◎ 刀剣乱舞無登録 

◎ 刀剣乱舞無登録 

加州清光   2019-01-27 19:48:02 
通報

__加州清光、入りまーす。ってね。此処は題名の通り俺達刀剣男士専用の無登録で話したりする所。だから、今回は他の作品の人とか審神者とかはお呼びじゃないから注意してね。( 人差し指ぴん )詳しいこととかは下に貼っておいたからちゃんと目を通してから参加してよ。

◎ 実装済刀剣男士のみ参加可
◎ 本体会話×
◎ 無登録、0時強制リセット
◎ 豆~短ロル
◎ キャラ練習、暇潰しに

無登録にした理由はその方が皆気軽に参加出来るかなってさ。勿論毎回同じキャラで来ても良いし、その都度使用したいキャラで来てもどっちでも良いよ。俺のとこは色んなキャラを練習したいから毎回違うキャラで来る予定。__と、言い忘れたこととかは無さそうだし早速今日の相手を募集しちゃおっかな。ま、気軽に来てくれれば俺も楽だしさ、待ってるよ。( 椅子に腰掛け手ひらり )

コメントを投稿する

• No.1 by  加州清光   2019-01-28 19:14:45 

うわ、まさかの昨日は誰も来てない感じ?あー、話したかったのになー。てことで、今日も俺が来ちゃった。良かったら話し相手になってよ。( 手ひら )

• No.2 by 山姥切国広  2019-01-30 17:44:49 

写しの俺なんかでよければ…(布を目のあたりまで引っ張り)

• No.3 by 蜂須賀虎徹  2019-01-31 00:22:14 

蜂須賀虎徹だ。俺を贋作と一緒にしないで欲しいな

(参加希望です。)

• No.4 by 歌仙兼定  2019-01-31 11:07:01 

おや、珍しい顔ぶれが揃っているね。
僕も一緒に仲間に加わってもいいかな?

(参加希望でございます)

• No.5 by 鯰尾藤四郎  2019-01-31 11:14:53 

──おはようございまーす!わ、随分と賑やかですね!楽しそうでいいなあ。( ひょこっと顔を出し/当たり見渡しキョロキョロ )ええっと、参加希望なんですけど、俺も仲間に混ぜてもらっても大丈夫ですか?( 首を傾げて問い掛けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック