── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.65 by アーロン・ナイトレイ  2019-01-15 13:05:04 


>>誠

そうだな、ありがとう。
(相手に“強い”と思われるような素振りどころか先程から醜態を晒している始末。一体何を判断材料としてそう感じたのだろうかと逡巡すれば、やはり此方の身分が割れているのか観察眼に長けた人物であるのか。何方にしても迂闊な事はできないと僅かに緊張感を高めつつ大人しく相手の後を付いて行き、店内に足を踏み入れる刹那素早く周囲を観察し此方へ殺意を向ける輩が居ない事を確認すると促されるまま奥の椅子に座り。こういった場所の空気はあまり肌と馴染みが無く好奇心に満ちた目で周りの様子をまじまじと眺めていれば、ふと声を掛けられ「ああ」と短い相槌の後足首に感じたひやりとした心地良さに小さく息をつき。仮にも出る場所へ出れば一つの集団を手中に収めるマフィアのボス。そんな相手が実に自然な仕草で足元に跪き怪我の手当てをしているというのは違和感やら妙な居心地の悪さやらを感じずには居られないものの、やはりその世話焼きな様子は何処か懐かしさを覚えるもので記憶の底に浸るように目を細めてぼんやりと相手の手元を眺めており。そんな折ふと問い掛けられた言葉に我に返ると「ああ…、本部に居るのは退屈だから抜け出してきたんだ。さっきは漸く追手をまいたところだった」と悪戯っ子のようにくすくす笑って答え)


>>ダンテ

…ああ、それは失礼。なら別の場所に行くとするよ。
(此方へ真っ直ぐに向かって来る相手を見れば“成程、警察連中がデスポタに手を出したがらないわけだ”と愉快な心持が沸々と湧き上がり。高揚する気持ちは心の内に押し留め目の前に佇む相手を見据えると、苦笑を浮かべる表情はそのままひらりと両手を肩の位置まで上げて忠告には応じる旨を伝え。しかしそのまま立ち去るでも無く表情から笑みを消すと「けど、言っただろ。俺は鼠じゃない。俺の言った事には応じてくれないのに、自分の言う事には応じさせようなんて思ってるのか?」とその事自体については然して意に介していないものの、どうも妙な矜持が相手の態度を受け入れる事を拒み軽く眉を寄せて問い掛け)


>>ノア

人聞きが悪いな。普段散々扱き使われてるんだ、俺だって使える物は使わせてもらうだけだよ。
(相手の雰囲気が和らいだことを感じ取り満足げに頬を緩ませるも、柔らかなお咎めの言葉には心外だとばかりに唇を尖らせて反論した後直ぐに破顔しくすくすと笑い。約束を取り付けた事に胸を弾ませ何を振る舞おうかと鼻歌交じりに考えていた時、ふと頭上に柔らかな感触を感じて驚いたように目を見開き。他人に頭を撫でられる事等久しく経験が無かった為に一瞬たじろいでしまうも、無論悪い気はせず「…子供扱いしてるな?」と口元に微笑を浮かべながら問い掛けて。果たして拙い知識とイメージばかりの説明で伝わるだろうかと不安げに相手を見詰めているも、どうやら上手く察してくれたようで途端に狼狽えた様子を見せられれば不思議そうに目を瞬かせ。「大丈夫だと思うけどな。護身術は身に付けてるし、正当防衛で安易に殺してしまったりしないぞ」と無駄に自信に満ちた表情で頷いて見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック