駆け出しの恋心 alc.12%

駆け出しの恋心 alc.12%

2019-01-13 14:50:11 
通報

『 可愛い上司を困らせたい 』    

青木俊 × 井羅恵       

※お相手様確定済み       

コメントを投稿する

• No.1 by 青木俊  2019-01-13 14:52:46 

※某所1306様をお待ちしております。

(/募集を掛けさせて頂いた者です。この度は素敵な井羅次長にお相手して頂けること、大変嬉しく思います!事前に二点ほど確認させて頂きたく思いますので、一先ず背後のみ失礼致します。
①まず、当方こちらの作品については単行本派のため本誌の展開は把握出来ていません。ですので暫くは3巻終了時点の関係性からやり取りを進めていきたいのですが、それでも大丈夫でしょうか…?まだ読み始めたばかりとのことだったので、もし最新巻まで読まれていない場合はそちら様にペースを合わせますのでご安心下さい!
②スタート時点についてですが、募集版のやり取りの続きからか、もしくは他の展開から始め直すかどちらが宜しいでしょうか?お望みのシチュエーションが御座いましたら是非お申しつけ下さい。
他、質問やご要望など御座いましたら気軽にご相談頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!)

• No.2 by 井羅恵  2019-01-13 18:06:28 

( / こちらも背後のみで失礼致します、まずはお相手に選んでくださりありがとうございます…!
①こちらも単行本知識になりますので、その辺りは問題ないかと思います。今は3巻を読み始めたぐらいになります。読み進めるほどおもしろいですね、お互いに成人済みなのに初々しい展開ににやにやします… (
②募集板のやりとりの続きが気になるので、よろしければそこからお願いしたいです。お返事確認後に、こちらから続きのロルを投下しますね。
配慮くださりありがとうございます* )

• No.3 by 青木俊  2019-01-13 19:34:15 

(/ご丁寧なお返事をありがとうございます。①、②共に了解致しました、それでは3巻のネタバレに気を付けつつ募集版の方のやり取りにそのまま続けていきたいと思います!実は私も最近3巻が発売されたのをきっかけに読み始めたばかりなのですが、なかなか進展しない二人のピュアな関係が可愛らしいですよね…!それではお言葉に甘えて先行をお願いしたいと思います、改めて宜しくお願い致します!)

• No.4 by 井羅恵  2019-01-14 13:19:10 

( / とうとう3巻も読破してしまいました…。ので、知識はお気になさらず。配慮ありがとうございました*
まだハグ ( おんぶ ) 止まりの関係なんですよね、ピュアすぎます…。これからが楽しみな二人ですね。
では、下記にて投下させていただきました。こちらこそ改めてよろしくお願い致します。※蹴り可です! )

なっ…なに言ってるのよ、 バカなこと言ってないで早く行きましょう! ( かあぁ、と頬染めながら車に乗り込み ) だから車なのね、別にいいわよ。それで…どこに行くつもりなのかしら? ( 滅多にしない遠出に膨らんだ期待隠せず瞳輝かせ )

• No.5 by 青木俊  2019-01-14 18:52:43 

本当のこと言っただけだよ。赤くなってるところも可愛い。 ( 微笑みかけてから扉閉め、運転席側へ乗り込み ) 郊外のアウトレットモールかテーマパーク考えてた。どうせ明日も仕事休みだし、車だからちょっと疲れるくらい遊んでも良いかなって思ってさ。どっちが良い? ( 期待にそわつく様子を微笑まし気に見つめながら選択肢を提示 )

• No.6 by 井羅恵  2019-01-17 18:10:27 

~~っ…。 ( 何も言い返せず唇噛み締めながら大人しくなり ) そんなのどっちが良いかなんて分からないわよ、…行ったことないもの…。 ( ぷく、と頬を膨らませ ) アウトレットモールはとりあえず買い物する場所でしょ?…テーマーパークって、何するの? ( 前者の想像はなんとなく出来るものの後者になると首を傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック