「 キミと送る日々… / 非募 」

「 キミと送る日々… / 非募 」

幼馴染の男の子  2019-01-23 16:30:39 
通報


※待ち人あり



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名の幼馴染♀  2019-01-23 17:54:40 



今回は私の勝ちよ…でも秘密って何の事?( 疑問符並べれば相手の携帯を覗き込み ) バカって言う方がバカなんです!バカバカ!そしたら…離れないように手ぐらい繋いでてよ。…っ!荷物!ありがと…。( ムキッとなりながら反論していると荷物を奪われ驚き相手の優しさにお礼述べて ) うん…何よ急に…林檎はね赤い方が甘いのよ。( 少しの間見惚れてしまうも両頬に手をあて反らすように直ぐ隣を歩き )


( / この度はお相手に選んで頂き有難う御座います。宜しくお願いします。上記、募集版の続きを返信させて頂きました。ツンケン性悪女みたいで気分を悪くさせていたら申し訳ありません…直します。もし新たに始めるのであれば蹴って頂いて大丈夫です。此方のpfはどう致しましょう?理想に近付きたいので何でも仰って下さい! )


  • No.2 by 幼馴染の男の子  2019-01-23 18:35:02 



秘密っつったら秘密だろ…ってオイ!勝手に見んじゃねえよ!( 慌てた様子で画面を手で覆って懐に仕舞い ) それブーメランになってんだけどなー。へいへい、次から繋いでって言えばいつでも繋いでやるよ。…普段からそうなら多少は可愛げあんのにな、お前。( 相手の反論を涼しい顔で交わして述べられたお礼に思わずキョトンとしてしまうもそっぽ向き )
そういや聞いた事あるな…つまり今が丁度食べ頃ってわけか。( 自宅に着き鍵を取り出せば鍵穴に差し込んでチラッと相手を見つめ )


( / 此方こそよろしくお願い致します。此方もお返事致しましたが、新しく場面を変えて始めてみたい等ご要望がありましたら何なりとお申し付け下さい!特にないようであればこのまま続けようかと。気分が悪くなるだなんてとんでもないです。とても愛らしくて素敵な娘様ですので、ご安心くださいませ。息子の方が失礼な態度等を取っているので、チェンジをご希望の際はお気軽に!pfの方は今のままの娘様がとても理想のお姿なので、美化やアンバランスな体型等でなければお好きなように作成頂ければと思っております。)

  • No.3 by 匿名の幼馴染♀  2019-01-23 20:45:30 



ああっ!何で隠すのよー?後で問い詰めてやるんだから。( 携帯取ろうと手を伸ばすも遅く頬膨らまし ) バカにバカって言ったのよ!ほ、本当に!?…じゃなくて…可愛げが無くて悪かったわね。( 繋いでやるの一言に一瞬だけ目を輝かせるも後の言葉に瞬時に機嫌を損ね ) 今度スーパー行ったら買ってきてあげる。…こっち見てどうしたのよ?( 扉が開くのを待っていれば視線を感じ取り、じーっと見つめ合わせ )


名前:芹沢 里穂 ( せりざわ りほ )
性別:女の子 / 幼馴染
年齢:10代後半

性格:負けず嫌い / 正義感が強いせいか気持ちは真っ直ぐで一途 / 幼馴染が大好き / 少し無自覚 / たまに見せる包容力 / 住まわせてもらっている変わりに家事をしている

容姿:黒髪ロング / 前髪ぱっつん / アーモンド型の瞳 / 色白肌 / 身長160cm / 細身の体で胸は成長中(!) / ナチュラルメイク


( / 遅くなってすみません。此方はこのままで大丈夫です。そう仰って頂き本当に有難いです、 やり取りしている途中に嫌になったら言って下さいね。息子様は素敵な方です!ガンガン来て頂いて大丈夫です。pfを作成しましたが不備や設定に希望があれば何なりと言って下さい。 )


  • No.4 by 幼馴染の男の子  2019-01-24 16:52:55 



出来るもんならやってみれば。( チロリと赤い舌を覗かせて挑発し ) それ言った方がバカなんじゃなかったっけ?ホント単純…さっきのは本当だから、機嫌直せよな。( 一瞬表情を変えた相手に小さく笑ってしまうも頭にポンッと掌乗せ ) 何でもねえよ、ほら…とっとと入れ。 ( ため息を一つ溢して扉を開けば先を促すように顎で示し )

( / いえ、素敵なpfありがとうございました。問題等御座いませんので、引き続きよろしくお願い致します!嫌になるような事はありませんが、お互いにマンネリややってみたい事があればどんどん言っていけたらと思っております。そして息子をお褒め下さりありがとうございます!お許しが出たところなので、このまま攻めていきたいと思いますが何か気になるような事があればいつでもお声掛け下さいませ。)

  • No.5 by 芹沢 里穂  2019-01-24 17:55:20 



ふふーん…後で泣いても知らないからね?( 何か秘策があるのか両手を腰にあて顔をずいっと近付け悪笑みをし ) 言ったは言ったけど…先に言ったのはそっちでしょ。手繋いでくれるの?( パッと顔を上げ期待するような眼差しで返答を待ち ) そう?…お先に失礼しまーす。( 特に疑問も持たずに促されるがまま家へとあがり )


( / pfのご確認を有難う御座います。此方こそ引き続き宜しくお願い致します!何か思い付いたら相談させて頂きますね。質問がありまして息子様は独り暮らしで宜しかったでしょうか?今は爆弾を投げた言葉の後、前の日常どちらでしょうか?その際の此方の態度の希望( 警戒している、冗談だと思っているなど )があれば教えて下さい。あと息子様の名前を教えて頂きたいです。幾つもすみません…。 )

  • No.6 by 結城 和真  2019-01-24 19:29:39 



ばっ、泣かねえよ!どっかの泣き虫と一緒にすんなっての。( 縮まった距離に思わず目を見開き慌てて顔を背け ) んじゃ、俺もお前もバカって事か。子供かっての…お前が素直に繋いでって言えたらの話だけどな。( 向けられた瞳に考えるような素振りを見せ額を指先でつつき ) おう、そういや…なに買ってきたんだよ。( 自宅へと入り鍵を締めれば今更レジ袋の中身が気になり首を傾け )


( / いえいえ、何かあればその都度お互いにご相談という事で。そして質問の方ですが先にお伝えしておく必要があったものばかりにも関わらず、抜けてしまっていました。申し訳ないです。息子の方ですが名前は、結城 和真(ゆうき かずま)で一人暮らしをしています。爆弾発言をした後の日常という前提で娘様の態度についてはどのような反応でも問題ありませんので、お好きなように決めて頂ければと思います。
質問への回答で分かりにくい点や他に何か気になるような事があればいつでも申し付け下さい。)

  • No.7 by 芹沢 里穂  2019-01-24 20:50:11 



それは後から分かる事よ。泣き虫?そんな人いたっけ?( 考えつつ背を向けられ此方を向くようにと首元をつんつんし ) ちょっと!私を道連れにしないで。…ッ痛!もぉ、和真が繋ぎたく無いならいいわよ…。( 額を擦り目を伏せ寂しげに ) ご飯の材料よ。挽き肉が安かったからハンバーグ作ろうと思って。特大パックよ!特大!もう争奪戦だったんだから──…あっ。( 今の言葉で先ほどの遅れた理由がレジでは無かった事がバレたと思いピタッと動きが止まり )


( / はい、その時は宜しくお願いします。此方こそ質問責めで申し訳ありません。結城 和真様ですね、格好良いお名前ですね!独り暮らしと爆弾発言後の日常と言う事で了解しました。あまり警戒せず優しさに甘えてる感じで行きたいと思います。何度もすみません!此方の居候の理由はどんな感じかありますか? )


  • No.8 by 芹沢 里穂  2019-01-24 20:53:18 



( / ぎゃー!間違えました。顔を背け…ですので頬をつんつんしてます!頬です!すみません! / 返信不要です。 )


  • No.9 by 結城 和真  2019-01-25 18:18:29 



いたいた、ピーピー泣いて俺の後ろに隠れてたのが一人な。( 手首を緩く掴んで意地悪げな笑みを浮かべ ) バカバカ言ってたのお前なんだから、道連れも何もねえだろ。嫌々繋いでやるなんて言ったつもりねえんだけど。( 目線合わせようと少し屈み ) えっ、マジで?…しょうがねえな、ハンバーグに免じて今のは聞かなかった事にしてやるよ。( 献立を聞いた途端に目を輝かせ上機嫌にキッチンへと材料を運び )


( / いえ、気になった事はどんどん聞いて頂いた方が此方としても有り難いので。お褒め頂きありがとうございます!其方の爆弾発言後の態度も了解致しました。居候の理由についても軽いものから重いものまで対応出来ますので、其方で決めて頂ければ幸いです!)

  • No.10 by 芹沢 里穂  2019-01-25 20:39:30 



私の友達にそんな人居ないんだけど?あっ、和真の友達?( 表情を見つめるも思い当たらず首を傾げ ) じゃあ、バカが移ったのね。和真から繋ぎたいって言われた事無いし…嫌々仕方なくなのかなって思って。( 手をモジモジ動かしチラッと見つめ ) あ、ありがとう…。直ぐに作るから!休んでていいよ。( 胸を撫で下ろしお礼を言いキッチンへ向かい準備を始め )


( / 有難う御座います、優しさに大変感謝しております。息子様が素敵すぎて釣り合っているのか不安です…。居候の理由が在り来たりなんですが、何かの手違いで此方が住もうとしていた部屋が既に入居済みで何処も部屋が無く息子様の所へ居候している…でも宜しいでしょうか?そうした場合、社会人の方がやりやすでしょうか? )


  • No.11 by 結城 和真  2019-01-25 21:13:06 



お前の友達は知らねえけど、俺の友達にもそんなヤツ居ないっての。( 物言いたげな視線を送るもパッと手を離し肩を竦め ) おー、誰かさんのバカがな。確かに言った事はねえけど、繋ぎたいとは思っ…た事あるし…。けど里穂は女だし、餓鬼の頃みたいに気安く触んのもどうかなって。( 気恥ずかしさを紛らわすよう頬を掻き ) いーえ。んじゃ、そうさせてもらうわ。手が足りない時は呼べよな。( ヒラリと手振り鼻歌混じりに声を掛けてリビングへと戻り )


( / 何を仰いますか、娘様の方こそ素敵すぎますよ。とても可愛らしいお姿に和ませて頂いていますし!此方の方が釣り合っていないどころか、息子には勿体なさすぎると思っていますので自信を持って頂いて大丈夫ですよ…!居候の理由、了解しました。学生で一人暮らしを始めようとしていたところ、手違いが生じて入居出来なくなり…というものでも問題はありませんので社会人でもそうでなくともお好きな方を選んで頂ければと思います。)

  • No.12 by 芹沢 里穂  2019-01-25 23:17:00 



じゃあ、誰よ?教えなさいよー!( 相手の余裕な素振りに頬膨らませ、ぺちぺち腕を叩き ) …誰かって分かってるー?思ってくれた事あるんだね。そんなの…繋いでくれたら嬉しいに決まってるじゃない。( 見つめ片腕の袖を掴み軽く引っ張り ) うん!美味しいの作るね!( 上機嫌な相手が微笑ましく思い早速取り掛かり作る事数分… ) 和真ー!出来たわよー!


( / いやいや!寛大さに優しさに全ては背後様と息子様のおかげです!格好良くて素敵な息子様に出会わせて頂き有難う御座います!では、そのようにお願いします。長々と失礼しました。また相談させて下さい。此方は返信不要で大丈夫です。 )


  • No.13 by 結城 和真  2019-01-26 09:01:36 



教えるも何も、今俺の目の前に居るヤツなんですけどねー。( 呆れた様子で頬をつついてやり ) んなのお前しか居ないだろ?ちゃんと分かってるって。バカ、お前がよくても色々俺なりに考えんだよ。( 困ったような笑みを溢すもそっと袖から離させるよう指先を緩く握り ) おー、すげえ良い匂いしてるじゃん。( 直ぐ様キッチンへと顔を覗かせ ) んじゃあ早く食べようぜ、冷めると勿体ないしな。

  • No.14 by 結城 和真  2019-01-26 09:01:36 



教えるも何も、今俺の目の前に居るヤツなんですけどねー。( 呆れた様子で頬をつついてやり ) んなのお前しか居ないだろ?ちゃんと分かってるって。バカ、お前がよくても色々俺なりに考えんだよ。( 困ったような笑みを溢すもそっと袖から離させるよう指先を緩く握り ) おー、すげえ良い匂いしてるじゃん。( 直ぐ様キッチンへと顔を覗かせ ) んじゃあ早く食べようぜ、冷めると勿体ないしな。

  • No.15 by 結城 和真  2019-01-26 09:02:57 



( / 連レス申し訳ありません。改めてよろしくお願い致します!/返信不要です)

  • No.16 by 芹沢 里穂  2019-01-26 17:00:14 



目の前って私?!もう泣き虫じゃないし!( ぷいっと顔を背け ) 和真のバカが私に移ったのよー。色々って何を?…和真の手、温かいね。( 手を見つめ笑み溢し ) そうだね、食べよ。あっ、特大ハンバーグ作ったの!味どうかな?( 食卓に並べ椅子に座り感想を待ち )


  • No.17 by 芹沢 里穂  2019-01-29 06:28:02 



( / おはようございます。下がっていたので上げさせてもらいますね。寒い日が続きますので体調にはお気を付けて下さい。 )


  • No.18 by 芹沢 里穂  2019-02-06 17:29:49 



もおー!和真ったら何処へ行ったのよー!寒くて凍えそうなんですけど!早く来なさーい!( 玄関前に立ち左右を見るも相手の姿は無く寒さに耐え両腕を擦りながら叫び )


  • No.19 by 芹沢 里穂  2019-02-24 21:15:30 



和真に渡そうと思って作ったのに…私のチョコがいらないのかしらね。( バレンタインにとハート型のチョコが入った箱を目線辺りまで持ち上げ見つめると呟き ) …もう少しだけ待っててあげるんだから。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック