刀のげえむ

刀のげえむ

審神者ちゃん  2019-01-16 18:30:06 
通報


レベルとか記録とかメモしたいけど場所ないなあと思ったらここがありました審神者ちゃんです。
基本的にはゲームの話中心。たまに.5も。時たま愚痴るかも。

入ってくれてもどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.21 by 審神者ちゃん  2019-01-19 23:00:37 



審神者ちゃんおしゃべりとか好きだから雑談しに来てくれてもいいのよ。自分から行く勇気ないチキンだから......。
リアルでとうらぶ(ゲーム)のお話できる人がいないからねえ。かなし。


  • No.22 by 黒猫  2019-01-19 23:09:28 

>12 審神者ちゃん
それでは遠慮なく審神者ちゃんと呼ばせていただきます!
解答、ありがとうございました!なるほど、短刀からが最適なのですね!参考にさせていただきます!
 本当に、ありがとうございました!

  • No.23 by 黒猫  2019-01-19 23:11:27 

>21 審神者ちゃん
僕なんかでよければいつでもお相手させていただきますよ(`・ω・´)

  • No.24 by 審神者ちゃん  2019-01-20 10:31:58 



推しが死ぬ(確定)


  • No.25 by 審神者ちゃん  2019-01-20 17:53:07 



>黒猫さん

最適というか私のおすすめですな。なんというか、とうらぶってかゲーム全般やり方に正解はないんで好きにしてくれたらと思います?(???)?
好きな子から修行に行かせてあげて強くさせてあげてください

やーん、そんな嬉しみ溢れます┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
いつでもいらしてくださいな


  • No.26 by とある審神者  2019-01-20 20:51:21 



レベリングやる気なくしてきた......もう十分強いからいいでしょっていってる.......

あ!!!!!!そうだ!!!!!!!!レベル低いきわめでやろう


  • No.27 by 黒猫  2019-01-20 20:54:00 

>25 審神者ちゃん
…僕の推しは…まだ…極実装されてなくて…

  • No.28 by 審神者ちゃん  2019-01-20 20:55:31 




^^^^^^^^。。。。えへ

  • No.29 by 審神者ちゃん  2019-01-20 21:15:51 



>黒猫さん

あひゃぁ????それは悲しみマックスですね......!
極ごとのステータスもツイッターかどっかに落ちてたのであれを参考にしても良きと思われですよ( *??*)
私は最初は適当に行かせて、そこからは実装された後即修行って感じでした


  • No.30 by 審神者ちゃん  2019-01-20 21:36:26 



本当これ気になるんだけど。「初期刀がこの子で良かった」って思える人って何基準でそう思えるのかがきになる。
私はなんというかただ一振り子以外にはもう感情を抱かなくなったというか、うーん...年単位で心を無にしてやってきたからなんとも思わなくなってる。こんなんになったらだめよ。

  • No.31 by 黒猫  2019-01-21 17:34:30 

>29 審神者ちゃん
一刻も早く実装されることを願っているのです…
なるほど!ステータスは重要ですよね。ちょっと探してみます!

>31 審神者ちゃん
僕の理由なんか興味ないかと思われますが一応…僕の初期刀は山姥切国広です。選んだ理由は顔が綺麗だったことと、性格が似てると言われたからです。
 それで、僕が一番「切国君が初期刀でよかった」と思えたのは、極が実装されて修行から帰ってきてからです。あんなに後ろ向きだった切国君がこんなに…!と感動して、スクショを撮りまくりました(笑)

  • No.32 by  ひよこ   2019-01-21 19:12:47 



>30

乱入失礼!わい初期刀むっちゃんなんだけどそう言われると何でだろって思うな。まあ初期刀選ぶ時は消去法で最終的に清光、まんば、むっちゃんに絞ってむっちゃん以外の二振りはすんごい人気だって聞いたから( むっちゃんごめんよ大好き )敢えてむっちゃんにしたんだけど、今思うとなんと言うか直感で初期刀むっちゃんにして良かったなって思うよ。直感だからなんとも言えないけど。ぐだぐだ文でごめんよ。兎に角話に入りたかったの((

 

  • No.33 by 審神者ちゃん  2019-01-22 12:46:22 



経験値期間も終わりですね。
私は一昨日辺りから日課しかしてませんよ。
どうせ1週間しか無いって感じで。
1ヶ月あったらよかったのにな。
極のレベルが上がらないよ。
8面は経験値多かっらいいな。
返信はメンテ後。
コメント残してくれてありがとう


  • No.34 by 審神者ちゃん  2019-01-22 19:07:02 



8-1 道中

900
1350
1800
2700

960
1440
1920
2880

ボス

3500
5250
7000
10500


一周で刀装3、4個溶ける。
90越えでもボスマスの苦無撃ち漏らしあり(おこ)
7-4より経験値はいいはず
とりあえず打刀脇差も試すか

  • No.35 by 審神者ちゃん  2019-01-22 19:31:29 



>黒猫さん

ステータスはお飾りみたいなものですので、そこまで重要視しなくてもいいと思います。(自分で言っておいて)
まぁ特出してこのステが高いとかバランスいいとか.......強くなればみんな同じです(脳筋)

あぁ?なるほど。ビジュアルもありますねえ。全く気にしたことなかった...
極になって変わるとかもありますもんね。なるほどなるほど。やっぱり前後では性格ガラリと変わる子も結構いますもんね



>ひよこちゃん

直感かぁ...。兎にも角にも言葉では言い表せないほど初期刀に愛情を持ってるわけねえすごいや。素直に愛着を持てるって私からすればすごく羨ましいから、これからもその愛を刀君たちに注いであげてください( 何を言ってるんだ )

  • No.36 by 黒猫  2019-01-22 20:45:10 

>審神者ちゃん
僕が極にした方々は、特にそれが顕著なんですよ…
ちなみに、審神者ちゃんの初期刀はどなたなんですか?

  • No.37 by 審神者ちゃん  2019-01-26 17:49:12 



>黒猫さん

かしゅーくんですよう。
特に理由はないんですがね、

  • No.38 by 審神者ちゃん  2019-01-26 17:53:37 



レベリング死ぬほどめんどくさい死んでる


  • No.39 by 黒猫  2019-01-26 23:37:55 

>37 審神者ちゃん
加州君でしたか!見た目ん可愛さとは裏腹に、きちんと芯の通った性格が素敵な刀ですよね~。

>38 審神者ちゃん
僕もです…。全振りの平均ば上げるために頑張っと―ですが、岩融幼稚園ならぬ巴形薙刀幼稚園なので他の隊員の方々の疲労がどうしても…

  • No.40 by 審神者ちゃん  2019-01-29 21:34:56 



>黒猫さん

私のところは基本疲労無視してるのでねえ。まぁ確かに刀装が剥がれやすいだのなんだのありますがそこまで気にしなくていいんでじゃないかと。
まぁ最近というか暫くノマ刀のレベリングはサボってるんであれなんですがほとと


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック