うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

愛島セシル  2019-01-29 22:10:59 
通報


愛島セシルです。
皆さんとお話したくて立ててみました。
今回はST☆RISHのメンバーのみ募集します。

【募集伽羅】
○一十木 音也
○聖川 真斗
○四ノ宮 那月
○神宮寺 レン
○来栖 翔
○一ノ瀬 トキヤ



コメントを投稿する

  • No.81 by 愛島セシル  2019-02-09 19:43:55 


>音也

食べ放題でもこんだけ種類があるのですね…飲み過ぎと食べ過ぎには注意しないと…。
(タブレットを操作しながらとりあえず食べたいものを選択して、)

>トキヤ

流石ですね…トキヤらしいです。夜空を見たりすると浮かんできたりすることはあります。雨に打たれると悲しくなるというか…。え?あ…私よりトキヤの方が魅力的で人気者だと思います。
(最後の台詞に目をパチクリさせては恥ずかしそうに視線そらし。虹がかかったのをみればわあーっと声をあげ子犬を抱き上げれば少しずつ前に進んでいき、)

  • No.82 by 一十木音也  2019-02-09 21:19:45 

トキヤ

でもゲームでもドラムのゲームギターのゲーム、DJやら色々音楽のコツになるのいっぱいなんだから(音ゲーは遊びだけではないことを説明し)

セシル

俺にも注文させてー(セシルが注文してるのを見て自分も頼みたくなり)

  • No.83 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-09 21:38:43 


>愛島さん

夜空ですか。確か愛島さんはアグナパレス…、のご出身でしたよね。そちらでは星は綺麗に見られるんですか?…有難うございます。でも限界はありませんから…、一緒に輝きましょうね。
(相手の褒め言葉に謙遜はありながら自信たっぷりに言えば小さく微笑み、虹を見て歩を進める相手の後をついていき「…月並みですが、綺麗ですね。」と子犬を抱える相手と虹を重ねて見ながら呟き)


>音也

え、あ…はい。…ではそのゲームもやってみたいです。
(心を読まれたような返答に少し驚き内心首を傾げながら、百聞は一見にしかずだと教えて欲しいと言って)

  • No.84 by 愛島セシル  2019-02-09 22:39:18 


>音也

あ、はい。…音也はどんな食べ物が好きなのですか?
(タブレットを渡しては相手が何を頼むのか着になったのか画面を覗いて、)

>トキヤ

アグナパレス…音楽の都でとてもいい場所です。星も綺麗に見えます。でも、一人で見るのと仲間と見るのでは何かが違う気がします。私たちはまだまだ上を目指さないとですから…一緒に頑張りましょう。
(虹を見ていると少しずつ虹は消えていき子犬をおろしてその場を離れようとすると後ろを着いてきて。飼うわけにもいかずどうしようかと顎に手を当てて考えて、)

  • No.85 by 一十木音也  2019-02-09 22:41:30 

セシル

カルビにご飯大盛とお茶と野菜も食べたいよねー(大量に注文し)

  • No.86 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-09 23:41:41 


>愛島さん

とても良いところなのでしょうね。いつか皆さんと一緒に行って星空の元で歌ってみたいです。
どうしましょうか…。あ…、先程の犬が…、付いて来い、と言ってみるみたいですが…。
(相手同様子犬をどうするか悩んでいると楽譜を取っていった犬が此方をチラチラ振り返りながら歩き出して)

  • No.87 by 一十木音也  2019-02-09 23:50:02 

トキヤ

いいけど俺はギターを弾くからギターのゲームやるけど、トキヤは何がいい?(トキヤはどのゲームをやりたいか聞き)

  • No.88 by 愛島セシル  2019-02-10 21:46:11 


>トキヤ

はい、皆さんをアグナパレスに案内できる日がくれば良いのですが…。私も歌いたいです。私たちの歌が気に入ったのでしょうか?…どこに行こうとしているのか私には分かりません。
(歩きだす犬の後を着いていくも視線は下に向き。どこに向かっているのか分からず眉を寄せてため息をつき、)

>音也

お肉がいっぱいあるならばご飯も進みますし…お腹もいっぱいになりますね。
(早く来ないかなーとわくわくしながらお肉がや野菜を待ち、)

  • No.89 by 一十木音也  2019-02-10 22:25:00 

セシル

お肉の前に飲み物来たよー(注文した飲み物が来て乾杯しようとし)

  • No.90 by 神宮寺レン  2019-02-12 01:18:43 


>ALL

レディーたち、いつも応援ありがとう。次の曲もレディーたちへの愛を込めて歌うよ。
(街中でファンの女の子達の黄色い声援に片手ひらりと答えると、魅力ある青い瞳で一人一人のファンの顔を見て上記を述べるとその場を華麗に立ち去り、)

(/神宮寺レンで参加希望です。絡み文をすでに投下してしまったのですが、よろしかったでしょうか…?)

  • No.91 by 匿名くん  2019-02-12 08:06:36 

(/こ、こんな素敵な場所があったなんて…!よろしければ四ノ宮くんで参加希望させてください!)

  • No.92 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-12 10:41:15 


>音也

同じものを一緒にすることに意味があるのでしょう?私も音也と同じものをしますよ。
(アイスクリームを食べる時、音也に言われたことを思い出して、少し挑戦的にでも微笑みながら言えばギターのゲームの筐体まで行きお金を入れて)


>愛島さん

嬉しいことに皆さん忙しくて中々まとまった休みが取れませんからね。でも早乙女さんに音楽の幅を広げるためだと頼めば可能にしてくれそうです。……なんだか今日は何かの後を追ってばかりな気がします。でも…、悪いことは起きない気がします。
(先程から起きることは心が温かくなることばかり、犬の後をついていきながら眉を寄せる相手に微笑みかけて)


>レン

相変わらずですね。…ファンサービスも良いですが貴方は立っているだけでも目立つんです。ほどほどにしてくださいよ。
(ラジオの収録を終え、軽い顔隠しと喉の保湿も兼ねてマスクをして帰る途中、黄色い歓声にそちらに目を向け立ち去る人物を見ればそっと近づいていき、少し呆れ混じりながらファンサの一貫で相手もしっかり弁えているのを知っているため声色は優しく、「…仕事終わりですか?」と話を変えて)

(/はじめまして、まだ主様からのお返事が来ていませんが先に絡ませて頂きました。先走っていたらすみません;)

  • No.93 by 一十木音也  2019-02-12 10:55:39 

トキヤ

ならお手並み拝見かな(お金を入れてギターを構え)

レン

あれ?あそこで何やってるのかな(気になって仕事終わりに近づき)

  • No.94 by 愛島セシル  2019-02-12 16:22:45 


>90

参加許可します。絡み文、投下して大丈夫です。
あとで絡みに行きます。

>91

参加許可します。絡み文をお願いします。

  • No.95 by 愛島セシル  2019-02-12 18:44:11 


>トキヤ

有名になって仕事を貰えるのはいいことなんでしょうけど…。そうでしょうか?あの人がそう簡単に頷いてくれるとは思えません。私も悪いことが起きるとは思っていません。…!トキヤ、お願いがあります。
(有名になったことに嬉しさを覚えるもどこか複雑で。相手の笑顔に頷きつつやはり犬を手放すことは出来ずはっとしては相手の手を引いて社長の所まで走りだし、)

>レン

わあぁあ、流石なのです。レンは人気者で女の子のファンも多い…。どうしたらそんな風になれるのでしょうか…?
(たまたま相手のいる場所の近くで収録をしていて相手の姿を見付ければ駆け寄り。疲れているであろう相手に何かしようと周りをキョロキョロ見渡して、)

>音也

喉が渇いていたので丁度良かったです…。少し口の中を濡らしてからお肉を食べようかと思います。
(相手と乾杯し少ししてはお肉が運ばれてきて馴れた手つきでトングを使いお肉を焼いていき、)


  • No.96 by 一十木音也  2019-02-12 19:32:35 

セシル

お肉いっぱい食べようね!セシル(セシルが焼いてくれてるお肉を見てわくわくし)

  • No.97 by 四ノ宮那月  2019-02-14 16:28:19 

>all
小鳥さん、僕の作ったクッキーを……あれ、食べませんね。
(見た目だけは愛らしいヒヨコのクッキーを啄ばみ易いように砕き其れを掌へ載せて羽を休めている小鳥達へと差し出すが全く反応を示さず飛び去ってしまい、ぱちくりと不思議そうに目を瞬かせて)

(/遅くなって申し訳ございませんんん;;絡み文を投下させていただきました!主様、許可をくださりありがとうございます!皆様も宜しくお願いします!)

  • No.98 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-14 16:40:51 


>音也

次は上手くやってみせます…。貴方ほどは出来ないかもしれませんが…。
(音也のギターは好きだが、それを素直に言える性格でもないので、後述は声を小さくして言い、ゲームが始まればそちらに集中して)


>愛島さん

え、あ…愛島さん…?!…早乙女さんに、何か話すつもりなんですか?…それでお願いとは?
(急にお願いがあると走り出した相手に驚きながらも付いていき、たどり着いた場所と犬と相手を順々に見ながら息を整えながら聞いて)


>四ノ宮さん

困りましたね…。………四ノ宮さん、どうされたんですか?
(手に持った小包を困り顔で抱え歩いていると、目の先に見知った人物が小鳥と戯れているのが目に止まり。彼らしい頬やましい光景に癒やされるも彼の顔ぱっとしないのが不思議で、すぐ近くの枝に止まる小鳥を驚かせないように小声で話しかけて)

(/はじめまして。絡ませて頂きました。よろしくおねがいします!)

  • No.99 by 一十木音也  2019-02-14 20:46:55 

トキヤ

俺本気出すよー(わくわくしながら対決し)

那月

あれは恐ろしいクッキー(遠目でその様子を見て)

  • No.100 by 愛島セシル  2019-02-14 21:37:56 


>トキヤ

…この犬は私やトキヤになついています。ずっと後ろを着いてきています。無理なのは分かっています…ですが、手放すことが出来ません。お願いです、側に居させてあげてください。
(社長のところまで着いてきた犬をじーっと見るも社長が許してくれるはずもなく悔しそうな顔をしては犬をぎゅっと抱き締め"ごめんなさい"と呟いて、)

>那月

それは…よく翔が食べているお菓子ですか?このひよことても可愛いです。那月のお菓子は美味しいはずなのにどうしてなのでしょうか?
(あまり相手のお菓子を口にしていないため美味しいと思っているようで自分も首を傾げて。たまたまポケットにあったクッキーの袋を開けて掌にのせてみて、)

>音也

はい、でも食べ過ぎには注意しないといけないですね。
(お肉が焼けたのを確認すれば自分と相手のお皿にそれぞれ分けて。一口食べればぱあぁと笑顔になりご飯もすすみ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック