うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

うたプリ【ST☆RISH 私たちの最高の仲間】

愛島セシル  2019-01-29 22:10:59 
通報


愛島セシルです。
皆さんとお話したくて立ててみました。
今回はST☆RISHのメンバーのみ募集します。

【募集伽羅】
○一十木 音也
○聖川 真斗
○四ノ宮 那月
○神宮寺 レン
○来栖 翔
○一ノ瀬 トキヤ



コメントを投稿する

  • No.21 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-30 16:36:58 


>音也

それは楽譜ですし外部の方のものとは考えにくいので交番にまで預けなくても事務所に預ければ良いと思いますよ。………音也、もういいです。それ私の楽譜なんです。
(大事にしようとする音也にうっかり指摘しては、その純粋な良心にあてられ段々どうでも良ってきて小声ながら白状し、ちょっとえらそうに楽譜を返して貰おうと手を出して。)

  • No.22 by 愛島セシル  2019-01-30 17:26:29 


>音也

話すと長くなりそうなので…。音也、なんだか歌いたいような顔をしているのです。私もフルートをふいてみたくなってきました。
(しゃがみながら花を触ったりしながらこれはなんの花なんだろうなどと呟いて。タンポポの綿を手に取りふーっと吹いてみて、)

>トキヤ

諦めるのはまだ早いです!…トキヤにとって大事なら見付けるべきです。先程その犬を見掛けました。私も一緒に探します。
(大切という言葉に反応し相手の両肩に手を置いては軽く揺すりながら真剣な顔で上記述べ、)

  • No.23 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-30 19:14:49 


>愛島さん

いえ…でも…。……お願いできますか?ただ追いかけるだけではまた逃げてしまうので向こうから此方に近寄ってくるように作戦を考えた方がいいかもしれません…。無難にいけばエサかボールでおびき寄せるか気を反らせればいいのですが…。
(相手の手を煩わせる訳にはいかないと一度断ろうとするも、迷惑だと考える相手ではないのを知っているため助けをお願いすれば、これからどうするか顎に手をあて考えて。)

  • No.24 by 一十木音也  2019-01-30 19:23:50 

トキヤ

楽譜って音楽やってる人なら誰だって居るじゃん事務所に出したって意味あるの?趣味でやってる人や学生とか居るじゃん!トキヤあのさぁーせっかく追いかけて奪い返した物なのにその態度はどうなのかな?(トキヤのえらそうな態度にカチンと頭に血が上り返そうか悩み始め)

セシル

俺めちゃくちゃ歌いたい!心から…(花を眺めつつ歌いたくなり花畑の真ん中に行き風を感じセシルまの顔を見て)

  • No.25 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-30 22:56:24 


>音也

ですが、ここはシャイニングの敷地内ですし……いえ、何でもありません。始めから本当のことを言わなかった私が悪かったです。…取り返して頂いたのにすみませんでした。…返して頂けますか?
(つい言い訳しようとするも、全面的に此方に非があるため素直に謝れば音也の顔色を窺って。)

  • No.26 by 一十木音也  2019-01-30 23:01:47 

トキヤ

そうだなーアイスそうアイス!今すぐに食べたいから連れてって奢ってよ!そしたら許してあげるし、楽譜も返すかも(返す口実にちゃっかりとアイスを奢って貰おうとおねだりし)

  • No.27 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-30 23:11:21 


>音也

はぁ?調子に乗るんじゃ……、まあ、いいです。…というかよくそんな高カロリーなものを食べたいと思いますよね。さっさと行きますよ。
(またつい声を上げそうになり寸で堪えれば、皮肉を言いつつも音也と居るのは悪くないと思っているため早速お店に向かい「コンビニのアイスですか?それとも専門店の?」と何気にしっかり確認して)

  • No.28 by 一十木音也  2019-01-30 23:27:54 

トキヤ

高カロリーかな?俺毎朝ジョギングしてるから問題ないけど、トキヤは運動してるの?俺サー?ィワンのアイスが食べたい♪(トキヤに楽譜を返し早く行きたいために足踏みをし始め)

  • No.29 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-30 23:35:36 


>音也

明らかに不要なエネルギーです。…当然です。アイドルは体作りが基本ですから。ですが貴方と違って代謝が良くないんですよ。3○ですね…。…まさか走って行くつもりですか?
(きっぱり言いきり、音也の体質を羨むように見ては足踏みする様子に怪訝そうに顔を顰めて。)

  • No.30 by 一十木音也  2019-01-30 23:41:48 

トキヤ

たまには一緒にアイス食べようよ♪(ニコニコ笑顔でトキヤの手を引っ張りお店まで走り出し)

  • No.31 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-30 23:47:42 


>音也

お、音也?…ちゃんとついていきますから、手を離してください!
(無邪気な笑顔にうっとなりつつ何とか走ってついていき)

  • No.32 by 一十木音也  2019-01-31 00:00:33 

トキヤ

なら一緒にアイス食べてくれる?(手を離し早歩きでお店に向かいわくわくが止まらず)

  • No.33 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 00:09:42 


>音也

………いいですよ、食べます。…楽譜、返してくださいよ。
(音也の笑顔に負けて渋々頷けば念押しし、店につけば「何にしますか?今お得みたいですけど。」と店内の期間限定の雪だ○まのキャンペーンポスターを見ながら聞いて。)

  • No.34 by 一十木音也  2019-01-31 00:15:21 

トキヤ

ならその雪だ〇まのやつでこれとこれにする♪トキヤ後2つ選んでいいから一緒に食べよう。(ニコニコ笑顔でアイスを選びトキヤが何選ぶか楽しみに待ち)

  • No.35 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 00:20:34 


>音也

私はそんなにいらないので小さいのでいいです。でも、音也が他のフレーバーも食べたいのなら私もこれにしますが…。食べたいのありますか?
(自分は雪だ○まじゃなくてもいいが音也が食べるのを手伝ってくれるならと聞いてみて。)

  • No.36 by 一十木音也  2019-01-31 00:24:33 

トキヤ

俺1人で食べたら美味しくないじゃん!こんなのは一緒に食べるから美味しいし、トキヤがフレーバー選んだやつも食べたいし(きらきらした眼差しで見つめ)

  • No.37 by 一ノ瀬トキヤ  2019-01-31 00:32:07 


>音也

わかりました。…じゃあ私も同じので味はこの2つにします。
(音也も色んな種類を楽しめたほうがいいだろうとあえて音也の選んだ味とは違う2種を選んではブラックコーヒーと音也用にカフェオレも一緒に注文して精算を済ませるとトレイを持って席について「はい、音也のです。」とアイスとカフェオレを音也の前において)

  • No.38 by 一十木音也  2019-01-31 09:03:00 

トキヤ

ありがとう頂きます!(アイスを一口食べ夢心地に浸り)

  • No.39 by 愛島セシル  2019-01-31 16:36:35 


>音也

歌っていいのです…私は音也の歌声が好きだから。この花たちもきっと音也の歌声を聞いているのです。
(こくりと頷き先程と同じようにタンポポの綿を手に取りふーっと吹いてみて。アグナパレスのダンスなのかくるくると回りだし、)


>トキヤ

作戦…ですか?一番いいのはエサなのかもしれません。そうと決まったら買いに行かないといけないのです。…ですが、ペットショップが見当たらないのです。
(思い付くのはエサであるがそれを今持っていないため買おうと歩きだすもペットショップが見当たらず。何かの声にぴたりと足がとまり、)

  • No.40 by 一十木音也  2019-01-31 17:10:47 

セシル

そう言ってくれるのは嬉しいなーなら何歌おうかな…(ギターを弾く体勢になり何歌おうか迷い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック