シャニマス / GL

シャニマス / GL

田中摩美々  2019-01-23 18:58:24 
通報

283プロのアイドルのみ参加OKとします。
オリキャラはもちろん無しで。
恋愛は自由ですがもしカップルが成立した際は
個室を建ててそちらでお願いします

2週間音信不通でキャラリセ
一人二役まで
ロルの長さは自由(必ず付ける事だけが条件)

主は摩美々をやらせて頂きます



コメントを投稿する

  • No.1 by 田中摩美々  2019-01-23 20:04:36 


おはようございまーす…誰も居ないなぁ…(事務所に入ってくると朝の挨拶をして。誰か居ないものかと辺りをキョロキョロ見回し。)

  • No.2 by 田中摩美々  2019-01-24 15:23:42 


上げますねー。

  • No.3 by 田中摩美々  2019-01-24 16:20:51 


誰も来ないなぁー…

  • No.4 by 田中摩美々  2019-01-24 20:14:22 



もうちょっと待ってみるー

  • No.5 by 田中摩美々  2019-01-25 18:45:32 


需要ないのかなぁ…

  • No.6 by 田中摩美々  2019-01-26 08:03:26 


上げますねー。

  • No.7 by 田中摩美々  2019-01-26 10:51:59 


(/上げてみます。)

  • No.8 by 田中摩美々  2019-01-26 14:43:52 


(/上げます~)

  • No.9 by 田中摩美々  2019-01-26 20:50:32 


(/まだまだ諦めないよー。)

  • No.10 by 田中摩美々  2019-03-15 18:45:05 


(/お久しぶりに上げるよー。)

  • No.11 by 大崎甜花  2019-03-28 05:05:13 

え、と……(ゆっくりと事務所の扉を開くとそわそわしつつ壁際に立ち)こんにちは……入っても、大丈夫ですか……?
(/ゲーム追ってないPでもよければ参加したいです)

  • No.12 by 田中摩美々  2019-03-28 18:26:18 


おぉー久々に来てみたらなんとアルストロメリアの…
何って名前だっけー?(そわそわしながら事務所の扉を開ける相手を見ると甜花の様子を見て驚いたようで。甜花と言う名前な事は解っていたのだが念のために聞いてみて。)

(/大丈夫ですよ~これからよろしくお願いしますね!
甘奈が良ければキャラ変します)

  • No.13 by 大崎甜花  2019-03-28 22:04:20 

あ、大崎甜花…です、(視線は少し左下気味だが歩み寄られる事は嬉しく思い自ら数cm距離を縮め)よろしく、ね、摩美々ちゃ…ん。
あの…驚かせてごめんなさい、隅っこ、落ち着くから…。(噛まないよう精一杯答え)

(/ありがとうございます! 283プロの子とお話をしてみたかったのでキャラ変はお気遣いなくー。反対に絡みづらかったらすみません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック