「 With you ( 〆 ) 」

「 With you ( 〆 ) 」

七瀬  2019-01-16 00:55:10 
通報


< ! > 待ち人あり




コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬  2019-01-16 01:01:59 



__…気付いてくれるだろうか?突然の誘いと驚かせてすまない。此方の方が楸とより近くに居れると思ってな。それに寂しいと言われると構いたくなってしまうよ。( 手を握ったまま眉尻下げ見つめ )


  • No.2 by 楸  2019-01-16 01:02:07 

遅れて仕舞って済まない。七瀬、此処で合っているか……? ( 控えめに尋ねて )

  • No.3 by 七瀬  2019-01-16 01:08:50 



被ってしまったかな?此処で合っているよ。気付いてくれてありがとうな。( 頭ぽん )


  • No.4 by 楸  2019-01-16 01:28:39 

済まない、間違えて打ち途中で投稿して仕舞った……上記のは流してくれて構わない ( 受け入れるも眉尻下げ )

成程、確かに驚きはしたがそんな風に思ってくれて嬉しい。誘ってくれて有難う…… ( 緩く手を引き寄せると嬉気に微笑んで ) 構ってくれるのは大変嬉しいのだが、お前の負担になっては居ないだろうか…?

  • No.5 by 七瀬  2019-01-16 01:59:19 



遅くなってすまない。負担なんて思った事は無い。お前さんに早く触れたい…続きはまた今度に取っておくよ。寝そうだから落ちるな、お相手ありがとう。お休み。( 頭をぽん / 落ち )


  • No.6 by 楸  2019-01-16 02:17:01 

謝らなくて良い、俺も遅れたからお互い様だ。其なら良いんだが…。決して無理はしない様にね……俺もだ、お預けが続いているから早く触れたい。嗚呼、此方こそお相手有難う。改めて此から宜しく頼む……お休み ( 撫でられ心地好さ気に笑って / 落ち )

  • No.7 by 七瀬  2019-01-16 23:07:50 



__…ただいま、で良いのだろうか…。( 頬掻き呟き ) あまり長居は出来ないが待ってみるか。


  • No.8 by 楸  2019-01-17 00:17:12 

ただいま…で良いのかな…? ( やや慌て気味に入室し ) 大分遅れて仕舞ったな、済まない……

  • No.9 by 楸  2019-01-17 22:39:37 

ただいま……昨日は済まない、今日は会えると良いのだが。 ( ソファーに座り待機して )

  • No.10 by 七瀬  2019-01-17 22:48:48 



ただいま。せっかく来てくれたのに昨夜は寝てしまってすまない…。まだ起きているだろうか?( 部屋へ入りソファーに座る相手の顔を覗き )


  • No.11 by 楸  2019-01-17 23:12:57 

嗚呼、お帰り……まだ起きている。昨日は俺も遅れて仕舞ったし仕方ないよ…… ( 覗き込む相手に微笑めば頬に触れ )

  • No.12 by 七瀬  2019-01-17 23:20:38 



楸もお帰り。眠くないか?そうか…お前さんは優しいね。ありがとう。( 微笑み返し手を取り指先に口付けし )


  • No.13 by 楸  2019-01-17 23:34:43 

ん……ただいま。眠くは在るが平気だよ、七瀬こそ眠くないか…?…良いんだ、講して会えたのだから ( 口付けられれば擽ったそうに少し身を捩り )

  • No.14 by 七瀬  2019-01-17 23:44:11 



俺も、もう少しだけ起きてる。今日は一緒に寝るか?…それなら会いに来て良かった。楸が可愛くてついシてしまった…すまない。( 手を離し隣に腰掛け )


  • No.15 by 楸  2019-01-18 00:08:59 

分かった、無理のない範囲でな……七瀬が良いのなら一緒に寝たい。構わないよ、お前に触れられるのは嬉しいしな…… ( 目を細め笑って )

  • No.16 by 七瀬  2019-01-18 00:52:48 



一緒寝ようと言いながら先に寝てしまっていた。( 眉尻下げ頬掻き ) 次はもう少し多くスキンシップをしよう…遅れてすまない、お休み。( 抱き締め目を閉じ / 落ち )


  • No.17 by 楸  2019-01-18 23:12:06 

あの後俺も寝て仕舞ったな……済まない ( 眉尻を下げ呟いて ) 少し遅い時間だが待って居るよ……

  • No.18 by 七瀬  2019-01-19 22:05:14 



昨夜は来れずにすまない…俺の返信が遅かっただけで楸が気にする事は無いからな。少し眠気はあるが待っている。( ソファーに腰掛け )


  • No.19 by 楸  2019-01-19 22:51:43 

有難う、七瀬もあまり気にしなくとも大丈夫だ……まだ起きているだろうか…?… ( 部屋に入室すると見渡し )

  • No.20 by 七瀬  2019-01-19 22:54:56 



…お帰り。ありがとうな、起きているよ。此方へおいで…。( 姿見据え微笑み、手招きし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック