うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

愛島セシル  2019-01-29 22:10:59 
通報


愛島セシルです。
皆さんとお話したくて立ててみました。
今回はST☆RISHのメンバーのみ募集します。

【募集伽羅】
○一十木 音也
○聖川 真斗
○四ノ宮 那月
○神宮寺 レン
○来栖 翔
○一ノ瀬 トキヤ



コメントを投稿する

  • No.61 by 一十木音也  2019-02-01 19:24:23 

セシル

そうだなーがっつり食べたいから焼肉の食べ放題とかどうかな?(スマホでお店までの行き方を調べつつ値段も調べ)

  • No.62 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-01 21:51:27 


>音也

こういったのは翔も好きそうですね…。音也はよく来るんですか?
(珍しげに筐体を見つつお金を入れては一度どういったゲームなのか見本が見てみたくて「やってみせてください。」とお願いして)


>愛島さん

確かに良い音楽を追求するためには時間が必要ですが…、一番大切なのは心だと思います。それを教えてくれたのは七海さんの音楽やST☆RISHのメンバーです。愛島さんが新しくメンバーに加わってそれをより強く感じています。
(お菓子を食べ終え楽譜を手にして感謝の気持ちを込めて言ったとき、ぽつりと水滴が頬に当たり突然雨が降り出して。「あそこの木の下で雨宿りできそうです。」と早口に言えば楽譜を脇に子犬を抱えて木の下に走って)

  • No.63 by 愛島セシル  2019-02-01 22:13:50 


>音也

ええ、けっこうがっつりです…でも、今なら食べれそうな気がします。そうと決まったら早く食べたいのです。
(わくわくしながら相手のスマホを覗きこみ何を食べようかなと頭の中で考えていて、)

>トキヤ

心…ですか。確かに心を込めて歌えば聞いてる人が幸せになれる…春歌の歌を綺麗な歌声にのせて歌えるのは私たちだけなのです。…はい、皆さんと歌いたいのです。
(掌をだして雨水をためればなぜかそのばから動こうとせず。ただ雨を浴びながら何かを考えていいるのか口元が微かに動き、)

  • No.64 by 一十木音也  2019-02-02 00:19:03 

トキヤ

翔と良く暇つぶしに来るけど、大丈夫だからやる前に説明あるから(トキヤがお金入れたのを見て自分もお金を入れ一緒にやろうと誘い)


セシル

ルートも分かったから今からバス乗って行くよ!(セシルの手を引っ張りバス停まで走り)

  • No.65 by 愛島セシル  2019-02-03 22:44:53 


>音也

バス…ですか。なんだか新しい発見とかありそうで凄く楽しみです。音也は皆を引っ張っていく力があります。
(バス停まで着き少しすればバスが着き相手と乗り。外を見ながらまるで子供みたいな笑顔を浮かべ、)

  • No.66 by 一十木音也  2019-02-04 00:03:18 

セシル

確か終点まで行って歩いて10分くらいで着くらしいよ(セシルが喜んでるのを嬉しそうに眺め料金を確認し)

  • No.67 by 愛島セシル  2019-02-06 22:32:10 


>音也

終点なのですね…まだまだ歩ける体力は残っています。
(最後まで行くのかと思いつつも楽しみみたいで鼻歌を歌い、)


  • No.68 by 愛島セシル  2019-02-06 22:34:08 


ここで、私たちの先輩である4人も募集します!
春歌も募集します!

  • No.69 by 一十木音也  2019-02-06 22:52:53 

セシル

着いたみたいだから行くよー(お金を払い目的地に向かい)

  • No.70 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-07 20:37:15 


>63 愛島さん

…愛島さん?…どうしたんですか?風邪を引いてしまいますよ。
(始めの言葉に小さく相槌を打ち微笑むも、雨が降り出しても動こうとしない相手を見て子犬を木の下に置くとそちらに駆け寄り、口元を動かす相手を不思議そうに見て)


>64 音也

そうですか…。……って、結構難しい…、
(音感もあるし楽器も一通りできるから何とかなると思ったが意外と難しく手間取えばミスを連発して顔を顰めて、音也はどうだろうと隣を見て)

  • No.71 by 愛島セシル  2019-02-07 21:35:08 


>トキヤ

雨に打たれながら歌うと何か変わるのかなって思いました…でも、分かりません。このままだと風邪引いちゃいますね。
(少し自分の歌を口ずさむもすぐやめてしまいくしゅんとくしゃみをしては相手の手をひきながら木の下に避難して、)

>音也

なんだか美味しいものがたくさんありそうでお腹が空きます…。
(周りを見渡しながら食べ物に目がいき。お腹がなれば恥ずかしそうにしせんそらし、)

  • No.72 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-07 22:00:12 


>愛島さん

でも確かに雨は不思議な気持ちになりますよね。私もたまに、雨に打たれたくなるときがあります。……大丈夫ですか?
(相手と木の下に来れば雨を見つめ少し厳かな気持ちになりながら目を細め。そう言えば四ノ宮さんとシャッフルユニットを組んだ時も雨と悲恋を題材にしたなと思い出しながら、相手がくしゃみをすればハンカチを取り出して顔についた水滴を拭ってやり)

  • No.73 by 一十木音也  2019-02-07 22:31:03 

トキヤ

そんなに難しい?俺には余裕!(おにを余裕でフルコンしてその結果が嬉しくて写真を撮り)

セシル

このタブレットで食べ放題のメニューを注文するみたい(お店の席に座りタブレットをいじり)

  • No.74 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-08 17:43:21 


>音也

なっ…どうしたらそんなにできるんですか?…もう一回やりましょう
(音也には例えゲームでも負けるのは悔しくて、変な負けず嫌いスイッチが入れば再びお金を入れて)

  • No.75 by 一十木音也  2019-02-08 17:50:24 

トキヤ

それはやり込みの違い(ノリノリでまたお金を入れ)

  • No.76 by 愛島セシル  2019-02-08 21:35:37 


>トキヤ

トキヤも不思議な気持ちになることがあるのですか?…私だけじゃなかったのですね。色々考えてしまいます。あ、ありがとうございます…大丈夫です。
(相手の思いやりの行動にびっくりしつつも嬉しくなり自分も何かしなくてはとポケットを探るもハンカチはなく肩を落として。相手の頬に指を滑らせ水滴を拭うようにしてみて、)

>音也

へえ、今はこんな便利もあるのですね…これは、なんていう名前なのですか?わあ、見てください。いっぱい出てきます。
(タブレットに興味津々らしく手に持ったまま離さず画面をタッチして。たまに横にスライドしながらどれにしような迷い、)

  • No.77 by 一十木音也  2019-02-08 21:38:55 

セシル

ちょっ!セシルー食べ放題の対象外もあるから気を付けてー(何かしないかそわそわしながらタブレットを見つめ)

  • No.78 by 愛島セシル  2019-02-08 21:46:28 


>音也

そうなのですか?食べたいもの何でも頼んで良いのかと思ってました…。
(相手の言葉にとほほと肩を落とすもお腹はすいているようでタブレットを見る目は輝いていて、)

【追加募集伽羅】
○寿 嶺二
○黒崎 蘭丸
○美風 藍
○カミュ

○七海 春歌

  • No.79 by 一十木音也  2019-02-08 21:51:05 

セシル

でもこの食べ放題対象の物やドリンクは食べられる分だけ頼んでもいいんだからねー(タブレットのことを説明し)

  • No.80 by 一ノ瀬トキヤ  2019-02-09 18:13:21 


>音也

なるほど…、合理的ですね。ですが音也は飲み込みも音感もいいですから上達が早そうです。
(ゲームをやり込むくらいなら…と一瞬説教が出かけるが、楽しい時間に水を差すのはやめようと思い素直に音也の良さを褒めると、先程よりは高得点を叩き出し)


>愛島さん

ええ…、でもそのお蔭でインスピレーションが湧いて良い音楽や歌詞が浮かぶことがあります。迷ったときにはいいかもしれませんね。……ふふ、ありがとうございます。もし私が女性なら愛島さんから目を離せなくなっていそうです。
(頬の水滴を指で拭われ目を瞬かせるも、すぐに優しく目を細めれば少しおかしそうに笑い冗談を言い「おや、もう雨が上がりそうですよ」と雲間に差し込む光と虹を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック