── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.74 by 榊 誠  2019-01-16 00:27:14 

>>ダンテさん

(相手と別れた翌日の朝、ヤマトの一角にあるアジトは清々しい朝に反して騒がしく、ボスとして与えられた部屋で自分に向かって青ざめた表情の下っ端くんが先程から涙目で弁明しており。弁明の内容は昨夜あの丘で起きた殺人について。下っ端くんが言うには現場付近を偶々通り掛かったとき、丁度殺人犯と思わしき人物が去っていくところで、関わってはいけないと思ったが報酬得たさに近づいてもみ合った際にボタンを落としてきてしまったようだと。それに気付いたのは今朝で、犯人に逃げられるは腕を負傷するはで散々だったとも。ボタンを現場に落としたのが確かなら、此方が疑われても可笑しくない。無駄な争いは避けたいところだが果たして話が通じるだろうかと懸念して。「何にしても関わった以上、死体を放置するのは良くないよ。…で、犯人の顔は見たんだろ?」声を低くしながらも怒ることはせず問えば、こくりと頷き返ってきた言葉にまた頭を抱える。その犯人は数年前日本マフィアに所属し仲間を殺して裏切った男で、日本製の短刀も所持していたと。悪いことに悪いことは重なるもの。それでも自分の組織が大いに関わっている以上無視はできない事案であり、犯人の動向を探るべく刀を腰に下げると「君は此処で待機。」といつになく真面目な表情でアジトを後にして。)

(/いえいえ、拙い文にお付き合い頂き感謝です。拙い上に語彙力不足ですので不明な点があれば何でも聞いてください。こちらは蹴り可です。)

>>梔

…梔。君はほんといつも突然現れるね。──月見酒をしに来てただけだよ。…それで君は此処に何しに?
(突如表れた右腕の姿に驚くでもなく、その気配の消し方は見上げたものだなと改めて感心しており、名前を呼んでこちらもゆるりと笑んで。目的はと言うと本当に酒飲みだけで隠そうにもいつものことなので素直に打ち明ければ問い返して、返される酒瓶を受け取り少し困ったように笑って「あのね…、本当に毒が入ってたらどうするのさ。臭いだけで効く毒もあるんだから、気持ちは嬉しいけどあまりそういうのはやめてね。多少の毒なら耐性があるし大丈夫だよ。」相手の忠誠心は先代のころから確かなものだが、どうにも身を犠牲する行動は例え軽い毒味であっても憚られ、叱るというよりも願うように言えば相手の肩をポンと叩いて。)

(/絡んで頂き有難うございます。真面目な右腕さまということでだらしないボスが迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。あと、右腕ということで呼び捨てさせて頂いていますが、もし不都合があれば訂正致しますのでおっしゃってくださいね。)

>>凱くん

お、嬉しいな。凱くんが薦めてくれるお酒なら格別なんだろうね。…お酒は強いの?俺、結構強いから酔い潰しちゃうかも。
(相手の言葉と表情から全部見通されているのだろうなと思いつつ、酒場を紹介してくれる様子に嬉々と声を弾ませれば相手の後を付いていき、相手が酒に弱いなら無理させるつもりなど全くないが楽しげに冗談を零して。そして暫く歩を進め目的の酒場にたどり着いてみれば流石相手のすすめる店といったところか、落ち着いた空間の中にある大きな窓からは見事な月が見え、客層も雰囲気も申し分ない。ここを知れただけでも今日は良い収穫になったなと上機嫌に席に座れば「それで、何がおいしいの?」とのんびりした口調ながらどこか急かすように問い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック