ツナグ、ソラモヨウ ( 〆 ) 

 ツナグ、ソラモヨウ ( 〆 ) 

主  2019-01-20 10:56:25 
通報



__待ち人あり。




コメントを投稿する

  • No.1 by 美竹 蘭  2019-01-20 11:11:33 



( /お部屋建ての方とそれからこちらの好きなカップリングでお相手くださるという事で本当にありがとうございます…!これからあちらのお部屋でもここのお部屋でもゆっくりのんびりとよろしくお願いします。)

  • No.2 by 青葉 モカ  2019-01-20 11:20:30 




( / いえいえ、此方としてもバンドリの子を動かしたいと思っていたので大丈夫です!早速ですが設定などに希望はありますでしょうか?パロも可能なので何かあったら仰ってください )


  • No.3 by 美竹 蘭  2019-01-20 11:30:14 



( / そう思っていただけていたなら幸いです。設定と言えなかったら申し訳ないのですが真っ先に思いついたのが片想い設定でこの二人なら最初から両想いというのも良いかなぁと。
蘭もモカもお互いに好意を持っていてその好意に二人とも気づかないと言う、いわゆる両片想いということでオッケーでしょうか?)




  • No.4 by 青葉 モカ  2019-01-20 11:54:11 




( / 両片想い良いですよね!年齢操作などはなく、高校生のままで良いでしょうか?違うクラスだとやりにくいので、同じクラスでも良いかなぁと )


  • No.5 by 美竹 蘭  2019-01-20 15:07:50 



( / ですよね…尊いです。年齢操作無しでお願いします!それではお言葉に甘えて同じクラスと言う設定もお願いして良いでしょうか? )

  • No.6 by 青葉 モカ  2019-01-20 15:27:57 




( / いえいえ、了解しました。では、初回お願いします。また、李葉ちゃんの方も続けるようでしたら返信お願いしますね )


  • No.7 by 美竹 蘭  2019-01-20 16:10:08 




モカ、一緒に帰ろう。
( 放課後になり、帰る準備をゆっくりと進めていたためか窓から見える空の色が夕焼け色に染まっていて。バックを肩に掛けると帰っていたと思っていたがまだ一緒に教室にいたモカを発見すると帰りの誘いを掛けて )

( / 初回出させて頂きました。李葉の方も返してきましたので。 )



  • No.8 by 青葉 モカ  2019-01-20 17:35:37 




んー...?あ、蘭だー。うん、帰ろっか。
( 支度は早くに済ませていたが、窓から差す陽の温かさについうとうとしているうちに寝てしまっていて。相手の声に目を覚ますと、まだ眠い目を擦って立ち上がり、相手の元に掛け寄って )


  • No.9 by 美竹 蘭  2019-01-21 18:54:25 



モカったら…あたしに起こされるまでまだ寝てたんだ…
( 帰りの誘いを掛けると、起きるモカに相変わらずだなと考えながらもはぁ、と深いため息をついて。自分の元に駆け寄る相手を見ながらも言い )

  • No.10 by 美竹 蘭  2019-01-22 20:49:46 



( / 気付いてもらえるように上げてみます )

  • No.11 by 青葉 モカ  2019-01-22 21:10:30 




だってあったかくて気持ち良いんだもん。あ、山吹ベーカリー寄って良いー?
( 相手がついた溜め息は気にも止めずにへらりと緩い笑みを浮かべると、毎日のように通っている店に寄りたいと申し出て )

( / 遅れてすみません...!)


  • No.12 by 美竹 蘭  2019-01-26 18:09:42 



まあモカの気持ちが解らないこともないけど…山吹ベーカリーほんと好きだよね。
( はあ、と腕組みをしながらもため息をつくと、毎日のように通っている店に寄りたいと申し出られ慣れたように言って )


( / 大丈夫ですよ!こちらも遅れてしまったので… )

  • No.13 by 青葉 モカ  2019-01-26 21:48:36 




やった、蘭有り難うー。
( へらへら笑いながら教室を出れば、感じた冷気に耐えられず身震いすると急いでマフラーを巻いて防寒して )


  • No.14 by 美竹 蘭  2019-02-02 19:01:51 



そのマフラー暖かい?
( 足取りに合わせて教室を出、すぐにマフラーを巻くモカを見るとこちらはマフラーを巻かずジャンパーと帽子のみで登校したため少し気になったようで。)

  • No.15 by 美竹 蘭  2019-02-04 19:35:32 



( / しつこくてすみません…!見やすいように上げておきます。)

  • No.16 by 青葉 モカ  2019-02-04 23:10:37 




うん、あったかいよー。巻く?
( ジャンパーと帽子のみという簡易的な服装の相手を見ると、それでは寒いのではと思い、相手からの返答を聞く前に自身の首もとからマフラーを取って相手に巻き付け )


  • No.17 by 美竹 蘭  2019-02-08 17:52:51 




ちょっモカ…あたしまだ答えてないんだけど。でも…このマフラーあったまる。
( こちらの答えを聞く前に相手がマフラーを巻き付けてくるのに気付くと驚いてしまい、マフラーを巻いて欲しいことを返答したかったため嫌だなどとは一切言わず )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック