喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25849 by 翔  2024-04-14 23:12:13 

>志摩
!?びっくりしたぁ…!?居ったん!?(誰も居ないと思ってた為驚き)
ちょ、心臓止まるか思った…てか、来ると思ってたん?(バクバクする心臓を落ち着かせつつ、尋ね、その場に座り込み)

  • No.25850 by 宮  2024-04-14 23:14:00 


宮( ミヤ ) / 25y / 178cm / プリン頭のハーフアップ / 真っ黒猫目 / ピアス穴のみ幾つか / 適当に見繕ったオーバーサイズのアメカジ / 案外面倒見良し / 一人は好きだが独りは嫌い


どうも、お兄さん方。おれもお邪魔してもいい?( 控えめに片手擡げ )

  • No.25851 by 志摩  2024-04-14 23:17:59 





え、悪いそんな驚かせると思わなかった(相手の様子におろおろとし)いや、この時間帯が多い様な気がして(頬掻きつつ相手見遣り)




宮サン、お疲れ様ァ(視線あげては頬緩め/ヒラッと手振り)


  • No.25852 by 翔  2024-04-14 23:31:47 

>宮
ん、あ!初めまして、ですよね…?俺、翔って言いますー。おにーさんは?(立ち上がり、にこーっと笑みを浮かべて尋ね)

>志摩
ぁー…いや志摩は悪ないよ。俺がめっちゃ油断しててん。おろおろせんといてーな。(だんだん落ち着き、気にするなと笑って)
まぁ、仕事終わるんがだいたいこの時間やからなぁ…んふ、今日も志摩に会えてうれしーよ。(にへらと笑い)

  • No.25853 by 宮  2024-04-14 23:35:10 


>志摩さん

ん、志摩さんもお疲れ様( 近場の壁に凭れ咥え煙草に火を灯し / 幾分か警戒心解けた様子で片手振り返し )少し、…言いたい事があって。そっち行っても良い?( 一呼吸置けば相手見据え )


>翔さん

おれは宮って言います。…ふは、いい笑顔。カメラ持ってくれば良かったな( 人懐こい笑みに釣られ微笑み / ぽつり零し )

  • No.25854 by 翔  2024-04-14 23:38:58 

>宮
宮さん…?これからよろしくお願いしまーす!多分俺の方が年下やから、呼び捨てで敬語なしでええですよ?(にぱっと笑い)
カメラ…?カメラ好きなんすか?(カメラと聞き、好きなのかと小首を傾げ)

  • No.25855 by 志摩  2024-04-14 23:44:31 





そうか?やり返すとか無しだぞ(ククッと笑い/電車煙草取り出し)こんな時間までいつもお疲れ様だな。おーおーまた可愛い事を言いやがる(嬉しげに笑い/煙草咥え蒸して)




ありがとなァ、宮サンは今日仕事?(電子煙草加えつつ緩く傾げ)ン、言いたいこと?どーぞどーぞ(聞けば相手に視線向け/緩く笑いつつ行ってもいいかと言われれば促すように手招き)


  • No.25856 by 宮  2024-04-14 23:45:38 


>翔

じゃあ、……翔。年齢そこまで離れてないでしょ、俺もタメで大丈夫だよ( 淡々とした口調とは裏腹に小さな笑み湛え ) 仕事で、ウエディングフォトのカメラマンやってんの。まだアシスタント程度だけど( 昇り立つ紫煙と共に大雑把に身の上明かし )

  • No.25857 by 宮  2024-04-14 23:54:25 


>志摩さん

いや、普通に平凡な休日だった。志摩さんは?( 休日出勤の可能性感じ首傾げ )…この前は急いでいて、しっかりと謝れずに悪い事したと、ちゃんと頭下げたくて( 咥えていた煙草灰皿の淵に置き / 真摯な眼差しで視界に相手を捉え )

  • No.25858 by 翔  2024-04-14 23:55:21 

>志摩
あ、バレたw今度仕返ししたろって思っとたんにー。…お?今日も電子やん。(ケラケラ笑い、電子に気付くと目を輝かせつつも自分の煙草を吸い)
んふ、本音やで?志摩には嘘つかへんもーん(にこりと笑みを浮かべ)

>宮
え、ほんま?なら…宮って呼んでええ?あ、俺結構馴れ馴れしく言ってまう事あるから、嫌な時はちゃんと言うてな…?(呼び捨てでいいと言われると嬉しそうにし、ハッとして自分の馴れ馴れしさを伝え)
カメラマンさんなんや!しかもウェディングの。めっちゃ素敵な仕事やん!やって、お客さんの幸せを切り取るんやろ?センスもいるし体力もいる大変やけど素敵な仕事やね。(心の底から尊敬し、素敵な仕事だと褒め。)

  • No.25859 by 志摩  2024-04-15 00:04:53 





おーゆっくり休めたか?俺は仕事。職業柄週末は稼ぎ時なんだ(相手に気使いつつ煙吐き出し)…ふは、律儀な人なんだな。宮サン悪くねェって、気にしないでよ。俺も反省したし(聞けば笑みこぼし/緩く首振りつつ相手と目線合わせ)




そんなこったろうと思ったよ…。いやァ、うっかり家に忘れてきちゃった(くすくす笑い/ゆらゆらと電子煙草揺らして)翔は元々あんま嘘つかねェだろ(頬緩めわしゃっと撫でて)


  • No.25860 by 翔  2024-04-15 00:11:03 

>志摩
やられたらやり返せって言うやん?でも、バレたからやめときまーす。…うっかりさんやん。紙巻いる?俺の重いけど。(ケラケラ笑い、胸ポケットからショートピースを取り出して見せ)
ん、まぁねぇ…嘘ついてもいい事無いしな~(撫でられると嬉しげに目を細め撫でる手に頭を押し付け)

  • No.25861 by 宮  2024-04-15 00:20:03 


>翔

いいよ、好きに呼びな。…ん、事前に知っておけば心の準備が出来るから大丈夫( 細々とした配慮に瞠目 / 喜色漂わせ頷き )まだアシスタント程度だけど、そう言って貰えるとやる気が出る。もし翔に恋人が出来たら撮らせてね( 眩い言葉の数々に面食らうもはにかみ / 礼に、と薄ら笑み浮かべ提案一つ )


>志摩さん

ん、休めた。ついでに春服見に行ったんだけど…難しくてマネキン買いして来た。志摩さん、もしかしてアパレル業?それか雑誌の編集者だとか…( 気遣いに小さく笑み / 相手の言葉から探るように緩慢とした口調で問うて )おれが律儀、…なのかは置いといて。志摩さんが気にしてないって言うのなら、この話はお終い。長引かせるもんじゃないだろうし( 安堵感に胸を撫で下ろし / 懐深い相手に感謝の念抱き )



>ALL

ふぅ、歩き回った所為で疲れたな。今夜はここまで。また話そ。2人とも良い夜を( 煙草押し消し / 退室↓ )

  • No.25862 by 翔  2024-04-15 00:22:07 

>宮
おん!ゆっくり休んでな?今日も一日お疲れ様やで!(にこーっと笑って手を振って見送って)

  • No.25863 by 志摩  2024-04-15 00:27:08 





いやあれは不可抗力。…俺結構こういうとこあるんだよなァ、いや、全然これで物足りるから平気。ありがと(煙吐きつつ笑み浮かび礼をして)そー、嘘は良くないぞ。まァ優しい嘘は時には必要だけどな(ゆるゆる撫でつつ頬緩め)




確かにそろそろ春服欲しいなァ…。おーよく分かったな?アパレルだよ(気付かれては僅かに目見開き)ン、でもわざわざ有難うな、気にかけててくれてて。またゆっくり話そうな、おやすみ(頬緩め/相手見送り)


  • No.25864 by 翔  2024-04-15 00:36:27 

>志摩
まぁ、確かに。俺が志摩に気付かんかったからやもんなー…へぇ~…なんか意外やわ。志摩ってしっかりしてるって勝手に思ってたから。ギャップやな!そ?もし要る時には言うてな~って言っても、重いもんしか持ってへんけど。…電子かぁ…(同じく煙を吐き出し、にへらと笑って。普段重いのしか吸わないが電子が気になってつい口に出し)
そーやねぇ…優しい嘘はまぁ許せるな。傷付ける嘘は嫌いやけど。(撫でられるのが気持ち良くて頬を緩め)

  • No.25865 by 志摩  2024-04-15 00:43:31 





な?お互い様ってこと~。いやいや、俺全然よ?周りに助けられてばっかりだわ。…吸ってみる?これで良ければ、(ゆるく笑い/煙草傾けては相手見遣り)まァ嘘つかないに越した事はねェな。誤魔化されるのとか俺ちょー嫌い(頬緩めつつ手離しては頬杖つき)


  • No.25866 by 翔  2024-04-15 00:53:38 

>志摩
…そーいうことにしとくわ!そうなん?イメージとギャップあるねぇ~。ま、でも志摩は優しいから助けたくなるんやろなぁ。俺も志摩が困ってたら、すぐ手ぇ差し伸べたくなるもん。…ええの?あ、でも他人の口が、そこに触れるの嫌ちゃうん?(ギャップやね、と優しく笑い。向けられた煙草に興味津々だが嫌じゃないのか尋ね)
それな。俺も嘘つきたくないし、嘘や誤魔化しされたくないわ。…いつも上司にされとるけど(分かると頷き。上司を思い出して遠い目をし)

  • No.25867 by 志摩  2024-04-15 00:59:10 





そんなギャップあるかァ?ふは、優しいかどうかはアレだけど、そう言ってもらえンのは嬉しいわ。いや、翔が良いなら良いよ。俺気にしねェタイプ。こうでもしないと電子ってあんま試せないしな(頬緩め/大丈夫と言いつつ電子煙草差し出して)上司は…、まァそれが仕事みたいなところあるからなー(ククッと笑い/ソファにもたれ)



  • No.25868 by 翔  2024-04-15 01:11:26 

>志摩
おん。ギャップあるなぁ。…志摩は優しぃぜ?まず、俺と話してくれてるし、頭撫でてくれるもん。それにライター切れたら火ぃくれるし、話し方も優しく感じるもん。一緒におって落ち着く。…志摩がいいなら…んん、かるっ…電子ってこんなに軽いんや…匂い無いのはええけど、重いの吸う俺には物足りひん…(指を折りながら本音で褒め。差し出された電子を吸うが、軽すぎて顔を顰め)
…分かっとるけど、やっぱムカつくねんなぁ…あーぁ、志摩と働きたかったぁ…(むすっとしつつソファーの近くでしゃがみこんで言い)

  • No.25869 by 志摩  2024-04-15 01:18:06 





…ステイステイ、まァたお前はそうやってサラッと言う…。確かに翔には軽すぎるかもなァ、それが原因で紙のままの人多いって言うし(恥ずかしくなっては制するように手を挙げ/相手の様子にククッと笑い)俺も結局仕事押し付ける人間だから、あんまり変わんねェよ?(前髪弄るように撫で/頬緩め)



  • No.25870 by 翔  2024-04-15 01:28:58 

>志摩
んぇ?本音やで?褒めれる時に褒めとかないかんでしょ。…やっば俺と同じやつあるんや…電子も周りへの影響考えたらええんやろうけど、軽いねん…重たいタールの電子出てくれへんかなぁ…あ、あんがと返すわ。(キョトンとした顔で言い。物足りないと自分の煙草を吸い直して電子を返し。)
えー…それは困るぅ。困るけど、志摩ならいいや。理不尽に押し付けたりはせーへんやろうし。(相手ならいいと笑い。)

…げっ。呼び出しかかったァ…嫌やぁ…。(急にスマホが鳴り、嫌そうに顔を顰め)
俺営業なんになぁ…まだ志摩と話したかったのに。悪ぃ、行ってくる…(悲しげにため息を零して、煙草を消し。とぼとぼと出ていって 退室し。)

  • No.25871 by 志摩  2024-04-15 01:34:56 





こんな時間まで仕事か…無理すんなよ、いってらっしゃい(相手見送り/ヒラッと手振り)


俺も寝ようかな…、(煙草捨てては立ち上がり/退室)



  • No.25872 by 志摩  2024-04-15 22:14:17 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


ぃてて…、(腰摩りつつ中入り/ソファに腰下ろしてはタバコに火つけ)



  • No.25873 by 翔  2024-04-15 23:01:47 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪、前髪をピンで止め/ゆったりとしたカーディガンにスキニー/スニーカー/ピアス(右1 左2)/カラコン(茶色)/コンビニ袋(カフェオレ2つとチョコ)


もうこんな時間かぁ~…(いつもと違い、スマホ見つつ、完全オフの服装で入室)

  • No.25874 by 志摩  2024-04-15 23:08:47 





おーラフ翔だ、お疲れ様(顔上げてはヒラッと手振り/頬緩め)


  • No.25875 by 翔  2024-04-15 23:21:51 

>志摩
ん?あ、志摩やん。おつ~。今日有休やったからな。めっちゃオフの格好やねん。志摩は仕事やったん?(相手に気付くと嬉しそうにし、近寄り。)

  • No.25876 by 志摩  2024-04-15 23:25:38 





有休か、何か予定でもあったのか?俺は仕事、明日が休みだな(隣ぽんぽんと叩き/問いかけつつ煙草の灰落とし)


  • No.25877 by 翔  2024-04-15 23:35:07 

>志摩
あざっす。…んーん、用事は無いけど、昨日呼び出されたじゃん?で、終わったの今日の8時くらいやってん。で、流石にやってられるかってなって有休取った!(隣に座りカフェオレを飲み始め)
志摩は仕事やったんや。お疲れ様やね。チョコ食べる?明日はゆっくり休みなよー?俺は出金後すぐ営業やわ…(袋からチョコを1つ取り出して言い)

  • No.25878 by 志摩  2024-04-15 23:42:44 





うわァまじか…きつすぎ。休めたならまだ良いけど、あんま重ならねェこと祈るわ(目見開き眉寄せ/心配そうに相手見遣り)チョコ?食べたい。俺は適度にサボってるから平気、営業も大変だなァ…(受け取るように手差し出し)


  • No.25879 by 翔  2024-04-15 23:52:24 

>志摩
マジキツかった…キツすぎて、途中久々に泣きそうやったもん。ん、さーんきゅ。(遠い目をし、溜息を零し。疲れた笑みを浮かべ)
とーぞ。ミルクチョコやから甘いけど、大丈夫そ?…ええなぁー。俺も適度にサボりてぇー…営業も楽しいのは楽しいんやけど、最近システム関係もさせられてるからマジしんどいわぁ…。志摩はしんどい事とか身体痛めたりしてへん?(2つチョコを手のひらに置いて。カフェオレを飲み切り、煙草を取り出し)

  • No.25880 by 志摩  2024-04-16 00:01:25 





それは泣きたくもなる。よく頑張ったなァ(小さく微笑み/労わるように頭撫で)甘いもの好きだから嬉しい。システムまで…オールラウンダーなのは良いことだけど、酷使されンのは別だよな。しんどい事はねェけど、今日は腰痛い(一つ口の中に放り/片手で腰摩り苦笑し)


  • No.25881 by 翔  2024-04-16 00:09:21 

>志摩
っ、ちょ、、待って…あかん、今泣きそうになるわ…ぁー…志摩にそう言われると気が緩んで涙溢れそうやわぁ(冗談っぽく笑いながら言うが、感極まって泣きそうで)
お?ほんま?俺も好きやで、甘いもん。一緒やな!…それな。分からん事聞きに来る程度やったら喜んで教えるんやけど、流石にシステム1つ組まされるんはちゃうと思うわ…。腰?なん、重いもんでも持ったん?大丈夫なん?(同じく甘い物好きだと笑い。腰が痛いと聞いて心配そうに見つめ)

  • No.25882 by 志摩  2024-04-16 00:21:11 





おー、嫌じゃなければ我慢しなくていいぞ。色々今までやってきた分だろ(ゆるく撫でつつ微笑み)ふは、一緒だな。でも頼まれたとはいえそんな事もできるなんて、やっぱ翔凄いわ。腰はァ…、ちょっとハメを外しすぎてなァ?(含み持たせてはニヤッと笑い横目で相手見遣り)


  • No.25883 by 翔  2024-04-16 00:32:19 

>志摩
っ、なんでそんな泣かすこと言うん?…っ、志摩のあほ…っ(スニーカーを脱ぎ、ソファーの上で体育座りすると膝に顔を埋めて泣き顔を隠し。数分だけ泣くと顔をあげ)
…ん、落ちついたわ…急にごめん…(目を擦り、にへらと笑って)
…ハメを…?…!え、嘘やん、仕事中にヤったん!?うわー、流石イケメンはちゃいますねー?(口を手で抑え、先程の泣き顔から一変して、揶揄う様に言い)

  • No.25884 by 志摩  2024-04-16 00:40:46 





ふふ、あほって。素直に泣けることは良いことだよ、悪い事じゃない(気にせず落ち着くまでぽんぽんと頭撫で)ん、全然謝る事じゃねェよ。気にすんな(微笑み励ますようにわしゃッと撫で)…ばァか、誰が仕事中にするかよ。普通に大量入荷のダンボール運びまくってただけ(デコピンしては楽しげに笑い/煙草押し消し)



  • No.25885 by 翔  2024-04-16 00:49:39 

>志摩
ん…ありがとう、志摩…おかげで少しスッキリした。(撫でられるとつい甘えたくなり、手に頭を押し付け)
いってぇー。なぁんだ、ちゃうんか。てっきりそうかと思ったんにぃ。職場でするとか度胸あるなって。…大量入荷かー…大変やね。お疲れ様やん。整体とか行ったん?(おでこを抑えつつケラケラ笑い。)

  • No.25886 by 志摩  2024-04-16 01:02:16 





スッキリしたんなら良かった。まァ、なんか翔は甘え上手ではあるけど弱音は見せないタイプだろうし、適度に発散しなさい(頬緩め/梳かす様に髪撫で)そこまで飢えてねェし、俺公私混合しない主義なのよ。整体かァ…擽ったくねェ?(ククッと笑い/新しい煙草に火付けつつ傾げ)



  • No.25887 by 翔  2024-04-16 01:19:02 

>志摩
ん…そーする。ほんまありがとうな、志摩(ふわりと微笑み)
まぁ、流石にそっか。俺も職場でしようとは思わねーしなぁー。それに飢える程女に困ってないだろーし?(ニヤニヤとからかい。)
んー…初めは擽ったいけど、だんだん気持ち良くならん?俺たまに行くよ?…ふぁ…(煙草を咥えライターに火をつける前に欠伸を零し)

  • No.25888 by 志摩  2024-04-16 01:26:54 





お礼言われることしてねェよ、頑張ってるの翔じゃん(くすくす笑い/ゆるく首振り)女性なァ…、翔は女性だけ?どっちも行けンの?(少し目伏せ/煙草蒸しつつ問いかけ)へェ、なら行ってみようかな。…ふは、あんま無理すンな。眠かったら寝ろ(顎に手添え/あくび見ては笑みこぼし)



  • No.25889 by 翔  2024-04-16 01:42:34 

>志摩
…っ、もー…また泣きそうになるやんかぁ…志摩だって頑張ってるやんか…ありがと…(頑張ってると認められて泣きそうになり)
んぇ…?んー、や、そんな事ねぇよ?どっちもイける。だって、好きになったら性別関係なくね?女だから好きになるじゃねーし、その人と話して安心出来て、傍に居りたいっ支えたいって思った時に好きになるし。…だから、男も女もイけるよ?(少し考えるが、そんなことないときっぱり言い。)
うん、1回行ってみ?それであかんかったらやめたらええねん。…や、もう少しだけ居る。志摩と話したいもん(眠気覚ましに煙草に火をつけ吹かし)

  • No.25890 by 志摩  2024-04-16 01:53:00 





ふふ、俺は大してだよ。本音だよ、自分を認めてやれ(わしゃッと撫で/頬緩め)…翔がすげェ的を射てる事言ってる。確かに性別は関係ないわな、愚問だったわ(聞けば少し目見開き/口元緩め)ンーちょっと調べて見るかァ。嬉しいけど無理すンなよ?(煙草加えつつ横目に相手見遣り)



  • No.25891 by 翔  2024-04-16 02:06:05 

>志摩
っ、だから、また泣くってば…っぅー…し、志摩も、頑張ってる、し…っ…おれ、がんばった…(目に涙溜めつつも我慢しつつ、少しずつ認め)
え、そんな意外?俺、そこら辺の理解あんで?てか、普通じゃね?…この先、もし志摩が同性を好きなっても異性を好きなっても俺は志摩が幸せならそれでいいなって思うもん。話せなくなると寂しいけどな。(キョトンとしつつ普通だと言い切り。)
おん…ふぁぁ…あかん、も、無理や…このまま寝てまいそう…。これ、吸ったら帰るわ…てか、ここで寝てぇ…(体育座りした膝に頬を乗せて欠伸をし。瞬きが増え)

  • No.25892 by 志摩  2024-04-16 02:16:47 





おー頑張ってる頑張ってる。たまにはそうやって自分褒めてやりなよ(頬緩め/目元軽く撫で)意外ってわけじゃねェけど、人に言われたことあんま無かったからさ。…ふは、俺も同じくお前にはそう思ってるよ、ありがとな(納得したように頷き/笑み浮かべ)もう寝ろよ、俺も帰るし。付き合わせちまったな、(くすくす笑い/煙草押し消し)



  • No.25893 by 翔  2024-04-16 02:24:58 

>志摩
ん…がんばった…めっちゃ頑張ってん…ありがとう…ちゃんと自分を褒めるようにする…志摩も褒めなよ…(ぽろっと涙を零しつつも、気持ちがスッキリして小さく微笑み)
…周りの目気にして、言わない奴とかそもそも偏見持ってる奴もいるしな。誰がどんな人を好きになっても素敵な事やと思うけどなぁ…ふは、俺こそありがとう。(にこっと笑って)
…や、俺が志摩と話したかっただけやから…また、話そうな…ふぁぁ…じゃ、お先~…(煙草を消し、目を擦りつつふらりと立ち上がって。手を振ってフラフラ~と出ていき。退室)

  • No.25894 by 志摩  2024-04-16 02:32:13 






ン、遅くまでありがとうな。ゆっくり寝て。おやすみ…、俺も行きますか(相手見送り/立ち上がり退室)




  • No.25895 by 継翅  2024-04-16 18:57:22 



30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/白リブタンクトップ/臙脂色のオーバーサイズメッシュカーディガン/灰色ダメージデニム/白ハイカットスニーカー/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋

──…(早い時間から呑んでいて酒気帯び、乾く喉。ミネラルウォーターのボトル一本指先に携え入室)…流石に頭回んねえな、(ハ、と短く自重しながらソファ腰掛け/上着のポケットからライター取り出し煙草に火を付けて)

  • No.25896 by 継翅  2024-04-16 20:28:55 


…おーおー、…寝れんじゃね、これは。(ゆっくりと一本吸い切れば煙草を灰皿へ押し消し、/じわじわ競り上がる眠気に何故か愉しげに、ポケットに両手を突っ込んで踵を翻して/退室)

  • No.25897 by 志摩  2024-04-16 23:55:44 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


ンー、この時間じゃ誰もいねェか(フラフラと中入り/ソファにもたれるように座り煙草蒸し)



  • No.25898 by 志摩  2024-04-17 01:09:58 



…帰るかー、(煙草押し消し/帰路について/退室)


  • No.25899 by 志摩  2024-04-17 22:04:12 



志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


…、(中入りソファに腰掛け/煙草に火付け蒸し)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック