── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.76 by ノア  2019-01-16 03:34:35 



>>アーロン

ッくく、たしかに。そう考えればそうだな。少しはアーロンの気持ちも尊重してくれるのもいいもんな?
( 同じように頬笑みを浮かべたかと思えば子供の様に唇を尖らせ反論してくる彼に賛同する様な言葉を述べながら何処か無邪気さの垣間見える笑顔につられて八重歯を見せながら笑い。つい頭を撫でてしまったが、流石に名家の人間にこれは失礼過ぎた。しかと相手は年上だというのに。しまった、と思う頃には口許に笑みを浮かべている相手が目に入り、安堵の溜息を零し「 子供なんて思ってないさ、少し可愛らしく思えてしまったんだ 」 なんて撫でる手を止め眉を下げ苦笑いをして。自信満々に護身術や正当防衛云々と話されるも、そういう問題では無く名家の人間が果たしてそんな酒臭い庶民的な場所に行っても良いのかという心配であり、自分が聞いた事であり。少し俯きながら顎に手をやり、眉間に皺を寄せながら思考を巡らせ。そう言えば彼は未知の世界だとしても構わず進んで行くような人間だった、それを止める事も勿論困難であり。「 ...よし、じゃあ、行くか!!」 と、覚悟を決めたように顔を上げ相手の方を向き。 )

>>榊

( 彼の事だから自分が何を言っているのかも理解している筈、そこまで子供では無いだろう。口許をニヤつかせながらも相手の返答を期待していると、小さな返答を貰い、まさか...?と、顔を歪めるもその後の彼の行動は相手が年上であり、立場が上である事を示すには容易い程の出来事で。顔を近づけ、肌の質を堪能するかの様に撫でられると、顔は体から頭に登ってくるように頬が染まり、 「 ッ、何だそれッ。だったらそんな変な触り方すんな...ッ 」 顔を顰めて悔しげに歯を食いしばりながら離された手を引き。彼と居るとやはり調子を狂わされっ放しであり、内心とてつもなく悔しいがむすりとしながらも黒豆を食べる手を進めて。頭に掌を置かれて撫でられ、目を瞬きさせるとまさか自分がこんな事をされる日が来るなんて...と少し嬉しげに頬を緩ませ。彼の言葉を聞いては何だか凄くからかわれている感が否めず、やはりまだ不服さはあるが 「 ...変わり者だな、アンタは 」なんて言いながら先程彼にやってもらった事を思い出し空になった相手のおちょこにお酒を注いで )

>>ダンテ

...分かった分かった。そう怖い顔をするなボスさん。望む額をね────そうだな...情報屋って言うのは人を裏切って生きていく生き物だ、今回の事は関与している。警察に流したのは俺だ。
( 常時睨み続ける彼は、きっとこんな所で生きていない人であれば死んでいるんではないかと思うくらいの鋭い目付きで。本当に大した暴れ馬に捕まってしまったもんだ、果たしてこの状況をどう逃げ出せるか。少し考えて見るも、やはり素直に受け答えをするしか方法は見い出せないようで。それに望む額を貰えるのなら、隠しておく必要性も無い。イタリアのボスである彼は仲間を誰よりも大切にしているのは勿論耳に入っている、見つかり次第相手が殺されるのは分かっている。しかしそれは自分にとっては関係ない。誰が死のうが自分が生きて行ければそれでいい、なんて思考を巡らせた後余裕気に口角を上げてツラツラと正直に答えていき )

>>垂

...面白い考え方だな、...綺麗なものに棘は必要無いだろ。
( 刺があるからこそ美しい、そんな事を言ったのは彼が初めてで。しかし自分との考え方は少し違うのか、片眉を上げて付け足す様にポロリと零し、口を「へ」の字にして何処か地震げに言ってみせて。彼が一体何処に行こうとしているのか等は全く掴めないがとりあえず彼がレストランの場所を考えている様なので彼の言う通りにしていようと着いていくと、豪華で煌びやかなレストランに着いて。唖然とした顔でその建物を見上げ。相手が不意に発したスイートルームと言う言葉に驚愕し。まさかこんな大きな場所に連れてこられるとは...と少し頭を抱え。腕を組まれそうになるとするりと抜け 「 ...腕組む必要あるの? 」なんて怪訝な表情を見せて )

>>梔

──────何してんの。
( 夜、肌寒い風が自分の体温を下げては身震いをして。すっかり季節は冬...外で行動するには鼻が赤く染まったりする時期で。今日も情報屋としての活動をしっかりと終えて夜になればマフィアは活動する時間になるので、散歩がてら情報収集でもしようと歩み出て。不意に廃れたビルに視線をやると日本で言うニンジャとやらの格好をしている相手が登ろうとしている所を見つけ。格好も格好でやはり惹かれるものはあったが、その近くに転がっている息のない屍と何か彼が関係があるのか気になり。何処か雰囲気が知り合いに似ているのもあり、近づいて行っては声を掛け。 )

( / 絡ませて頂きました、ありがとうございます。レス速度に関しては本当に気にしないで貰っても大丈夫ですので、どうぞこれから宜しく御願い致します。 )

>>秦

従順な猫か...猫は早々居ないんじゃねーの。どっちかって言うと、従順な犬。ちょっと怖かっただけだ、人間と同じなんだ。ただ人間より頭も力も無いだけで、...俺は動物、好きだよ。
( 特に驚かす事も無く襲われる事も無く、それに安心したが何処か嘘臭い彼の笑顔と猫に背を向けてしまった相手を横目で見ては自分が近付き柔らかい頬笑みを浮かべると、弱々しく震えている猫を優しく抱き上げて。「 ほら 」 なんて言いながら相手の手の平に猫の前足をぽん、と置いて見せて口角を上げて目を細め。少し能天気過ぎるだろうか?しかし動物が居ると構わずには居られないので、やはりやめることは無く喉元を人差し指で撫で。彼が何を思っているかなど梅雨知らず、この子は自分で買おうか。可愛らしい顔をしている、なんて此方も此方で脳天気な事を考えていて。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック