星空観察

星空観察

名無しさん  2019-01-27 17:31:44 
通報

お相手様決定済み。
お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.12 by 寧々  2019-01-28 22:20:57 

ウッ…!ば、罰って…わわっ!?

(少し静まってきていたはずの心臓を相手の容赦ない言葉の刃に貫かれ、言い返すことも出来ずにその場で固まり。完全に死んだ目で微かに涙を浮かべて。その状態だったせいでそれに続く罰という言葉への反応が遅れ、一泊置いてその意味を理解する。顔を上げた時にはもう腕をとられていて。口角を上げる相手に不穏なものを感じ顔を引き攣らせ。予想外の出来事にバランスを崩しそうになりながらも焦って弱く抵抗しようとして)

(/ですよね!からかってる花子くんも小学生みたいでかわいい(笑))

• No.13 by 花子  2019-01-28 23:02:42 

…くく…はははっ、ジョーダンだよ!
そんな必死にならなくても何もしないって。
けどねヤシロ、罰としてしばらく休みの日もトイレ掃除だから。

(追い詰めた相手からほんの僅かな抵抗があるが微々たるもの。ニヤニヤしながらしばらくの間で見下ろしていたが、こちらの威圧に本気で顔をひきつらせる姿に少しやりすぎた感を覚えつつ、それでも脅かすことに成功したことから可笑しそうに笑い出せばパッと相手から手を離して距離をとってやり。そしてヘラリとした笑顔で冗談であることを弁明すると、相手の名を呼び掛けながらどこからか小さなカレンダーを取り出す。月曜から日曜まで書かれたカレンダー、その土曜と日曜にペケ印をつけるとメモ欄に「ヤシロ掃除」と書き加えてペリッとカレンダーを切り離し、無邪気な笑顔で休みの日も掃除だとカレンダーを渡すとともに告げて)

花子くん可愛いし戦ってるときのギャップがたまらなく好きです←←

• No.14 by 寧々  2019-01-29 21:58:48 

ヒッ…そんなぁ!せっかくこの前に新しい服買ったのよ!?

(相手が距離を取ってくれたことに一安心し小さくため息をついて。名前を呼ばれるとキョトンとして首を傾げ。しかしその直後に彼がカレンダーに何事か書き始めたことで再び表情を固くする。差し出されたカレンダーをこわごわと覗き込み相手からの命令を聞くと同時に、とんでもなく恐ろしいものを見たように真っ青になって。目の前の紙を受け取らず、首をブンブンと振り。先日から今週末に着て出かけると決めていた完璧コーデを思い出し、無邪気に笑う相手をキッと睨みつけ)

(/分かります…というか花子くん界の男の子ってギャップ萌え率がメチャ高い気が!)

• No.15 by 花子  2019-01-29 23:01:14 

えー、…じゃあその新しい服でトイレ掃除すれば良いよ。俺も見てみたいなあ…、ダメ?

(カレンダーを手元に持って相手に差し出したまま、全力で拒否をする相手の反応に少し困ったように眉を下げて。自分の命令には相手は背けないはずとわかっていながらも、睨み付けられるとそれほど休みの日にくるのは嫌なものだろうかとオロロとカレンダーと相手を見比べ、納得のいかない不満そうな声をもらして。しかしやはりそれで済ませるわけでもなくせっかくの新しい服を来てくれば良いと、さも名案かのように提案してみせれば、お願いするように相手をじっと見詰めて。相手の私服姿が見てみたいのも事実で、スッともう一度カレンダーを差し出して反応を伺い)

わかりますw源兄弟の光くんのが料理できる感じとか好きです笑

• No.16 by 寧々  2019-01-31 22:11:21 

っ…もう!今回だけなんだからね!

(相手の視線を受け言葉に詰まり、しばらくそれを見つめ返して。それに耐えきれなくなり顔ごと目を逸らして。ほんのりと頬を染めながら居心地悪そうに指をいじり。自分の私服姿を見たいという相手の言葉に自尊心をくすぐられ、自慢げに口許に笑みを浮かべて。腕を組み先程とは打って変わって若干偉そうな態度で言い。その内容とは裏腹に彼女のテンションは大きく上がっていて。その勢いで特別だと言わんばかりに今回だけだと釘を刺して)

(/光くん何気にイケメンなんですよね!彼の恋はどうなるんでしょう…&返信遅れてすみません!)

• No.17 by 花子  2019-02-01 00:02:50 

ふふ、約束だね。
でもちょーっとキンチョーしちゃうな。…少年も他の生徒もいないし、二人っきりだよ?ヤシロは?

(まんまと自分の口車に乗って何故だかデーンと構えている相手の姿から何時もと変わらず単純であることを感じとるとフッと笑みを溢し。今回だけと言わず毎回、毎日でも来てほしいものだが、そんな欲求は今は口にすることはない。ただ相手を認めるように口角を上げて、相手の言葉に頷いてやる。それからそっと相手の左手を両手で取って自分の右小指と指切りをさせながら約束、返して。しばらくゆるく結ばれた小指をゆらゆらと揺すりながら相手を眺めていたが、不意に少し伏し目がちになった、と思えばそろそろと上目遣いにほぼ実質的に二人っきりになってしまうことを伝えてみて)

光くんなんだかんだ一番苦労人キャラですしね、寧々ちゃんの寿命とかミツバくんの話とか(((
光くんには良い恋愛してほしいですね(゚ω゚)))!
大丈夫ですよ!! あ、いまさらながらうちのやる花子くんが変だとかやりにくいとかあれば言ってくださいね← 花子くんやるのはじめてなので漫画読んで出直しますんで←←

• No.18 by 寧々  2019-02-02 20:11:33 

ふ、二人きりって…別に花子くんとなってもなんともないもん!

(先程壁に追いやられかけたこともあり、手を取られたことに一瞬ぎくりと顔を強ばらせ。指切りだと分かり少しほっとしかけた瞬間二人きりという言葉に気づいて。再び目を泳がせ上ずった声でそれをオウム返しにして。またからかっているのかと相手を見ればその上目遣いに心臓が音を立て、思わず右手で胸を抑え。狭い女子トイレに二人きりの状況をうっかり想像し顔を赤くして。それが悔しくて見栄を張り自分は何ともないと告げ、無理に平静を装いながら左手の小指をぎゅっと絡めて)

(/ですね、彼には幸せになってほしい…!
良かったです!全然そんなことありません、かっこかわいい最高の花子くんですよ!!こちらこそこれ寧々ちゃんじゃないぞ!って所があったら遠慮なく言ってやってくださいー)

• No.19 by 花子  2019-02-02 23:00:16 

ほんとに?
…ざぁんねん…、これでも両思いなのに切ないな…。ねぇ、どうしたらヤシロはときめいたりしてくれるの?

(相手と終日二人きりの状況なんて自分からすれば言葉にした通り緊張もの。別にとって食おう等と狼のようなことまで考えないが少なくとも相手にもそんな気持ちがあれば、というのは少しわがままか。相手から返ってきた言葉は素っ気ないもので、もちろん期待もしていなかったが肩を落としながら最終確認するように首を傾げて本当かと問いかける。だがギュッと握られた小指に感触を覚えるとまだ機会はあるように思えて、わざと寂しげに笑みを見せて形としては両思いなのにとちらちら相手の反応を伺いつつ、じーっと相手を見つめたままどうすればときめくのかと直球で問いかけて)

地味に夏彦先輩も報われてほしいです笑←
のんびりいきましょーヽ(・ω・)ノ
それは有り難いお言葉で!(><)寧々ちゃんこそ可愛らしくてからかいがいがあって良きなので問題ないです!←

• No.20 by 寧々  2019-02-05 22:35:48 

りょっ…!?両思いじゃないもん!…それにときめくって…

(両思いという相手の言葉に今度こそ顔を真っ赤にさせ。彼のそれと触れ合った小指が急に恥ずかしくなり、両思いを否定しながら慌てて手を離そうとし。相手の寂しげな笑みに少し良心の呵責を覚え少し声量を下げて。自分がときめくのは主に王子様系の男子に対してで、目の前の彼はそれには当てはまらないはずだと考え。それでも最近は心臓がうるさいことが多いなんてことを認めたくはなく、頭を勢いよくぶんぶんと振って。頬に手を当てて少しでも赤面を隠そうとし)

(/アワワ見落としてました!申し訳ないです!寧々ちゃんがからかわれた時の反応まだまだ絶賛勉強中ですが、からかいがい有って良かったです!)

• No.21 by 花子  2019-02-06 00:38:42 

あ、はずれちゃった…。
…んー、例えば……ラブレターを書いてみました!とか?

(バッと相手の腕が振られて繋いでいた小指はいとも簡単にほどけてしまい、それと同時に両思いではない、そうはっきりと言い掛けた相手の言葉に流石にガッカリしながらほどけてしまった小指を眺めて一言漏らし。まだまだ先は遠そうだなと思いつつ、ときめく方法も分からず戸惑っている相手をちらっと見ては、どうやら何か例えを出すつもりらしい。しばらく考え込んで小さく唸った後にポンっと手を叩いて、いったいいつ書いたのか懐から「ヤシロへ」と書かれた封筒を取り出してそれを相手に手渡して小首を傾げ。もちろん封筒の中身も入っている。それは「地面から掘り出したときから好きでした。……」と相手を大根に例えた内容で)

大丈夫ですよ~!飽きられていなくて良かったですw
こちらもどうからかいを混ぜていくか勉強中です(゚ω゚)!笑 いまの展開とりあえず寧々ちゃんに攻めていってますが(←)こっからこうしたいとかあればいつでも言って下さいね~

• No.22 by 寧々  2019-02-10 17:22:54 

らららラブレター!?こ、こんなの…………どういうこと?

(手渡された封筒を唖然として眺め、しばらくして漸く意味が飲み込めたのか唐突に大声を出して。相手の顔と封筒を何度も見比べて「嘘でしょ…」と呟くと、恐る恐るその中身を取り出して。口では乗り気でない風を装いつつも高鳴る鼓動を抑え、ロマンチックな言葉を期待しながら紙を開き。しかし目に飛び込んできたのは大根の2文字で、輝いていた瞳からみるみる光が失われていく。頬からは赤みが引き心臓も鳴りを潜め、ただ無言で目を滑らせて。最後まで読み終えると無表情で呟き)

(/寧々ちゃんすごく切羽詰まってますね笑一応この日の話が終わったら休みの日編に入りますか?)

• No.23 by 花子  2019-02-11 20:00:10 

…えへへ。
本気にしちゃった?

(手渡したラブレター…に似せた手紙にはちょっとした細工がしてある。よくある秘密の手紙交換のような仕組みで、本当の内容は手紙の方ではなく封筒の中に上手く隠してあるのだが、相手はそれには気付かず、ただ光を失った目をしているのみ。少しの間腕を頭の後ろに回して相手がそれを読み終わるのを待っていたが、ようやく声をかけられるとへらへらと、手紙そのものはただのからかいであることを示すように笑い。本当の内容を伝えるのは自分としても少し照れがあるというもので、本の少しの残念さを感じながらもほっとしながら本気にしてくれただろうかと確かめて)

寧々ちゃんに怒られるだろう花子くんです←
そうしましょうか!寧々ちゃんの私服楽しみです(^^)笑

• No.24 by 寧々  2019-02-14 16:34:22 

しちゃった?じゃないわよ!!…まったく…?

(コンプレックスを指摘され堪忍袋の緒が切れそうな自分の心境とは反対に相手は楽しげに笑っており、そのへらへらとした笑顔にさらに怒りが強くなって。鼻と鼻がくっつくような距離で噛み付くように怒鳴ると毎度のように頭突きを繰り出そうとし。その弾みに封筒を強く握ったことで何か違和感を感じ、一度顔を離して。怒りは収まらず悪態をつきながらも怪訝そうに手元を見つめて。できたシワを伸ばすと目を見開いて改めて観察し)

(/寧々ちゃん怒ると怖いというか頭突きしますよね!安易にかわいいとか言って私はセンス皆無なのでダサい服を着せてしまうやも…!)

• No.25 by 花子  2019-02-17 00:37:08 

まっ…いたッ…!痛いよヤシロー…。
…あーあー、もう、せっかくのレターセットがぐちゃぐちゃじゃん。

(怒るときには急接近してくる相手の剣幕に怯むように一歩二歩と後ずさるとすぐ後ろはもう洗面器。そこに手をつき待ってと繰り出す前にゴツンッと頭に1発頭突きを食らえばもろにそれを食らってヘタヘタと床にかがみこんでやや赤くなってきた頭を押さえて。片目を開けて相手のいる方向を確かめながら、痛いと訴えればその顔には自分のせいだというのにうっすら不服の色も見えて。しかし、相手が封筒を眺めだしたのを見るとゆっくりと立ちあがり、しわしわになった封筒を哀れむように呟きを漏らし、その封筒を相手の手から取ろうとし)

寧々ちゃんパンチとかじゃなくてあえての頭突きなのが可愛いです笑
寧々ちゃんの私服がダサければ花子くんが自分好みに変えまr←

• No.26 by 寧々  2019-02-20 18:22:53 

そ、それは悪かったけど…花子くん何か隠してない?

(想像以上に痛そうな表情で屈み込んでしまった相手に思わず「あ」と小さく声を上げて。元はと言えば相手が悪いのだと思い直そうとすると封筒のことを指摘され、ダブルで罪悪感を感じてしまい目を逸らしながらぼそぼそと悪かったと言い。そのまま封筒を渡そうとしかけた時、ふいに先程の違和感を思い出し素早く口元に寄せて。どうせまた何かイタズラを仕込んでいるのだろうと半ば決めつけ、ジト目で相手を見つめ疑問を口にして)

(/髪留めのトゲが刺さったら痛そうです笑
そういえば花子くん変えてましたね…謎パワーで…!)

• No.27 by 花子  2019-02-24 23:33:46 

…何でもないよ。ヤシロってばまた俺がイタズラしてるって思ってるでしょー?

(謝罪する相手を少し眺めつつ受け取った封筒をさっさと懐にいれてしまい。多分今相手に見せるタイミングではないのだろう、相手が気付かなかったのはそういうこと、と無理矢理な理由で見せたくないのを自分に納得させて。そんな自分の態度は怪しいものと見なされて、相手から疑いの目を向けられてしまうと落ち着きを払いながらもぶんぶんと首は横に振る。自分にかけられた悪戯の疑惑を晴らそうと否定の言葉とともに眉を寄せてムスッとした表情を浮かべ、相手の肩に両手を浮けば逆にじっと見返して)

尖ってますもんね!wあれは勾玉の髪飾りなんですかね((
自分も謎パワーで花子くん好みにしてほしいでs←←

• No.28 by 寧々  2019-02-27 21:55:38 

っ、だってあんな手紙書いてくるんだもん。次やったら休みの日の掃除サボっちゃう!…かも…

(肩に乗せられた手と自分に向けられた大きな瞳に少しだけ目を見開くがそれは一瞬のことで。先程の手紙の内容を思い出し、やや険のある言い方でそのことを口にして。恨みがましい目付きで相手を見つめ返すと肩へ手をやり、相手のそれを軽く押し上げるように外そうとし。本人にはただの悪ふざけとしか思えない手紙に期待してしまったことを忘れようと小さく頭を振って。薄々諦めてはいるが、約束を破るとささやかな脅し文句を付け足し)

(/髪留めと言いブローチと言いどこで売ってるのか気になりますよね…。花子くんってどんなのが好みなんでしょうね!?)

• No.29 by 花子  2019-03-03 00:10:01 

それはダメー。さっき休みの日も掃除に来るって約束したばっかりなのに。それより早く掃除しちゃわないと暗くなってきちゃったよ?

(押し返された両手をそのまま交差させてバツ印を作りながら脅しの内容を即座に否定して。相手の怒りの原因である手紙については触れずに断るのは当然だろうと示すような笑みをニコリと浮かべ。ひょいと僅かに浮いて相手の周りをくるりと回ってつい先ほどの休みの日の掃除を脅しの仕返しにと返してみれば、茜色に紫がかったような空がトイレの窓から見えてきて。そろそろ帰るべき時間ではないかと理解すると散々邪魔をしておきながらまだ掃除が終わっていないことを指摘し)

独特のセンスですからね…(´・ω・)勾玉の髪どめはでも現実にもありそうです笑
気になりますね!やっぱり寧々ちゃんみたいな可愛い系な子がタイプなんですかね←

• No.30 by 寧々背後  2019-03-12 23:07:06 

(/リアルがドタバタしていて、返せるのは週末になりそうです…!申し訳ありません。それ以降はしばらくお返事早くなるかと思います。)

• No.31 by 花子背後  2019-03-13 00:04:37 

了解です!
まったりお待ちしております(´ω`)!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック