ようこそ、人間さん(非募)

ようこそ、人間さん(非募)

吸血鬼さん  2019-01-28 20:04:04 
通報

_________

・セイチャルール厳守
・レス頻度は一週間に一度くらいで構いませんが、相談等してくだされば調整可
・こちら久々の也なので至らぬ点あると思います
・ロルは豆~中程
・和か洋はお相手様と相談予定
・世界観なども相談予定
・普段は平和的ですが何かしら小さな事件等起こしつつまた平和的になる…みたいなのを希望

_________


私の餌は一人で十分ですよ。 他の人間が入ってきましたら…番犬の餌にでもしましょうかね( くす )

コメントを投稿する

  • No.4 by 吸血鬼さん  2019-02-07 21:34:51 


すみません、ありがとうございます。…まぁ、お互いお互いの事があるでしょうし、時間が空いている時でかまいません。気楽にいきましょう( にこり )
必要最低限といいますと、名前・年齢・身長…あと簡単な容姿などでいいですかね?他に何か知りたい事がありましたら気軽に仰ってくださいね。
私も同意見です。でしたら…和か西洋のどちらにするか決めましょうか。希望はありますか?( 首傾げ )
好きなものと嫌いなものですか…嫌いなものは特にはありませんね。好きなものも言い方がアレですが…特にはありません。しいて言うのなら募集版で言った事ですかね…( ふむ )

  • No.5 by 餌希望  2019-02-08 13:36:55 


はは、それもそうだなぁ…じゃ、気楽によろしくな。(にこ)
うんうん、それでOKだ。あとは会話していく流れでお互い知っていってもいいんじゃないか?和洋は、吸血鬼がいる世界観だから洋の方が好みかな…あんたはどうだ?(首を傾げ返して)
あーなるほどな。じゃあ反対にあんたが知りたいことってあるか?(うーむ)


  • No.6 by 吸血鬼さん  2019-02-11 12:16:16 


それがいいですね。そしてある程度経ったらその時までに分かっている情報を纏めて混乱しないようにする…とかはどうでしょうか。
私もそれでいいと思います。西洋ですと色々と楽そうですからね( こくこく )
知りたい事…そうですね、好きな食べ物とか知りたいですが…それは絡んでいる時にでも聞くとしましょう。知りたい事は今のところありません。

  • No.7 by 餌希望  2019-02-12 22:35:38 


あ、それいいかも。そうすれば確かに混乱しないな(うんうん)
んじゃ、それは決まりだな。
おっけー、分かった。俺は他にはないしプロフィール作成し始めるか?(首傾げ)

  • No.8 by 吸血鬼さん  2019-02-16 17:50:07 


そうですね、ではお互いプロフィールを作りましょうか。( プロフ紙取り出し )
洋風なのでカタカナ名になると思うのですが…苗字はあってもなくてもどちらでも構いません。一応言っておくと、私は名前も苗字も付けようかと思っていますのでご参考程度に( にこ )

  • No.9 by カルメラ  2019-02-20 09:34:26 


りょーかいっ!じゃあ俺は反対に名字なしでも面白そう。あと、下にプロフィール出しておくけどこれが欲しいとかの追加とか不備あったら指摘よろしくな。書き直しも全然受け付けてるから大丈夫だぜ!

名前 カルメラ
年齢 26
身長 170cm
容姿 くすんだ金髪に青い目。目にかからないギリギリまで前髪は伸び、後ろは項まである。丸っこい猫目で、肌は健康的な焼けかた。服装は白いワイシャツに黒のスラックス、革靴。両耳にピアスをつけている。



  • No.10 by カルメラ  2019-02-20 09:40:16 


ああああああああぁぁぁ!!!ごめん!!なんか違和感と思ったら募集板で書いたのと違う!!>9のは気にしないで!!こっちが本当だからな!

名前 カルメラ
年齢 24
身長 170cm
容姿 黒髪に黒目。目にかからないギリギリまで前髪は伸び、後ろは項まである。丸っこい猫目で、肌は健康的に焼けている。服装は白いワイシャツに黒のスラックス、革靴。両耳にピアスをつけている。赤縁眼鏡をしている。



  • No.11 by 吸血鬼さん  2019-02-25 17:40:19 


すみません、カルメラさん。背後の都合によりあと数日はお待ちしていただけるとありがたいです…。
プロフィールの提出ありがとうございます。了解しました。

何の報告もなく、すみません…

  • No.12 by カルメラ  2019-02-26 23:03:07 


了解だ!俺は全然大丈夫だから、背後さんのタイミングがいい時に無理しないようにしてほしいや。
あと、プロフィールの確認はありがとうな!


  • No.13 by 吸血鬼さん  2019-03-02 20:59:15 


名前 /クライド=メルヴィル
年齢 /00歳代(見た目20代後半)
容姿 /身長176cm・少し癖っ毛のある黒髪。長さはミディアム程・赤い目・細身で少し不健康そうな肌色・赤いベストに白シャツ、首元には白いクラバットがついており赤い宝石の留め具で留めてる。出掛ける時以外は黒いマントは来ていない。

……ふぅ、こんなもんですかね…( ペン置き / 大きく息吐き )
カルメラさん、大変長らくお待たせさせてしまい申し訳ありません…( 深々と頭下げ )
これからは通常通り、一週間に一度程の返信が出来そうです( 胸撫でおろし )私のプロフィールは、こんな感じでよろしいでしょうか…?

  • No.14 by 吸血鬼さん  2019-03-02 21:00:53 


あ、年齢の所が抜けてますね…。確か私は…700歳代ですかね( ふむ )
まぁ、途中で数えるのはやめてしまいましたけど( くす )

  • No.15 by カルメラ  2019-03-03 20:19:09 


あ、俺的にはおっけーだぜ!すごくわかりやすいプロフィールありがとう(お辞儀)
待ち時間とかは気にしてなかったから大丈夫だ。あとこれからの返信頻度?も把握した。
てことで改めてこれからよろしくな!(にぱ)

始まりはどっちが先にするか…始まりはこんなに出会い方がいいな、とか希望はあるか?(首傾げ)

  • No.16 by クライド=メルヴィル  2019-03-08 19:40:44 


良かった、ありがとうございます( にこ )
はい、よろしくお願いしますね。( 軽く頭下げ )

私は特にはないですが…そうですね、では無難に森に迷い、歩いてたら私の館に着いた…などどうでしょうか( 顎に手添え / 首傾げ )

  • No.17 by カルメラ  2019-03-11 13:16:10 


なるほど…確かにそれなら出会い方もわかりやすいしな…じゃ、会話は俺が館に入って来たとこからでいいか?(うんうん)

それでいいなら次くらいから話始めようと思うんだが…(むむ)


  • No.18 by クライド=メルヴィル  2019-03-17 13:58:53 


お手数おかけしてしまいすみません、お願いします。( こくこく )

それでは、これからよろしくお願いしますね。
あぁ、それと何か疑問に思ったらいつでも聞いてください。言葉足らずで伝わらなかったら駄目ですからね。

  • No.19 by カルメラ  2019-03-18 23:05:20 


了解だ!お前も何かあったらなんでも聞いてくれよな!じゃ、↓から始めるなー


あーぁ、しまった…迷ったなぁ…(はぁ)
調子にのって奥まで行くんじゃなかった…ん?あれは何だ?(とぼとぼと森の中を歩いていると古ぼけた館を見つけて)


  • No.20 by クライド=メルヴィル  2019-03-26 11:37:30 


侵入者の気配がしたかと思えば……ふむ。( 縄張りに異物が入った事を察知し、自身の分身である小さな蝙蝠に視察に行かせその異物の姿を見れば顎に手を当て思案しにやりと口角を上げ )
丁度良い。招き入れましょうか( ぱちんと指を鳴らし館の扉の鍵を開ければ自分も玄関ホールに向かい )

  • No.21 by カルメラ  2019-03-30 09:25:15 


…えっ、なんか音がしたんだけど…これ、入れってことか…?(扉の鍵が開く音がして不思議に思いながら扉に触るとギィと音を鳴らしながら扉が動いて)
いやでも勝手に人の家?に入る訳には…(空模様は少し怪しく今にも雨が降ってきそうなので出来るなら入らせてもらいたいが、無許可で入るのは少し気が引けていて)

  • No.22 by クライド=メルヴィル  2019-04-06 16:18:43 


入っても大丈夫ですよ。それに開けっ放しだと寒いので閉めて頂きたいのです。( ホールの階段を下りながら扉の前で立ち止まっている相手に声を掛けにこりと笑って )

  • No.23 by カルメラ  2019-04-10 00:12:54 


え、あ…人がいた…じゃあお言葉に甘えて…(現れた人物に驚きながら家に入る許可を貰えたのでそっと中に入っては扉を閉めて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック