恋の歯車とギルトガイな俺 ( 〆 )

恋の歯車とギルトガイな俺 ( 〆 )

カラ松  2019-01-23 01:34:32 
通報

フッ……久々でも眩しい…俺ッ!( サングラスを片手でくい、と下げ目力きらりん、 )
俺を指名してくれたマーベラスなカラ松ガールのための場所だ。( ドヤァ、 )
待ってるぞ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-01-23 02:08:47 

(/素敵なお部屋をありがとうございます!何とも次男らしいネーミング…素晴らしいです…←語彙力
まず設定につきまして、こちらはベタですが松野家のお隣のカフェで働くウエイターなどいかがでしょうか?またはお向いの家に住んでいるなど、接点の作り方が難しいのでこのような案しか出てこないのですが…何かご希望ございましたらお願いします!)

• No.2 by 松野カラ松  2019-01-23 19:19:56 

( /おぉ…!気に入って頂けて何よりです。小一時間悩んだ甲斐がありました!!
なるほど、カフェで寛ぐクソ松が目に浮かびますね!追い返してやりましょう!(酷)
と、いうのは冗談で、カフェ設定とても良いと思います。そのような設定で進めましょう。
当方の方の萌萎はお伝えした通りですが、お相手様の萌萎もお伺いしてよろしいでしょうか?
それと可能であれば恋愛関係などもお考えがございましたらお伝えください。 )

• No.3 by 匿名さん  2019-01-24 01:11:27 

(/ありがとうございます、ではカフェ店員さんでいきますね。実は割と近くに住んでいるのが後から分かって…というのもいいかもしれません。

こちらの萌萎ですが、ストライクゾーンはかなり広めです。甘々からシリアス、ギャグまで何でも美味しく頂きます!強いて萌を挙げるとすれば不意打ちに弱いです、時には触れ合いなどしていただけると嬉しく思います。萎としては短文、句読点なし、オウム返し、改行や分割が多いこと、などです。展開できそうにない返しや、絡みが成り立たないような余程の冷たい対応をされない限りは大丈夫です!

恋愛関係はですね…流れに任せたいと思っているところです。最初から決めてしまうより、この先どうなるか分からない関係の方が面白みがあるのではと思っておりまして…これに関してはご意見をお伺いしたいので、先に展開を決めるか流れに任せるかご希望をお聞かせください!)

• No.4 by 松野カラ松  2019-01-24 02:17:23 

( / そうですね!ではそうしましょう!お家に送ったり出来ますしね!

おぉ…幅広い…!私も甘々シリアスギャグすべて大好物なので嬉しいです。ふむふむ、不意打ち…時折の触れ合い…イケクソ松を目指しますね!
萎えについても了解致しました。なるべくお相手様に合わせようと思っていますが、実際にロルを回した際に合わない点がございましたらお気軽に仰ってください。

なるほど、では恋愛関係については今後に期待、ということですね。
当方もその方が始めやすいので、ぜひそのようにお願い致します。

ちなみにお互いの認識などに希望はございますでしょうか?
家の近くであれば、喫茶店の常連(よく来る人レベルでも構いません)設定でも始められますし、初めて入ったお店で出会う、なども有りだと思っております…!)

• No.5 by 匿名さん  2019-01-24 20:00:27 

(/諸々受け入れていただき、ありがとうございます…!主様も、萎に該当するものがございましたら流れの途中でも遠慮なくご指摘いただければと思います。

了解いたしました、先の読めない展開が今から楽しみです!そうですね…せっかくですし初対面にしましょう。家の隣のカフェに一度も入った事がないというのは何だか不自然ですし、こちらが新入りのバイトとして働き始めるのはいかがですか?もしよろしければ次でpfの提示をいたしますね。)

• No.6 by 松野カラ松  2019-01-24 22:31:57 

( / とんでもないです!了解致しました!

本当ですね…!どうか末永くお願い致します。ふむふむ、ではカラ松くんは何度かカフェでお茶をしていたことがあり、たまたま新人の貴キャラと出会う、といった流れですね。
ぜひpfお願い致します!楽しみにしていました…そわっ…!)

• No.7 by 匿名さん  2019-01-27 00:59:58 

(/お待たせいたしました、このようにpfを作成してみたのですがいかがでしょうか?お気に召さなければご指摘ください、変更は可能です!)

桐瀬 桃那(きりせ ももな)
 20歳/156cm/大学生

背中までの黒髪は染めたことがなくストレートで、眉下で揃えた流し前髪。焦茶色の瞳にほんのりと桃色に色づく唇、メイクは薄めでナチュラルさ重視。どこにでもいる平均的な容姿。細身な分胸は寂しく、顔立ちも相まって幼く見られるのがコンプレックス。ハイヒールなどなるべく大人びた格好をするように心掛けている。

明るく無邪気であまり人見知りしない。大抵自分から人に近づいていく分警戒心が薄く、さらに単純で抜けている所があるため周りからは心配されがち。意外と真面目で努力家、大学での成績は優秀な方で人に教えたりと面倒見がいい。

甘いものと可愛いものに目がなく、カフェで働けば美味しいものが食べられるのではという安易な考え方からこの度アルバイトの求人に応募することに。自宅から徒歩圏内にあること、そして制服が可愛いことも決め手のひとつ。

• No.8 by 松野カラ松  2019-01-30 01:17:27 

( /遅くなりました!
わわ!なんて可愛らしい…!じっくり読ませていただきました。思っていたよりずっと素敵です!!ぜひこの子でお願いします!
もし良ければ初回ロルをお願いしてもよろしいでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック