── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.64 by ノア  2019-01-15 03:55:50 



>>60
( / 私の作った情報屋とはまた違う、可愛らしくもしっかりしている情報屋様で素敵です。不備等御座いませんので絡み文の投下宜しくお願いします。 )

>>アーロン

分かった分かった...本当、お前は何時も少し強引すぎるんだよ。
( 彼が自分の言葉で納得しないのは今までの付き合い上、分かってはいたものの、最終的には父親と言う言葉まで口に出されて、悪戯げに浮かべる笑みに仕事の立場という物も抜けずに居たが参ったように口許に笑みを浮かべると振り回されてしまう自分が悪いのだが上記を述べ。自分と食事に行けると分かっただけでこれだけ頬を緩める人間もそう居ない...変わり者と言うのは知っていたが、ここまでとは。しかし彼のその様子は自分に尻尾を振ってくる犬の様にも見え。可愛がりたくなる気持ちも湧きつつ、同じ背丈の相手の頭をぽんぽんと撫で。相手が言っている言葉を纏めて考えてみれば一つしか思い浮かばず、...此奴が行って大丈夫なのか...!?と、まず心配になり。「 あー...人いっぱいいるぞ?どんな奴がいる分からないぞ...?お前は大丈夫か? 」なんて不安げに相手の顔を覗き込みながら聞いて見て )

>>榊

( 酒が強いと言えば嬉しげに語る相手に、この人は本当に自分を飲み仲間が出来るとしか思っていないんだな...と再確認すれば既に緊張感何てものは解けて冗談っぽくケラりと笑っている彼を見て一緒になって眉を下げながら八重歯を見せて吹き出すように笑い 「 介抱なんて、ナニをしようとしてるんだ? 」口角を上げながら悪ふざけで相手の肩をツンツンと軽く突いて述べ。それにしてもこの"黒豆"とやらはとても美味で、あまりにも美味しいので今度日本のマフィアに情報提供を求められたらこれを代償として貰おうか...なんて本気で考え初め。可愛いやら食べさせたくなるやら、聞いている事は少々ペット扱いされているような気がするが、気にせず黒豆に箸を進めていると頬を摘まれて。...この人は一体何がしたいんだ。からかっているのか何なのか...「 ...食いにくい 」 若干不服そうな顔をしながら横目で相手を見て )

>>ダンテ

( 銃口を向けられながら何かを考えている様な顔をする相手に、ボスと言う威厳を持っている人を並大抵で騙される訳もなく少し頭を捻れば簡単に自分が流した事がバレるのは当然の事で。自分に流したのが誰か分かるまでは自分の事を殺しはしない筈──しかしこの世界で生きている身、いつ殺されても可笑しくないのは当然分かっている。死ぬ覚悟もいつだってしてきたので特に恐怖を感じる事は無く。やはり案の定相手は銃口を下げ自分を此方に来るよう促して。言われた通りに其方に行くと「 ...なんだ? 」 と開き直った様に相手に問い掛けて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック