うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

愛島セシル  2019-01-29 22:10:59 
通報


愛島セシルです。
皆さんとお話したくて立ててみました。
今回はST☆RISHのメンバーのみ募集します。

【募集伽羅】
○一十木 音也
○聖川 真斗
○四ノ宮 那月
○神宮寺 レン
○来栖 翔
○一ノ瀬 トキヤ



コメントを投稿する

  • No.41 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 17:25:44 


>音也

…本当に美味しそうに食べますね。こういった所で音也とゆっくり食べるのは何だか新鮮です。
(音也の表情に口元を綻ばせるも、いざアイスを目の前にするとカロリーが気になって中々手がつかずに話だけしていて)


>愛島さん

…すみません。愛島さんの基調な時間を……今、何か聞こえましたか?
(親身に探してくれる相手に申し訳なくなってきて謝る途中、何かの声が耳に入っては立ち止まる相手を見て神妙な顔で確認して)

  • No.42 by 愛島セシル  2019-01-31 17:49:19 


>音也

そうだ、春歌が音也のために作ってくれた曲…聞いてみたいです。きっと音也らしい曲なんじゃないかと思うのです。
(ぽんと手を叩いてみては相手の手を握りにこりと微笑み。少し遠くにうさぎの姿が見えてこっちおいでというように手招きし、)

>トキヤ

誰かが困っていれば手をさしのべる…それがST☆RISHの仲間なのです。はい、なんだか助けを求めているような…そんな声がしました。
(声を頼りにいってみればそこには捨て犬なのか段ボールの中に入っている子犬を見つけ。尻尾を振る子犬をなでなでし、)

  • No.43 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 18:16:49 


>愛島さん

そうですね。…ありがとうございます。…捨て犬、でしょうか。もしかして先程の犬が私達を子犬に気付いてもらうためにここに連れてきたなんてことは…いえ、何でも。
(らしくない発言にすぐ首を横に振っては、飼うことはできないため何となく子犬を遠目に見ては「…愛島さんの優しい心が分かっているみたいですね」と相手に懐く子犬を見て微笑んで)

  • No.44 by 愛島セシル  2019-01-31 18:47:04 


>トキヤ

もしかして…そんなことあるかもなのです。この子犬がどこかに連れてこうとしている…トキヤの楽譜見つかるかも。トキヤのことも気に入ってるみたいです。
(子犬を抱き上げてじーっと見て何かを読み取ったのかこくりと頷き。子犬は段ボールから出て着いてこいというように二人の前を歩き始め、)

  • No.45 by 一十木音也  2019-01-31 19:54:52 

トキヤ

カロリー気にして食べてないでしょ!(カフェオレを一口飲みアイスを食べながら楽譜をチラチラと見せつけ)

セシル

なら花にぴったりのBrilliant Daysでも歌う!(ギターを弾き始め楽しそうに歌い風を感じセシルの顔を伺い)

  • No.46 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 20:21:06 


>愛島さん

子犬が何を言っているのか分かるんですか?…愛島さんといると不思議な気持ちになります。落ち着くと言いますか、…
(相手は前々から不思議な魅力があり子犬と対話する様子に聞いてみては、子犬の後をついていき)


>音也

……。そうですね、あまり気にしすぎても楽しくないですね。
(楽譜も気になるがいつまでもこんな態度で音也にも悪いしここは潔く楽しもうと微笑むとアイスを口にして「おいしいです。…寿さんにこのことがバレたらずるいと言ってうるさそうですね」と小さく笑い)

  • No.47 by 一十木音也  2019-01-31 20:54:54 

トキヤ

ならここゲーセンもあるし本屋さんにCD屋さんもあるから帰りにでもお持ち帰り用に買えば、済むのかな?(直に楽譜をトキヤの元に返してお土産にするフレーバーの種類を見て)

  • No.48 by 愛島セシル  2019-01-31 20:59:44 


>音也

わあぁあ、とても音也らしいのです。…春歌は凄いです。私も歌いたくなりました。
(相手の歌を聞いていたら自分も歌いたくなり自分の歌を歌いはじめ。歌い終われば背筋を伸ばしこのあとどうしようか考え、)

>トキヤ

いいえ、何を言っているのかは分かりません。ただ、目を見ていればなんとなく分かる気がするのです。…不思議な気持ちですか?落ち着くと言われると嬉しいです。
(子犬の後を着いていけば木の下に先程の犬が座っていてその目の前に相手の楽譜のケースが置いてあり、)

  • No.49 by 一十木音也  2019-01-31 21:23:20 

セシル

お腹減ってない?俺歌ったらお腹ぺこぺこだよー(お腹の音が鳴りお腹ぺこぺこだからご飯食べに行かないか?と誘い)

  • No.50 by 愛島セシル  2019-01-31 21:41:16 


>音也

私もお腹空いたのです。音也のおすすめのお店とかあったら行ってみたいです。
(自分もお腹がなり恥ずかしくなったのか視線そらし。相手のおすすめのお店があるのか聞いてみては興味を示し、)

  • No.51 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 21:42:59 


>音也

そうですね…、では帰りにもう一度寄って買って帰りましょう。…音也はゲームセンターに行きたいですか?
(礼を言いながら楽譜を受け取り、自分は本屋やCD屋なら行くが音也の好きそうなゲーセンに行くか聞いてみて)


>愛島さん

はい、ですから愛島さんの歌を聞くと心が温かくなります。………あの、大切なものなんです。返して頂けませんか?
(先程の犬がいたことに目を瞬かせてながらも犬を驚かせないように少し距離を置いてしゃがみさっき相手に聞いたことを参考にして優しく目で対話しようとして)

  • No.52 by 愛島セシル  2019-01-31 21:49:44 


>トキヤ

それは私も同じです…トキヤの歌も心を動かされます。…私からもお願いです、トキヤの大切なものなのです。ありがとうございます。
(自分もしゃがみ犬をじーっと見詰め。犬は前足でどうぞというように楽譜のケースを相手の方に押してなぜか相手にすりより、)

  • No.53 by 一十木音也  2019-01-31 21:54:34 

トキヤ

全部行きたい!俺達のCD売れてるか見たいし、本が売れてるかも知りたいし(わくわくしながらカフェオレを飲み干し)

  • No.54 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 22:31:14 


>愛島さん

え、…あ…、あったかいです。……それにしても綺麗なところですね。楽譜を持っていかれてしまったときはどうなることかと思いましたが、愛島さんに協力して頂いて子犬にも出会って…この景色が見られたのなら良かったのかもしれません。
(すりよってきた犬に驚きながら頭を撫でてはその触り心地に目を細め、相手に飛びつく子犬を横目にたどり着いた広大な景色にほっと息をついて微笑んで「お茶でも持ってこれば良かったですね」と続け)


>音也

全部ですか?…まあたまにはいいかもしれません。では先にゲームセンターに行きましょう
(アイスと珈琲を食べ終えると音也の食べ終えたカップも一緒にトレイにのせてゴミ箱に捨ててゲームセンターへ向かい)

  • No.55 by 愛島セシル  2019-01-31 22:40:08 


>トキヤ

私もそう思います…トキヤと見れたこの景色絶対に忘れません。…この子犬が私たちをここに導いてくれたんです。お茶はないですけど、お菓子ならあります。
(子犬を撫でながら目の前に広がる湖をじっと眺めてたまたまポケットにあったお菓子を相手に渡して。ごろんと横になっては自分の歌を口ずさみ、)

  • No.56 by 一十木音也  2019-01-31 22:43:09 

トキヤ

ゲーセン行ったら太〇の達人やろうよー(わくわくしながらゲーセンに向かいやりたいことが、いっぱいで迷い)

  • No.57 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 22:48:20 


>愛島さん

ありがとうございます。……すごい、この子達も歌ってますよ。愛島さんの歌はやはり素敵ですね。動物の心まで動かしてしまう。
(お菓子を受け取り相手の寝そべった横に座って一口食べれば、相手の歌に合わせて犬たちが遠吠えしたりわんわん吠えはじめるに目を丸くしつつ自分も相手の心地よい歌に耳を傾けて)

  • No.58 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 22:53:42 


>音也

話に聞いたことならありますが…やったことありませんね。私達の曲も入ってましたっけ?
(なにせゲーセンなんて普段行かないためほとんどが未体験でその辺は音也に教わることにし、ゲーセン内を見回しながら聞いてみて)

  • No.59 by 一十木音也  2019-01-31 23:00:31 

トキヤ

前は俺達の曲は入ってたねー後俺達の曲まだ使われてる音ゲーあったような(音ゲーの筐体を探しつつ目的の筐体まで行き)

  • No.60 by 愛島セシル  2019-02-01 19:16:55 


>音也

>50にて返事してありますので、よろしくなのです。

>トキヤ

私はまだまだです。トキヤの方が私よりも歌ってきたのですから…。トキヤの歌もこの子達はきっと気に入ってくれます。
(段々気持ちよくなってきて手のふりをつけてみたりして。歌い終われば下をむきつつ相手みたいになれればなどと心の中で思い、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック