── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.83 by 垂  2019-01-16 19:26:01 

>榊さん

たくさん誉めてくださるんですね…
その甘い言葉にいくつの女性を落としてきたのでしょうか。

…そうですね、貴方と一緒なら何処へでも。
という冗談は置いといて和食が食べたいですね~

(美人と誉めなれてる様子を見ながらクスクスと無邪気に笑いながらからかえような口調でしっとりした声で話しながら「罪な人ですね~」と少し首を傾げながらふふと微笑みながら何を食べたいと言われたらふとイタズラ心が芽生え結んである髪をほどき接待用な自分の声で少ししおらしく演じ相手の距離と縮め女性みたいな台詞を話した後にぱっと身体を離しながら髪を結びながら冗談と言いイタズラっ子みたいに話し日本食と遠慮なしに話しながら町に歩くと自分に向けての目線にうんざりし一瞥しようかと思ったら相手が手を取られびっくりするも「はい…」と呟き少し照れたように呟き相手に歩みを合わせ)


>ダンテさん

…えぇ、それは私も油断しましたよっ、と。
さすがお早い解決で…。

(反対側は相手に任せるように背中を向けて私は裏から来るクズな相手に長い脚で回し蹴りをしてすたっと可憐に着地して次にパイプで殴りかかってくる男を低い体勢で心臓部分を1突きしよろめたところをナイフについてるピアノ線で首を切り息を仕留め自分も油断したと話し初めに来た男にナイフを心臓に釘差しして大出血を浴び少しぞくぞくさせながら三日月のように嗤い一段落して相手にさすがと誉め)

>梔さん

いいえ、私は話しかけられて襲われそうになったので正当防衛です。
まぁ少しやりすぎたかも知れませんけど、

あぁ、すみませんね、呼び止めてしまい。

(貴方も散歩かと問われたらにこと微笑みながらいいえとゆるりと左右に首をふりながら違うと話し半分は本当て半分は嘘の言い訳をし両手を上げて正当防衛と話すがまぁストレス発散でぐちゃぐちゃにしすぎかもしれないけどとポロリと溢しながらクスクス微笑みながらあぁ靴やらなんやら返り血を浴びすぎて気持ち悪いなとイライラするもそれを顔に現さず相手のほうへ目線を向けて反省する気もない声ですみませんと謝り)


>秦

派手に遊んだつもりはありませんよ。
もっと遊んでもよければ血祭りにしてますよ。

昼ですか?えぇ、特に予定は。

(相手の歩みに合わせながらふぅとため息をつきながら自分は手加減したと口を少し尖らせながら言い訳をしアジトへ向かう途中に地べたに徘徊してる人間に足を捕まれるがその手をピアノ線で切りながら冷めた目線を送りひらりひらりと後を付いていきながらもう少し暴れたかったと拗ねた子供みたく呟きながら我に返り何子供みたくやってるんだと思うがまぁドンは気にしないだろうと考えながらアジトへ付くと昼は暇かと問われ一瞬きょとんとするが呆れながら暇だと話し)



>アーロンさん

そうですか…よければ手伝いしましょうか?
ここら辺なら一応詳しいですしそれに。
私となら、嫌だと思いますが恋人同士に見えるから逃げやすいですし。

(拳銃で虫の息だった人を殺しピーと小さく口笛を吹きナイスと心の中で呟きながら暇だしなと考えながらよければと言葉を挟みながら手伝うと話し恩を売るつもりはないが何かあれば使えるかもしれないしなと考えにこりと綺麗に微笑みながら隣に立てば端から見れば男女が歩いてるしか見えないと話しながらまぁ恋人同士はどうかと思うけど接待用の癖で話しながら甘い声で誘惑するかのように語り)


>ノアさん

おや、寂しいですね。
何故ってまぁ一応愛人設定だからでしょうか。
さぁさぁ行きましょ行きましょ。

(腕をするりと抜けて怪訝する顔をする彼を普通なら喜ぶ人のようが多いだけどな本当に面白いなと考えながらクスクス微笑みながら寂しいとわざとらしく肩をすぼめながら言いまぁいいかと思いながら前予約してた人とは愛人だったしとさらりと爆弾発言をしてさぁさぁと後ろに回り背中を押しながら早く食べましょというかのように中に入り支配人が来たら自分の偽名を話すとお待ちしておりましたと言われエレベーターに乗りスイートルームに案内され)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック