うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

愛島セシル  2019-01-29 22:10:59 
通報


愛島セシルです。
皆さんとお話したくて立ててみました。
今回はST☆RISHのメンバーのみ募集します。

【募集伽羅】
○一十木 音也
○聖川 真斗
○四ノ宮 那月
○神宮寺 レン
○来栖 翔
○一ノ瀬 トキヤ



コメントを投稿する

  • No.121 by 愛島セシル  2019-03-07 22:01:35 


>音也

本当ですか?音也は優しいから言わないだけなのかと…。でも、寂しい思いさせてしまったのは事実。離してください…音也。
(引っ張る相手の顔を見ては少し強めに言い、)

  • No.122 by 一十木音也  2019-03-07 22:19:19 

セシル

セシルが居ないともっと寂しくなるから…(手を離し遠い目をし)

  • No.123 by 愛島セシル  2019-03-08 18:30:33 


>音也

わわ、すいません。少し強く言いすぎました…。私がいないと寂しいって思うその気持ちはちゃんと伝わりました。
(自分の胸に拳を当ててみて、)

  • No.124 by 一十木音也  2019-03-08 19:00:32 

セシル

ラララ~♪(ギターで自分の気持ちを弾き)

  • No.125 by 愛島セシル  2019-03-10 22:38:12 


>音也

やはり音也はギターが上手ですね。
(相手のギターを聞いては拍手をして、)

  • No.126 by 一十木音也  2019-03-10 22:51:48 

セシル

ありがとうでも俺ちょっと寂しいって気持ちがギターに伝わって恥ずかしいけどね。(なんとかいつもの自分に戻りたいのに気持ちが落ち込みつつ)

  • No.127 by 愛島セシル  2019-03-10 22:58:52 


>音也

恥ずかしくなんてありません。
気持ちを歌にのせる…私はいいことだと思います。
(なんとか励まそうと相手の肩を軽く叩いて、)

  • No.128 by 一十木音也  2019-03-10 23:10:33 

セシル

そうだよね!せっかくだからセシルに楽しんでもらいたいことあるから行こう(バスの時間調べつつ)

  • No.129 by 愛島セシル  2019-03-10 23:15:08 


>音也

私に楽しんでもらいたいこと?
…音也が私のためにその場所に連れていってくれるのですか?
(なんだろうと気になるも相手に着いていき色々な場所が頭に浮かび、)

  • No.130 by 一十木音也  2019-03-10 23:24:20 

セシル

せっかくだからなんでも安くて質もいい古着屋さんとかどうかな?(バス停に着きバスが来るのを待ち続け!

  • No.131 by 愛島セシル  2019-03-13 22:08:03 


>音也

古着屋さん…私、新しい服がほしかったのでちょうど良かったです。どれにしようか迷いそうです。
(バスがきては乗り目的地に着けば早速中に入りお気に入りの服を手にとり合わせたりしてみて、)

  • No.132 by 一十木音也  2019-03-13 22:23:50 

セシル

ここの古着屋さんは買い取った服を新品とまでは言わないけど、それなりにクリーニングして販売してるんだよー(帽子が売られてる棚を見て鏡の前で被り)

  • No.133 by 愛島セシル  2019-03-14 19:02:55 


>音也

綺麗です…しわもないですし新品みたいです。音也、帽子似合います。何でも似合いそうで羨ましいくらいです。
(帽子を被っている相手を見てはたまたまポケットに入っていた掌サイズのひよこのおもちゃを相手の頭にのせてみて、)

  • No.134 by 一十木音也  2019-03-14 19:21:26 

セシル

うん?何か頭の上に乗ってるような気がするけど…(セシルに似合う服を探し始め)

  • No.135 by 愛島セシル  2019-03-14 19:41:51 


>音也

那月が好きなぴよちゃんです。…こうやってみていると可愛いです。那月がぴよちゃん好きな理由が分かる気がします。
(ひよこのおもちゃをじっと見てはその場から動こうとせず、)

  • No.136 by 一十木音也  2019-03-14 20:50:59 

セシル

そのひよこのおもちゃ欲しいの?(セシルに似合うコーデを見つけ)

  • No.137 by 愛島セシル  2019-03-22 18:55:18 


>音也

いえ、これは那月にあげます。音也、欲しいものは見付かりましたか?…とってもかっこいいです、それ。
(相手が見ている服を見てはそれ買うのかな、なんて思い、)

  • No.138 by 一十木音也  2019-03-22 19:05:16 

セシル

これセシルに似合うなーって思って選んでたんだーもし良かったら試着してみて(試着室に行くように勧め)

  • No.139 by 愛島セシル  2019-03-22 19:09:15 


>音也

私のために…ありがとうございます。音也が選んでくれたなら絶体似合うはずです。では…行ってきます。
(服を相手から受け取り試着室に入り鏡を見ながらくるくる回り、)

  • No.140 by 一十木音也  2019-03-22 19:45:42 

セシル

セシル服着れた?サイズとか丈大丈夫?(試着室の外で気になりそわそわし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック