── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.70 by 榊 誠  2019-01-15 20:47:48 

>>ダンテさん

(相手の歯切れのよい言葉も軽口も飲む前から此方の気分を良くさせてくれ、本当に今日は彼と出会えてよかったなんて呑気に考えていたが、場の空気は一変してしまい。先程まで綺麗に思えていた月も今は殺害現場を不気味に照らし出す傍観者でしかない。死体に触れるか否かの直前、腕を掴まれ止められては失敗したなと思い。相手の言う通り彼の配下の人間と分かった時点で、部外者で更には敵対している自分も傍観者にならなければならなかったと。咄嗟にすまない、と謝罪しそうになった言葉を飲み込み立ち上がると少しだけその場を離れて仲間の死を労る背中を見つめ。その背中からは相手がどれだけ仲間──家族を想っているかが伺え、自分も同じだからこそ思ってしまう。自分の家族でなくてよかったと。それに今回彼の仲間を殺したのが自分でなかったとしても、この先この手にかけていた可能性もあるため謝罪はせず、敵に対する敬意として静かに目をつむり瞑想するだけに留めて。ざわりと冷たい風が吹き目を開ければ、これ以上此処に自分がいる意味はないため「…俺は失礼するよ。──お酒は彼らに。」と言葉を残し静かにその場を去って。その時、死体の傍に日本の象徴である菊が彫られたボタンが落ちていることは気付かずに…。)

(/本体が失礼します。今回場面を一度区切らせて頂きました。この後展開によりますが落ちていたボタンの真相が明かされると思うのでよろしくお願いします。もしこうしたいなどありましたら何なりと。)

>>アーロンくん

(怒られると確信しているのに全く気に留めずむしろ快哉とした様に、この子また抜け出すんだろうなと苦笑しつつもどこか応援したくなる気持ちでいて。礼に対しては気にするなと軽く手を上げ通話をするためにその場を離れ、事を終えると相手の元へ戻りすまなそうに眉を下げて「ごめんね、用事が出来ちゃった。…また会うことがあったらそのときはゆっくり呑もう。俺は行くけどよければ一杯飲んでいって。──それじゃあ。」と微笑んで相手に背を向けてカウンターへ行き、バーの店主に相手が何を頼んでも良いように多めにお金を渡すとチリチリンと扉のベルを鳴らし店を後にして。
店を出た後、短く息を吐き視線だけ扉の向こうの相手へやる。酒を奢ったのは誘ったにも関わらず先に辞去する詫びでもあったが、相手は警察、もしも下手にこの後追跡されても面倒なため軽い保険でもあり。手練れそうな相手に通用するかは不明だがとにかく今は現場へ急ごうと闇夜に姿を眩ませて。)

>>垂くん

ふふ、礼儀正しいね。こんなって言うけど垂くんみたいな美人さんと歩けるだけでも俺は嬉しいよ。
(相手の真意はともかく、仕草の一つ一つが繊細で美しい相手を褒めつつ、一瞬地面に視線を落としては先程まで呻き声を上げていた男も失血死したのか屍と化しており。これも全部目の前の相手が殺ったことでその命を奪う姿も美しいのだろうなと思いながら笑顔で軽口を漏らせば「じゃ、行こうか。…なにか食べたいものはある?」と路地裏を出て歩を進めながら尋ね、約束通り相手の行いは無かったものとして脳内から除外して。そして街に近づいて行けば街灯も増え周囲は明るくなっていき、それと共に感じるのは街の男達の相手へ向けられるねちっこい視線。きっと相手が男で人の首を刈る人間だなんて思ってもいないのだろう。今にも話しかけて来そうな雄の獣たちの視線は立場上少々厄介で、相手の手を取ると「ちょっと急ごうか。」と足を早めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック