいほど魅力的な息子様ですよ…!此方こそ、女の子に対してと息子様に対してとで全く違った反応を見せたり、少々棘があるのですが、よろしくお願い致します。やり取りの中でお互いに合わない様に感じてしまう事がありましたら、無理などせずお伝えし合えたらと思います。それでは此方も一度失礼致しますが、いつでもお呼び付け下さいませ!PL様も素敵なお時間を過ごせますように…!)

誰かと思ったら般若顔の榊くんか。今日もデカいよね、すげぇ首痛いんだけど ( 程よく満たされた腹と昼間特有の眠気にうとうとし始め、小さな欠伸を一つ / 目の前に立ちはだかる貴方との身長差に不服そうに僅かに踵を上げて見上げ ) 皿?そんなの浸け─…、てなかったっけ? ( 今朝の出来事を振り返る様に思考巡らせれば、バツ悪そうに目を逸らし ) いや、その。まいちゃんがどうしても早く来てってうるさくてさ…

• No.9 by 硬派オカン兄貴  2019-01-31 15:16:08 

般若顔はいいぞ、浮ついた女がキャンキャン寄って来ねえからな( 皮肉めいた笑みを唇の端に浮かべ )嗚呼、俺でけェからキッチンで作業すっと腰痛くなンだよ。乾いてこびり付いた油汚れを一生懸命洗ってる時とかな( 貴方の返答に、矢張りと言わんばかりに短く吐息 / あくまで自分が皿を洗ってやるスタンスの様で )まいだかゆいだか知らねえが、同室になった以上俺に迷惑はかけんなよ。次やったらそのピアス片っぽ引き千切ってやる( 貴方の言い訳にゆるゆるとかぶりを振り / 鋭い視線で凄んで見せれば骨張った手ででこぴんを一つ )

• No.10 by チャラ男  2019-01-31 15:43:34 

そうだろうね、君と居るとカツアゲされてない?大丈夫?って女の子達から心配されるぐらいだし ( つい先日の出来事を思い出し、可笑しそうに笑って ) その顔で似合わない事するからだろ。キッチンで皿洗いするより、倉庫から荷物出してる方がよっぽど様になるって ( 何度見ても似つかわしくない姿に、肩を震わせて笑い堪え ) はーい、以後気を付ける努力をします。…って、痛っ!君みたいな馬鹿力がやったら確実に耳ごと持っていかれるやつじゃん ( 反省した素振り見せず茶化す様に敬礼し / 額に走った痛みを誤魔化す様にさすりながらじと目で見遣り ) 可愛いルームメイトには優しーくしてよ

• No.11 by 硬派オカン兄貴  2019-01-31 16:39:39 

( 笑う貴方の顔を一瞥すれば、肩を竦めて短く溜息 )この世にゃギャップ萌えっつー概念があんだよ。それともあれか、今日からお前が全部家事やってくれんのか?( 本気か冗談か分からない口調で揶揄をいなせば、背筋を曲げてずい、と顔の距離を近付けて )耳だけで済みゃあいいけどな( 反省の色が窺えないことにうんざりした様子で小さな脅迫を重ねて )……あのなあ。はっきり言っとくが、俺はてめえみてえな無節操な奴が嫌いだ。運悪く同室になっちまったから関わってるだけ。十分優しく接してると思うぜ( 声のトーンを低くし、じっと瞳を見据えてきっぱり / 背筋を伸ばせば一度首を鳴らして )

• No.12 by チャラ男  2019-01-31 17:08:14 

榊くんのギャップは凄ましいから、女の子は萌えないと思うけど… ( 品定めするかの様に眺めれば、次第に遠い目をして ) ご飯作るぐらいならやってあげてもいいけど、どうせなら可愛い女の子に振る舞いたかったなあ。ちなみに掃除は頼むだけ無駄だよ。俺、散らかす方専門だから ( 小さなため息 / 何故か得意気に胸張って ) …え、怖っ!婿入り前の男を傷物にするつもり?そんな趣味があったなんて… ( 頬を引きつらせて、次第にあらぬ方向へと思考を巡らせ ) そんな面と向かって言われたのは初めてだよ、傷付くなー。女の子にも言われた事なかったのに ( 一瞬瞳の色を変えれば、大袈裟に肩を落とし / 口元に笑みを浮かべ ) 来年は、俺みたいなのと同室になんないといいね…

• No.13 by 硬派オカン兄貴  2019-01-31 22:54:58 

大衆に受けようなんざ思ってねえ。35億いる内の、たった1人でも萌えてくれりゃそれでいいんだよ( 貴方の視線に眉を顰めつつ、振り払うようにしっしと手をひらひらさせ )お前の飯?俺より美味く作れんのかよ。そこ胸張る所じゃねェから。てめぇの部屋くらいは自分で片付けろよ( 貴方が炊事するイメージが浮かばず、怪訝そうに首傾げるも興味はある様子 / 淡々とツッコミを入れれば嘆息 )…それがお前の本音かよ?( 瞳の揺らぎを見逃さず、探る様に問い )てめぇはいつもヘラヘラ笑ってるが、腹の底から楽しそうな顔じゃねえよな。沢山の女に囲まれてたって、ちっとも満たされた顔には見えねえよ( 貴方の口元に浮かぶ笑みをどこか懐疑的な視線で見詰めつつ、オブラートに包まぬ余計なお節介を )

• No.14 by チャラ男  2019-02-01 08:01:38 

ふーん、ならそのたった一人が何処かに居るといいね ( あまり興味が無いのか軽く受け流し ) 味が問題じゃなくて、料理は愛情でしょ。取り敢えず食べられるものは作れるかな。元々荷物が多い方でもないから、散らかる前には片付けるようにするよ ( 肯定でも否定でもなく、なるようになるといった様子 / 漸く終わったと言いたげな顔をし、一先ず頷いて ) 榊くんってさ、案外よく喋るよね。その顔で ( 見透かされそうな瞳から、目を逸らすように身体ごと向きを変え ) …俺は楽しいよ。彼氏持ちだけど俺が好きだって子とか、彼氏にムカついたから俺に乗り換えるーなんて子とか…見てるだけで楽しくない?いつか彼氏に全部バレたらいいのにね ( 一定のトーンで延々と話せば振り返ってヘラッと笑い ) けどそうなったら、俺も手とか出してるから殴られるか刺されるかしそうだなあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック