岩ちゃんの部屋

岩ちゃんの部屋

岩田剛典  2019-01-16 15:13:32 
通報
同じメンバーの隆二さんかEXILEのメンバーの先輩と話したいと思いまして、来ました。

背後が成人済みの女性でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.17 by 岩田剛典  2019-01-28 20:14:03 


ATSUSHIさん>ふふ。そう言われると素直に嬉しいなぁ。
はい、やっぱり(笑)見えないのは顔かな。
うわーATSUSHIさんが39歳には見ないですね。啓司さんと同い年事ですね。啓司さんも
同じく39歳には見えないませんし。

確かに、そうですね。
はい、大変けど頑張ってます。

それは俺もATSUSHIさんと同じで嘘はつけませんよ。

チョコバー俺も好きです。俺はプリンが好きです。昨日プリンを食べました。(ニッコ笑い)

ありがとうございます。すごく嬉しいです。

ATSUSHIさんは苦手な食べ物ありますか?
因みに俺はパクチとセロリは無理です。

  • No.18 by ATSUSHI  2019-01-28 21:25:34 

岩ちゃん>ほんとそう思ってるから
言ってるだけだし俺(にーっと笑って)
岩ちゃんは童顔だから見えねーんだろうな!
そう言ってくれると嬉しいけど
歳から言ったらオッサンだって(苦笑い)
いやいや、啓司は今月で40だって(笑)
確かに啓司は40には見えねーよな。


へぇーそうなんだ(笑)


なるほどな、プリン昨日も食べてんだ!

んな、嬉しいんだ(微笑み)

俺は梅干しが苦手‥;

そうなんだな‥;

  • No.19 by 岩田剛典  2019-01-28 21:43:32 

ATSUSHIさん>自分でもわかるかもしれない。三代目がアラサーになることか。びっくり
あっ啓司さんは来年が40才になるね。確かにそうですね。
ATSUSHIさんはTAKAHIROさんと二人で飲みに行くんですか?

俺は臣さんと飲みに行きますよ。旅行にもいきますし。

はい、 プッチンプリンのデカイやつ

ATSUSHIさんの弟になれて。幸せです。

なるほどね。

セロリは苦くありませんか?苦いところが無理

  • No.20 by ATSUSHI  2019-01-28 22:00:34 

岩ちゃん>3代目もアラサーか!
はは、啓司は先週40になったばっか
だって?
来年で啓司は41になる、俺が来年で40だってΣ

TAKAHIROと飲みに行くことある!

ほんと仲が良いな♪(にっ)

なら良かった(微笑み)

確かにセロリはにげーな‥

  • No.21 by 岩田剛典  2019-01-28 22:16:23 


ATSUSHIさん>はい、早いですね。
啓司さんは80年1月生まれならまだ39才ですね。ケンチさんは40才になるですね。それも見えないし。

なるほどね。ATSUSHIさんはお酒は強い方ですか?俺は強い方だと思います。

はい、旅行行くときとか臣さんにすべてやってもらってます。甘えます。

ATSUSHIさんも弟ができて嬉しいですか?

わかって貰えて良かった。(ニッコ笑い)

  • No.22 by ATSUSHI  2019-01-28 22:25:12 

岩ちゃん>ほんとそれな(笑)
俺が勘違いしてた、わりー‥
啓司39だった、KENCHIは40になる
けど見えねーよな!


俺はお酒強い方だと思う(ふは)
岩ちゃんも酒つぇーよな。

そうなんだ、甘えん坊の岩ちゃん(笑)

弟が出来て嬉しいに決まってんじゃん(にっ)

おぅ♪

  • No.23 by 岩田剛典  2019-01-28 22:55:47 


ATSUSHIさん>大丈夫ですよ。勘違いなら誰にもありますから。

やっぱり、そうですよね。
俺はあまり酔わないですね。
三代目の中では健二郎さん弱いかな。

はい、甘えるのは好きです。

そう言って貰えて嬉しいなぁ。(微笑み)

ATSUSHIさんは一人で買い物とかいきますか?
俺は行きますね。

  • No.24 by 岩田剛典  2019-01-31 18:08:50 


ATSUSHIさん>これからはATSUSHIさんのことお兄ちゃんって呼んでもいいですか?

ATSUSHIさんは寝る時間は決まっていますか?
俺はバラバラが多いかな。

  • No.25 by 岩田剛典  2019-02-02 20:19:54 

ATSUSHIさん?いますか?来ないと心配なります。

  • No.26 by ATSUSHI  2019-02-13 21:17:33 

ごめん‥忙しくて来れなかった(冷や汗)

俺が来れないだけで、んな心配すんな
って(ふは)

  • No.27 by 岩田剛典  2019-02-13 21:59:54 


大丈夫です。俺の兄貴は遅くても来るってわかります。 

やっぱり、心配になりますよ。
大好きな兄貴ですから。

EXILEライブ無事に終えてましたね。

兄貴は恋人は居ますか?

  • No.28 by ATSUSHI  2019-02-13 23:43:20 

岩ちゃん>なら良かった(にっ)

心配させてわりー(眉下げて)
なんかそう言われると照れるな//

だな♪
来年はLDH恒例のパーフェクトイヤー
があるし(微笑み)

いきなりその質問‥どっちだと思う?(首傾げて)

  • No.29 by 岩田剛典  2019-02-13 23:55:44 


兄貴>はい、兄貴は俺を見捨てないので。

まぁ兄弟なら心配かけてもいいかなって
俺は思います。(微笑み)
照れる兄貴を見れてうれしい。

はい、そうですね。♪
楽しみが増えますね~
後オリンピックがありますし。

ごめんね。兄貴はいないと思います。
俺はいると兄貴は思いますか?

  • No.30 by ATSUSHI  2019-02-14 00:34:29 

岩ちゃん>んな当たり前じゃん(ドヤ顔)

あーそれな、俺も共感出来る(にへら)

俺も楽しみだな♪
そうそう(頷いて)

全然良いって、驚いたけど(笑)
そかー(にっ)
すなちゃんです(すなちゃん人形取り出して嬉しそうに)
んー‥岩ちゃんは居そう?(考えて答えて)

  • No.31 by 岩田剛典  2019-02-14 05:46:18 

兄貴>ふふ、凄くうれしい

そう言って貰えると素直に嬉しい(ニッコ笑い)
兄貴と共感出来ると気持ちいいです。

ありがとう。

うん、そうだね。

兄貴が可愛いなんか。(相手が持ってきた人形を見て)

俺は居ますよ。相手は臣さんです。

  • No.32 by 剛典  2019-02-28 21:50:26 


 久しぶりです~兄貴
 明日から3月になりますね。
 早いって俺は思います。兄貴も思いませんか?

 因みに兄貴は犬か猫を飼ってますか?
 俺はラブラドールのオスを飼ってます。
 しかも犬なのに一人で寝れないです。
 毎日俺と寝るです。

  • No.33 by ATSUSHI  2019-03-05 15:07:50 

中々来れなくてわりー;
最近忙しくて?

  • No.34 by 剛典  2019-03-05 18:32:30 


あっ大丈夫だよ。兄貴が元気で良かった。
なるほど、体調には気を付けてね。
あー今日で20代が終わるよ。(笑)

  • No.35 by 剛典  2019-04-03 07:15:52 


 久しぶりです。もう4月ですね
 あっ兄貴の誕生日が来ますね。
 あと年号令和になりましたけど兄貴はどう思いますか?俺は実感わかないです。

 

  • No.36 by 岩田  2020-03-31 18:12:08 

ATSUSHIさん、久しぶりです。
俺のことは覚えていますか?

ATSUSHIさんと話せたらうれしいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック