笑える人生を!! ( 〆 )

笑える人生を!! ( 〆 )

三丁目のミケネコさん  2019-01-16 23:51:15 
通報

3314様お待ちしております...!!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-01-17 12:19:05 

お待たせ致しました…!
お部屋の方ありがとうございます!

• No.2 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-17 12:38:18 

移動ありがとうございます!この度はこんなよく分からない全く決まってもいない内容の募集に希望して下さり本当にありがたく思います...!( 土下座 )

早速なのですが、匿名さんはどういった世界観が好きで、こんな世界観はあまり好きじゃないなどありますか???

• No.3 by 匿名さん  2019-01-17 12:49:24 

いえいえ、何も決まっていないという事は物語をご一緒に作っていけるという素敵な事だと勝手ながら思っていますので!なので此方こそありがたく思います…! ( ジャンピング土下座 )

苦手な世界観は全くありませんので、どうかご安心を!好きな世界観ですとファンタジーや現代、童話、学園辺りが好みですね。
ミケネコ様はお好きな世界観や苦手な世界観などは御座いますか?

• No.4 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-17 13:09:02 

ひいいぃなんと恐れ多いお言葉...!!優柔不断で頼りにもならないので是非ともお力をお貸しください!!( 床に頭ガンガン / ← )

なるほどなるほど!私めも特に苦手な世界観はございません...!考えれば考える程全て惹かれる内容になります( じゅるり / )好きな世界観は、学園や童話は素敵ですね...!現代も捨て難いですし...!!

• No.5 by 匿名さん  2019-01-17 16:53:32 

此方も優柔不断なためお役に立てるかどうかは分かりませんが、喜んでお貸し致します…! ( 同じく床に頭ガンガン / ← )

なんと!それでは世界観については心配無用ですね…!練れば練るほど素敵なものが出来上がるかと思いますので、お互いが納得のいくよう話し合っていきましょう! ( 親指グッ / ) そしてそして、同じような世界観がお好みという事で非常に舞い上がっております…!一度、一つに絞ってみて物語を始めていく中でマンネリやお話の区切りで新しいものに変えてみるのも面白いのではと思いますが如何でしょうか…!

• No.6 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-17 18:08:42 

わああぁ止めてください血出ますよおおぉお( 肩がしっ / )

そうですね!!素敵な世界観の話ができそうな気がしてます!!( コクコク ) なるほど!!それは確かに、マンネリ防止でいいですね...!なんだか素敵な絡みも出来そうですし、今からでもとても楽しみです!! ( 目きらきら ) どういう頻度で変えましょうか...??そしてまずは何に致しましょう?全てやっていくといえど、ワクワクしてどれもしたい!となってしまってます ( アセアセ / )童話も捨て難いですし...童話の中でも、アリスやらシンデレラやら...沢山ありますもんね...!!それに学園でも、部活動系やら不良系やら...立場に格差があるのも素敵ですね!!!考えれば考える程...( ダラダラ )

• No.7 by 匿名さん  2019-01-17 20:23:22 

コンクリート並みの石頭なのでご安心を! ( まさかの無傷 / ← )

此方もまだ何も決まっていない段階ではありますが、素敵過ぎる絡みの予感がしています…! ( ビビッ ) 頻度については現時点で決めておくよりは流れと言いますか…お互いにマンネリしてきたかなー?と思ったり、一区切り付いたところがベストかと!なのでやり取りの中で決めていくのは如何でしょうか?分かります、非常に分かります…!好きなものがあればあるほど、一つに絞るなんて中々出来ませんよね ( アワアワ ) 焦る必要などありませんし、時間を掛けて決めていきましょう!
童話と学園から一つずつお互いに好きなものを挙げてみて…重ならなければ童話か学園のどちらかをまず決めて、その世界観の中からお互いの好きな物語を話し合って決めてみるのはどうでしょうか?重なった場合はその物語から、重ならなければ交互に選んでみてもいいのかなと思っています!言葉数が足りず分かりづらければ申し訳ないです… ( 前転からの土下座 / ← )

• No.8 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-18 03:10:57 

コンクリート!?!?す、素晴らしい頑丈さの持ち主で... ( 唾ゴクリ / )あ!言い忘れておりましたが、匿名様は3L可能ですかね...?私は全部行ける人間なので、匿名様がblが好き、nlが好き、と言うものがあれば是非聞かせて貰えますかでも!

なんと!そう言ってくださると滅茶苦茶嬉しい限りですよォ...!! ( 涙ちょちょ切れ ) なるほど!!ではそこら辺に関しましては決して遠慮せずに、という感じですかね!!お互いに遠慮無く飽きたり、ちょっと違うのやりたい!と、思ったら言うようにしましょう!! ( 鼻ふんす ) そうですね...私としたことが焦ってしまいました ( ヤレヤレ ) ゆっくりと時間を掛けましょう...!!
ほうほう...つまり、重ならなければ合計で4つの物語の中から話し合って決めて、重なればその物語からやっていく...という感じですかね...?? ( フム )あ、合ってますかね!? ( アセアセ )

ではとりあえず先に私から...!童話は不思議の国のアリスが好きです...!学園は結構悩んだのですが、ヤンキー校の話と言うのは素敵かな、と...!!

• No.9 by 匿名さん  2019-01-18 19:39:43 

中身はカスタードぐらいしか詰まっていませんが、外壁はかなり丈夫なので ( 頭部コツリ / ) CPですが苦手なものはありませんので、問題なく3L可能です!GLはやったことがないのでとても気になっていたりしますが、特にこれでなければというものはなくどのCPも好みです…!

わわっ、泣かないでくださいぃ… ( ハンカチすすっ ) はい!どちらかが譲ってしまっては、お互いに満足のいくやり取りが出来なくなってしまうかと思いますので!気になったことや、やってみたいことなどお互いに伝え合っていければなと…!
私もつい焦ってしまったので大丈夫ですよ!時間はたっぷりありますし、じっくりと考えていきましょう! ( うむ )
その通りです!察して下さりありがとうございます…!! ( 土下座 )

そして早速、世界観を挙げて頂きありがとうございました!私も童話は不思議の国のアリスが好きです…!キャラクターや世界観が魅力的だと思っていて、童話の中では何よりも好きだったりします!続いて学園ですが、ミケネコ様の挙げていたものに非常に近いもので不良系がとても好みです…!ただヤンチャをしている男女というよりは、理由があったり頭の回転が早い子が居たりするようなものが素敵だなと!

• No.10 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-19 14:00:29 

カスタード!?ま、まさかケーキバース的なアレですか...!?( 凝視 / ハァh )おぉ!!それはそれは私と同じで何とも嬉しい限りです...!GLに関しましては私もあまりやった事がなく、内心興味はあるのですが勇気が無く... ( アセアセ )

なんと優しいお方...ハンカチをくださるとは... ( よよよ ) そうですね...!!お互いに気遣い無しで行きましょう!とても楽しくなりそうです...本当にワクワクしております! ( 手バンバン! )焦らず私達のペースでゆっくりやって行きましょう!! ( 親指グッ )それなら良かったです!安心しました...! ( 胸撫で下ろし )

なんとなんとなんと!!まさか両方同じ物が好きだとは!! ( 目キラキラ )アリスいいですよね...私も滅茶苦茶大好きなので、ついアリスの要素が入ったトピを見るとうずうずしてしまうくらいです...!特にチェシャ猫や、帽子屋と言った所のキャラクターが魅力的で...そしてあの摩訶不思議な世界観...何かを思わせるような言葉に良く考えさせられておりました! ( 鼻息フンフンッ )まさか其方でも同意をしていただけるとは...! ( 拍手パチパチパチ )そうですね!理由があったり、不良なのに不良では無い雰囲気...知的な感じがあったり天才な雰囲気を醸し出している様な男女はとても魅力的かと...!!!

• No.11 by 匿名さん  2019-01-19 15:19:34 

そちらはご想像にお任せしま… ( ハッ / ) 決して美味しくはないですよ!?万が一味見なんてしてしまった日には、長時間に渡って笑いが止まらなくなるという作用が御座いますので!( 力説 / ← ) 此方も同じく嬉しい限りです…!慣れているものはスムーズに出来ても、あまり経験のないものだと手探りながらといいますか…不安はありますよね ( ふむ ) ただお互いに興味があるわけですし、今すぐではないにしてもゆくゆくは試してみてもいいのかなと思っています!

素敵なお相手様を泣かせてしまうだなんて罰当たりなことをしてしまったので、ほんのお気持ちですよ…! ( 首ブンブン ) ぜひともそうしましょう!私もとてもワクワクしております…!話し合いの段階でこんなにも楽しみだなんて、物語が始まればどうなるのやら! ( ウズウズ ) 勿論ですとも!どちらかが先に進んでしまわないよう、一歩ずつゆっくりと! ( 親指グッ ) 此方もしっかりと伝わっていたので、とても安心しました… ( ホッ )

一瞬目を疑ってしまいましたが、間違いなく同じ物ですね! ( 目パチパチ ) 好みが似ているというのは嬉しいものですが、同じ物を好きとなるとより嬉しくなりますね…!分かります!私もトピを見掛けるとそれだけで気分が上がってしまいます! ( 大きく頷き ) そうですね、アリスといえば数多の魅力的なキャラクターですし…言葉一つにしても深いものがあってとても考えさせられますね…! ( 机バンバン ) 此方のお言葉ですよ!不良系というだけでなく、まさかただのヤンチャな男女よりも不良らしくない不良をお好みとは…! ( 拍手パチパチ ) 知的な子×ヤンチャな子で仲良しな二人が知恵を使ったり、頭は良いけど真面目過ぎてちょっとズレていてヤンチャな子が世話を焼いたり、或いは犬猿だったり、知的な子同士で大人を上手くあしらったり…なんて思い付いたものを挙げてみましたがそうじゃない!という事でしたらご指摘ください…! ( アワアワ )

• No.12 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-19 18:37:01 

やった...!!ご想像にお任せさせてもらいます!! ( ギラギラ / )嫌々、絶対美味しいですよ99.9%の確率で美味しいです!笑いが止まらなくてもいいじゃないですか幸せものじゃないですか...!! ( じゅるり / ← )そうですね...経験が無いとやはり不安になります!ですから、GLもお互いに経験していきましょう!! ( 親指グッ )

いえいえ!私を素敵なお相手様と言ってくださるその優しさが身に染みます... ( じいぃん ) そうですよね...!本当にワクワクウズウズしております...!あぁ、本当に楽しみで夜も眠れなくなってしまいます...!! ( 目見開き / 大嘘 ) はい、お互いに協力し合って支えあって行きましょう!! 勿論伝わっておりますとも!伝心も出来るようで嬉しい限りです!!

ですね!!とても嬉しいです!!似ていなくてもお互いの好きな物をお互いに好きになれて楽しいかなと思っていたのですが、同じ物が好きとなると本当に運命的なものすら感じます...!! ( 嬉々 ) まさか!否定する場所なんて一つたりとも有りませんでしたよ!! ( ふんす )どの提案も素敵過ぎて、迷ってしまう程です...!!アリスはどの組み合わせでもいけますよね...!アリスとハートの女王、アリスと帽子屋...帽子屋とハートの女王でも、チェシャ猫と三月うさぎとかでも!!考えれば考える程溢れてきますね!!不良系は全てとても素敵な設定だと思いましたが、特に目を引いたのは知的な子とヤンチャな子が仲良くいたずらを仕掛けるのが素敵ですね...!!私から幾つか提案させて貰えば、知的な子が大人の目を欺いて不良の子の暴力沙汰を取り消し、不良の子が知的な子に刃向かってくる人に対して力を振るうと言う感じはどうでしょう...! ( キラリン )

• No.13 by 匿名さん  2019-01-19 20:57:43 

えっ…あ、はい… ( 気迫負け ) なん、ですと…!腹筋崩壊ですよ!?恐ろしいものではありませんか!!そんな危険な物をお口にするだなんてとんでもないです…! ( 全力で止めようと / ← )
きっと誰しもそうだと思います!ですが一人より二人であれば少しは不安も和らぐのではないかと…! ( 親指グッ )

当然の事をお伝えしたまでですよ!趣向が似ている方とお会いするのは簡単な事ではないですし、こうもテンポよく楽しいお話が出来るお相手様となると尚更中々お会い出来ないので…なのでミケネコ様は神様なのではと思っております! ( 合掌 ) 遠足前の子供の気持ちが、今になって少しだけ分かったような気がします…!ですが、夜はしっかりと睡眠をとって下さいね!?寝不足はお肌に良くないですし!何よりお身体が心配ですので! ( 顔ズイッ / ) そうですね!持ちつ持たれつで困った時などは支え合って、楽しくいきましょうか! 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!

お互いの好みを知れる良い機会ではありましたが、同じ物を好きという事はより話が広がっていくのではないかという新たな楽しみが一つ増えました…!これはもう…運命に違いないですね! ( キリッ / ← ) わぁ、ありがとうございます…! ( 深々 ) アリスは全ての組み合わせを美味しく頂けると言っても過言ではありません…!あぁ、どれも素敵ですよね…!個人的な事なのですが、ミケネコ様は一番お好きなキャラクターはいらっしゃいますか…!言い出しっぺの私はチェシャ猫が大好きです!そして不良系ですが、性格など正反対の二人というのが個人的にツボでして…なのでそう言って頂けると嬉しい限りです!さらに素敵過ぎる提案までして頂けるなんて…!知的な子にしか出来ないこと、不良の子にしか出来ないこと…それぞれが相手の為に役割を果たしているようで魅力的ですね!ぜひその設定でいきましょう…! ( 両手ガシッ / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック