夢幻泡影   

    夢幻泡影   

   2019-01-22 17:58:35 
通報






     独白  /  練習 

       その他諸々..







コメントを投稿する

  • No.21 by    2019-02-05 23:35:54 









ハツカネズミの春眠.








  • No.22 by    2019-02-07 09:32:27 









青白く光る花々の中に横たわり、そっと目を閉じれば何処か遠い世界へ行ける様な気がした.








  • No.23 by    2019-02-07 12:30:45 









極夜と白夜.

煌めく明かりを知らない ( ネガティブな ) 極夜と、静寂に包まれた闇を知らない ( ポジティブな ) 白夜の仄暗い話.








  • No.24 by    2019-02-07 20:44:36 









爽やかな声に鮮やかな音が混ざり合って、でも歌詞は少し後暗い感じが良いなと.








  • No.25 by    2019-02-07 21:48:27 









きっとプラトニックな関係は需要無いだろうな.








  • No.26 by    2019-02-07 22:53:28 









寝ようと思えば思う程に眠気は来ないものだ.








  • No.27 by    2019-02-09 17:42:48 









早過ぎるバレンタインチョコに戸惑う.チョコは嫌いじゃないし、突き返す理由も無かったから貰ったけど洋酒入りで24個くらいは入ってると聞いて一気に食べ切れる自信が無くなった..








  • No.28 by    2019-02-10 02:26:30 









自らジャンプして空中分解される夢を見た.何をしてるのか.








  • No.29 by    2019-02-10 04:06:58 









曖昧な朝焼けにダイブしてフワフワ宙に浮いたら、飲みかけの珈琲がタラタラタラタラ逃げてった.








  • No.30 by    2019-02-10 04:28:54 









チョコレートを選ぶなら半額シールが貼られた350円の賞味期限が近いくらいのが俺には丁度良い.








  • No.31 by    2019-02-10 19:41:36 









また酒貰った.そんな呑む様に見えるのか.でもそのお陰で初めて見るやつ、鶯の杜とかいう梅酒.まあ、梅酒ならまだ平気.








  • No.32 by    2019-02-12 01:47:58 









あ"- 、難しい. ( 髪を掻き揚げ / ムシャクシャ ) 練習してなかった俺が悪いんだけど、まだ豆とか短ロル 慣れないんだよな. ( はぁ、 ) どうしたら上手くなるのか. ( 画面凝視し / 呻吟 )








  • No.33 by    2019-02-12 01:50:21 









やっぱり読み難いな.ちょいちょい練習してこ.練習とか書いて全然してなかったからなあ、上手くなる為にはそれしかないか.








  • No.34 by    2019-02-12 21:00:50 









何気無い日々を送る中で、急に来るポツンとした哀しみや虚無感に似た変な感情が喉の奥で吐き出せないでいる.何なんだろう.








  • No.35 by    2019-02-13 00:23:52 









忘れる必要もなくて、寧ろ良い時間だった思い出を消そうとしてる.思い出はそう簡単に破り棄てられる様な物じゃないから忘れた頃にまた思い出すんだけど、遠い過去に追い掛けられてる気分.








  • No.36 by    2019-02-13 00:37:59 









いっそ悪い思い出だと思えたら楽なんだけど、そう思ったら相手に失礼だな.








  • No.37 by    2019-02-13 02:32:18 









 _.. 何か頼みますか?
( 落ち着いた雰囲気の喫茶店に二人、テーブル席で向かい合う様に腰を掛ければ、立て掛けてあるメニュー表を手にはせず。此処は手を挙げて注文する所だったが、そういう素振りも見せないまま互いに無言で鞄の中から本を取り出し、早速読み始め。 ─ 読み始めてからどれくらい経っただろう?そう考えていると、喫茶店の扉から薄ら見える綺麗なオレンジ色の夕日が硝子部分に反射して宝石の様にキラキラとしていた。早い様な、遅い様な不思議な空間に浸っていると向かい側から小さくパタン..と、本を閉じる音が聴こえてグッと現実世界へと引き戻され。互いに一息吐いた所で上記を述べつつ、触れていなかったメニュー表を手にするや否や相手にそっと差し出し首を傾げ。 )








  • No.38 by    2019-02-13 02:36:43 









上手く纏められないな.








  • No.39 by    2019-02-14 00:16:48 









何も知ら無くて良い.何も言わなくて良い.何もしなくて良い.なんて、都合の良い人間なんだろう.いつか貴方が忘れても、覚えてるから.なんて、気持ち悪いな.どうか嫌って下さい.








  • No.40 by    2019-02-15 17:19:03 









普段堅物と云うか、クールな人がコバンザメの事をゴハンザメと言っていて笑いを堪えるのが辛かった.お腹空いてたのかな.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック