── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.21 by 名無し  2019-01-13 01:16:52 

(/とても興味深い世界観で、参加させて頂きたくお声掛けさせて頂きました!宜しければ中国のマフィアのボスのkeepをお願い致します。)

• No.22 by 罪  2019-01-13 01:39:50 

>>21
( / 参加希望ありがとうございます。中国のボスkeep了解致しました、貴方様の素敵なpf心よりお待ちしております。 )

• No.23 by 罪  2019-01-13 01:41:40 

【 日本 】

ボス / >>15 榊 誠
右腕 / 空席
幹部 / 空席
下っ端 / 空席

【 イタリア 】

ボス / >>6様 keep
右腕 / >>11様 keep
幹部 / 空席
下っ端 / 空席

【 中国 】

ボス / >>21様 keep
右腕 / >>16
幹部 / 空席
下っ端 / 空席

【 警察 】

部長 / 空席
参事官 / 空席
課長 / 空席
下っ端 / 空席

【 その為 】

情報屋 / >>4 ノア
    一人空席
店員 / 空席

• No.24 by 名無し  2019-01-13 02:50:44 

「難しいことはよく解らないですねェ、手っ取り早く殺しちゃいましょうカ?…ふふ、ジョーダンですヨ、もう少し愉しませて下さい、ネ?」

名前 / 秦凱 (Shin Kai)

年齢 / 26

役職 / 中国・ボス

容姿 / 190センチ近くの長身でスラリとした細身ながら筋肉質な体躯。月のような白銀のうねりのない絹のような髪は項の上あたりまでの長さ。瞳は蜂蜜を溶かしたような黄金色で、切れ長の猫目気味。目尻には紅を入れている。唇は薄く殆ど常に弧を描いているのがデフォルト。長い白の絹の中華服を纏っており、刺繍で黄金の龍があしらわれている。袖口は広めに作られており、下には黒のカンフーパンツを着用している。同じく白のカンフーシューズには金の糸で龍の刺繍が施されており、動きやすいように設計されている。その他に白の扇をよく手にしている様が散見される。

性格 / エセ外国人。貼り付けたような笑みを浮かべ妙なイントネーションで不思議な言葉を話す為、真意が読み取りづらく飄々としている。人を揶揄うことに愉悦を感じている節があり、直ぐに人を煽る。実際はかなり頭が切れる知将で、言葉も普通に喋れるのだが、滅多にまともに取り合おうとはしない。言葉の95パーセント以上が嘘と欺瞞で出来ているが、部下達への信頼は厚く揶揄いながらも腕は買っている。

備考 / 先代の中国系マフィアのボスであった父が戦闘で命を落とした為、若くして13歳の時にボスの座に着いた。闘争社会であったため組織内にも彼を蹴落としボスになり上がろうという輩は多くいたが弱冠13歳にしてそれらほぼ全てを返り討ちにする程には策略と戦闘技術に長けていた。得意とするのは猫のような靱やかさと長身による長い足を活かしての蹴術や棍を用いた棒術。

(/ >21 の名無しです。pf提出させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。)

• No.25 by 名無しさん(>>19)  2019-01-13 03:33:19 

>>主様

(お早いお応えありがとうございます!労りの言葉までいただけるとは嬉しい限りです。返信も出来る限り善処させていただきますので、よろしければ日本マフィアの右腕を一枠keepさせていただきたいです。)

• No.26 by 垂  2019-01-13 08:56:49 

>all

…おや、ダメですね~つい、やり過ぎてしまいました。

あなたも散歩ですか?

(夜の路地裏に転がってる男達の死体を避けるように歩きながら返り血を少し浴びていてのんびり口調で死体をどうしようかと悩みよく見るとまだ息があるのでじわりじわり…殺りたいなとうっとりしながら考えていたらふと人の気配がありにこりと話しかけ)

(/絡み文投下させて貰いました!絡みにくかったら言ってください。変えますので。)

• No.27 by ノア  2019-01-13 12:52:59 

>>24
( / 長身でお美しいボス様のpfをありがとうございます。不備等はございませんが、24様のキャラはとても強いという設定で書いておられますが、是非戦闘時の際はお互いに譲り合うよう、お願い致します。絡み文の投下をお願い致します。 )

>>25
( / そう言って頂けてありがたいです。どうぞ25様のペースで大丈夫ですので、ゆっくりしておいて下さい。日本のマフィアの右腕のkeep承りました。貴方様の素敵なpf心よりお待ちしております。 )

>>垂

────アンタか。別に、俺に気にせず続けてくれ
(月明かりが路地裏に零れる夜、何とも言えないその幻想的な場所に、棒立ちになりながら目を細めて月を眺めてみる。こんな薄暗い場所でこんな棒立ちになるなんて、油断し過ぎなのか...自分のその姿に、ふと小さく笑みを零して視線を逸らし、また前を向いて歩いていくと辺りが血に染まった箇所を見つけ。転がっている死体、うめき声を上げる者...その中でたった一人、突っ立っている影を見ると、直ぐに誰だかわかり。呑気に自分に話しかけて来る相手に呆れた様な顔を浮かべて述べると、そのまま通り過ぎようとして。 )

( / 絡み文投下ありがとうございます。これからどうぞ無愛想な奴ですが宜しくお願いします。)

• No.28 by 榊 誠  2019-01-13 14:01:56 

>>主様

(/質問にお答え頂き有難うございます。ロルの回し方について承知しました。ド素人の質問でお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。また何かありましたら参上させて頂くと思いますのでその時はよろしくお願い致します。早速、下に絡み文を投下させて頂きますね。)

>>垂くん

あー、ばれちゃった?もう夜も遅いし君のボスも心配すると思うから早く帰ったほうがいんじゃない?
(酒飲みの帰り、少々飲み明かし過ぎたと反省しながら宵闇を行くと嗅ぎなれた鉄の香りがすぐ近くでして。それに加えて嫌な気配までする。折角のほろ酔い気分に水は刺したくないためさっさとその場を離れようとするが、そこは相当な手練れ、此方の気配を察知し話しかけられてしまえば無視するのも性に合わないため潔く姿を見せ。血まみれの肉塊の中佇むのは、優麗な美女──ではなく美男子。たしか中国マフィアの右腕。とにかく深入りをさけるべく、地の惨状は無視してこの場に似つかわしくない緩い笑みを浮かべ相手の心配をして。)

(/絡ませて頂きました。美人な子に絡めてドキドキしております。日本のおっさん気質な無気力ボス(>15)ですがよろしくお願いします。絡みは此方でもALL文でも絡みやすいほうに返して頂ければと思います。)

>>all

いやぁ、今日も良い月が出てるね。こういうときは月見酒に限るねー。
(まだ日が落ちてすぐの時間、クライムの中心部にて紐の手持ちがついた一升瓶をぶら下げ道をゆっくり歩き、夜空に浮かぶ月を見上げてはゆるりと笑みを浮かべ。今日は月見酒をするため比較的平和な中心部に訪れ、酒もつまみも準備してある。あとは一緒に酒を交わし語れる相手でもいればいいのだがと思いながら歩を進めていると突如家路を急ぐ子供がぶつかってきて。その衝撃で酒瓶が手から落ち数メートル先へ転がってしまうが、子供は振り返りもせず走っていってしまい。やれやれと怒ることもせず転がる酒瓶をゆったり追って。)

(/絡み文投下させて頂きました。年齢の割におっさんみたいなやつですがよろしくお願いします。)

• No.29 by 参加希望  2019-01-13 16:06:09 

名前/アーロン・ナイトレイ
年齢/26
役職/警察・参事官

容姿/身長178cm。凶暴さと俊敏さを併せ持つため、計算し尽くされた最適な筋肉量を持つ靭やかな体付き。穏やかに癖が付いた白に近いプラチナブロンドの髪は前髪を無造作に掻き上げてセットしてあり、ミディアムショートの髪を左側だけ耳に掛けている。襟足は項を覆う程度の長さ。平行な太めの眉に彫りの深い二重瞼、丸みを帯びた目に瞳は明るい青。下睫毛が目立つ。ピタリと身体に添った詰襟の黒い軍服に身を包み殆ど露出が無い。ジャケットには金のダブルボタンと襟元には金糸で華やかな刺繍が施され、肩章からは飾紐が吊るしてある。袖口には同様な金ボタン二つと二列に金糸が織り込まれている。伸縮性に富んだパンツは膝下まで長さのあるブーツに覆われたスタイル。基本的には裏地が赤の黒いマントを羽織り、頭には指定の帽子を乗せている。腰に巻かれたホルスターには二丁の銃と銃弾を装備。常に黒い手袋をはめている。

性格/飄々とした根っからの貴族気質であり、特有の穏やかさと寛容さを持った世間知らずの箱入り息子。他者からの悪意に鈍感で、その愚かさ故に妙に怖いもの知らずである。というのは表向きの顔で、腹の内は警戒心と謀略が渦巻いたどす黒さを持つ。生真面目で忠誠心が強く忠誠を誓った相手には最上級の敬意を払うが、それ以外の他者には例え目上の者であろうと慇懃無礼な振る舞いが目立つ。貴族出身なだけあり優雅な物腰や仕草も板についているが、実のところそれ程行儀が良い性格ではなく寧ろ血腥さの方が目立つ。

備考/英国の由緒正しき名家の次男に生まれ、恵まれた地位と財産の下蝶よ花よと育てられたお坊ちゃまと世間からは評されているが、幼い頃より帝王教育に勤しむ兄の威光に隠れ、国家の為と裏社会を暗躍する一族の裏側に触れながら育ってきた。無論一族も一部では「国家の犬」とまことしやかに囁かれており、国益の為ならクライムに蔓延るマフィアとの取引も辞さない汚れ役を買って出ている。クライムを取り締まる者として現地に派遣されたのもそうしたお家の陰謀の内のよう。本人は至って楽観的で、寧ろ家の者の目が届き辛くなりある程度の自由を得た事による解放感を満喫している。

(/初めまして。アングラ且つ濃厚なやり取りができそうな気配を感じて取り急ぎプロフィールを提出させて頂きました。よろしければ検討して頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い致します)

• No.30 by 匿名さん  2019-01-13 16:11:06 

>>主様
(/僕の代の好みの世界観でしたので是非、「情報屋」の二人目をお願いさせていただきたいです。
もし、よければなので、主様の相性など考えてた上での判断をお待ちしてます!よろしくお願いいたします)

• No.31 by 垂  2019-01-13 16:32:18 

>ノアさん

ちょっ、待ってくださいよ~。
生憎私は…情報屋に用がありまして。つまり貴方です。ノアさん…。

少し話しませんか?

(通りすぎようとする彼を慌てて呼び止めると自分単独に動いてる件でどうしてもある情報が欲しくて情報屋に用があると話しながら仮面のような笑顔になりふわりと女性のように微笑みながら誘い)

(/へらりへらりしてる息子ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。)

>榊さん

これは、これは、日本の方の…。
気遣いの言葉ありがとうございます。ですが、これを見られたからには少々厄介ですね~。

(この場を見てもあまり表情を崩さずついでに緩い笑顔で話しかけてきて自分もきれいな手本のような笑顔になりながらお辞儀をしあぁ、これを見られたらなと考えながら殺意を含ませながら厄介とクスクスと笑い)

(/こちらこそ絡んでくださりありがとうございます。返事をくれたのでこちらに絡ませてもらいした。こちらもよくわからかい息子ですけどよろしくお願いします。)

• No.32 by ノア  2019-01-13 17:00:21 

>>榊

────アンタのか?
( まだ日が落ちてそれ程経っていないというのにヒヤリと冷え込む夜、綺麗な丸々とした月が浮かびながら自分と、廃れた街並みを綺麗な光で照らしていて。ゆっくりと目を瞑っていても差し込んでくるその月光は、静かな街を見守っているように見え。無心で月を眺めていると、子供の足音がパタパタ聞こえ、それと同時に足元に瓶が転がってきて。それを追いかけてくる相手の姿が目に入り、...これがマフィアのボスなのか?なんて眉間に皺を寄せて考えつつ、瓶を拾い上げて相手に告げて。)

( / いえ、こちらこそ参加ありがとうございます。はい、是非お願い致します。これからどうぞ宜しくお願いします。蹴り可能です。)

>>29
( / 参加希望ありがとうございます。素敵な警察官参事官様で、これから絡むのも楽しみです。不備等も御座いませんので、絡み文の投下宜しくお願いします。 )

>>30
( / 参加希望ありがとうございます。情報屋のkeep了解致しました。質問に関してですが、情報屋と言っても一緒に活動している訳では無いと言う解釈で居たので、30様の好きな様に作っていただければと思います。貴方様の素敵なpf心よりお待ちしております。 )

>>垂

────あぁ、なんだ。そうだったのか...それなら、話は聞く。...何の情報が聞きたい?
( 慌てた素振りで呼び止められ、相手の話を聞くとどうやら情報が欲しかった様で通り過ぎようとした足を止め。相手の方に体を向けて、相変わらず人の前ではニコリとしない仏頂面のまま述べて。相手の笑顔を見ては、相変わらず嘘臭い奴だな、なんて心の中で思いつつも顔には出さず、何台もあるスマートフォンを用意して、視線をスマートフォンに向けながらも横目でちらりと相手を見て付け足し。 )

( / いきなり申し訳ありませんが、此方のトピは中から長ですので、出来ればもう少しロルを長くしていただけると嬉しいです。無理言って申し訳ありません。 )

• No.33 by 榊 誠  2019-01-13 18:16:29 

>>垂くん

んー、やっぱりそうなる?でも俺は見ないように通り過ぎようとしたんだけどな。美人さんに話しかけられたら無視出来ないよ。
(綺麗な笑顔に反する黒々とした殺気に当てられながら何とか穏便に場を切り抜けられないかと、緩い笑顔のまま軽い物言いで返せば、血まみれの中から再び聞こえてきた呻き声も聞こえぬふりをして「俺は口堅いよ。……それにしても今夜は冷えるね。」と公言はしないことを示せば、目の前の惨状をないものとして扱い話を変えて。)

>>ノアくん

あ、ノアくん、こんばんは。奇遇だね。…そう、綺麗な月が出てるから飲みたくなっちゃってねー。
(瓶を追って下を見ていると綺麗な足元が見え、瓶が拾い上げられるのを目で追うように視線を上げて。名の知れた情報屋の姿にゆるりと笑んで手を軽く上げ挨拶すれば、問われたことに頷いて月を仰ぎ。別に普段から月がでてようが出てなかろうが酒を呑んでいるためただのとってつけた言葉なのだが、さも相応の理由であるかのように述べれば相手へと視線を戻し「良ければ一緒に飲まないか?丁度、飲み相手を探していたところなんだ。」相手とは顔見知り程度でほとんど話したことはない。これを機会に良い呑み仲間になれないかと腰にぶら下げるつまみを軽く叩きながら、相手と相手の持つ酒瓶を交互に見て一切裏のない誘いを笑顔でしてみて。)

• No.34 by 匿名さん  2019-01-13 19:35:33 

>>主様
(/無理を承知でお伺いしたいのですが、キープから、プロフィール提出までの3日を少し伸ばすことができないでしょうか・・?ちょっと私情が重なりそうで3日以内に出すことができないかもしれないので無理を承知でお聞きしました。勿論無理でしたら明日か今日必ず提出しますのでお願いいたします。)

• No.35 by 垂  2019-01-13 19:44:51 

>ノアさん

こちらで、打ち合わせをしても構いませんが。
少々失敗をしてしまいまして、こちらの方達の仲間があと少しで来るそうです…。
だから、場所移動しませんか?

(スマートフォンに目線を向ける彼を見ながら背中がら空きだな今から殺れるなと物騒なことを考えながらうめき声を上げる男を見ると所持してた携帯がついてることに気づき仲間を呼ばれたなと臨時に判断し前にいる情報屋に危機感のないような声で話しまぁ自分は来ても間違えなく殺すからいいけどさなんて心の中で呟きながら嘲笑い気配を消しながら少しずつゆっくり距離を縮め拒否などさせないような口調で移動をしないかと提案し)

(/これぐらいで大丈夫でしょうか?)

>榊さん

おやまぁ、美人なんて誉め言葉ありがとうございます。私としては口封じのために殺したいところですが貴方様の部下達を敵に回すのがめんどくさいので止めときましょう。

ですが、絶対に話さぬように。お願いしますね。

(緩い笑顔のまま美人と言われ悪い気はせず照れたように手を頬に当てニコニコと笑いながら礼を述べだけど確かに彼を殺してもメリットよりデメリットのほうが目立つなと考えながらため息を出しながら結論を綺麗な笑顔で述べ仕方ないと残念そうに肩を下げ止めときましょうと呟きですがと付け出しながら三日月みたいに口許を緩ませながらしーと静かにというジェスチャーしながらお願いしますと話し)

• No.36 by ノア  2019-01-13 20:58:48 

>>榊

...ん、こんばんは。そうだな、...卵の黄身みたいにまん丸い。
( まるでボスという面影のないゆるりとした緊張感の無い笑みに此方も警戒心も無く思わず挨拶を返し。相手の掌に酒瓶を返すと、相手につられるように月に視線をやり。綺麗な月が出ている、と言うがこの人は毎日の様に酒を飲んでいるという情報は勿論自分の耳にも入ってきており。この人はボスという立場であるのにどうしてこれ程緩いのだろうか...なんて思いながら相手を横目で見ていると相手が此方を向き、慌てて視線を逸らすも相手の放った言葉に思わず顔を顰めて口を開け唖然としたような表情をしながら相手を見詰めて。この人は正気なのか...幾ら抗争の中に自分が入っていないと言えど、情報屋という立場。いつ何処で情報を流されるかも分からない相手を呑みに誘うなど、彼の神経は一体どうなっているのか...と、思考を巡らせてみるも彼の顔からは一切何を探ろうとしている様な雰囲気も見せず、心の底から言っている事が分かり。一つため息を付いて 「 ...俺でいいなら、相手になろう 」 と観念した様にボソリと呟く程の小さめの声で述べて。)

>>34
( / 参加希望ありがとうございます。延長でしたら、事前に言っていただければ全然伸ばす事も可能ですので是非ゆっくりと練っていただければと思います。忙しい中この様な私得のトピに参加希望を出していただき心から嬉しく思います。 )

>>垂

へぇ、失敗ね...別に、アンタが別の場所に移動したいなら、俺は何処でもいい。何処に行くんだ?
( スマートフォンに視線をやりながらもちらりと相手の表情を見ると今にも襲いかかって来そうな顔をしていて。それを気にせずふい、とまたスマートフォンに目をやり情報を探していると提案された相手の言葉にふぅ、と一息付きスマートフォンをバッグに戻しては、相手に視線をやるとジリジリと近付いて来ているのが分かり、眉間に皺寄せ。面倒くさい奴だな...なんて心で思いながらじぃ、と相手を見詰めながら述べて。)

( / ありがとうございます。早く返して頂かなくても大丈夫ですので、ゆっくりとロルを練って頂ければありがたいです。 )

• No.37 by 匿名さん  2019-01-13 21:17:41 

>>主様
(/30と34は僕になります。すいません。誰かしっかり描いておけばよかったですね・・・!!
丁寧なお答えありがとうございます!出来るだけ明日の夜には投稿できるように頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
それから少し質問なんですが、オールとは別に、各個人様とかかわればいいのでしょうか?それともオールだけもしくは各個人様だけということなのでしょうか?初歩的な質問ではあると思うのですがお答えいただけると幸いです!)

• No.38 by 榊 誠  2019-01-13 21:41:58 

>>垂くん

おーけー、誰にも話さない。垂くんの秘密は俺が守るよ。美人は怒ると恐いって言うしね。
(此方としては今相手を敵に回すほうがよっぽど面倒で、秘密にすることで引いてくれるならありがたいと思い軽く両手を上げながらくさい台詞をゆるく吐いて。容姿端麗な相手の人差し指を立てる仕草は非常に絵になると思いつつ、最後に笑顔で冗談めかして返し。と、あることに気がつけば屍と呻く男を跨いで相手に歩み寄り「ここ、汚れてるよ。」と胸元のポケットからハンカチを取り出し、相手の頬についた返り血を拭こうとして。)

>>ノアくん

卵黄かー。美味しそうなたとえするね。じゃあ白い雲は白身かな。
(相手の例えを楽しそうに受け取ればどうでも良いことなので流せば良いものをそれに乗っかって時折月にかかる雲を見ながらのんびり続け、渡された酒瓶を礼を言いながら受け取って。酒盛りの誘いに始め怪訝そうな顔を向けられ断られるかと思ったが、渋々といったところだが了承を得られればすっと相手の手を取り「本当?嬉しいな。ありがとう。」と掴んだ手を軽く振りすぐに離すとスタスタ先を歩き、「この先に静かな丘があるんだけど、そこは人も来ないし綺麗な花も咲いてて月見酒には絶好の穴場なんだ。…って、ノアくんは知ってるよね。」説明しながら歩くうちに人通りは疎らになり道も月明かりだけになっていき。立場上絶好の暗殺場所というところだが、自分にとっては安息の場所のため口調は実に穏やかで、勿論情報屋の相手はその場所も知っていて説明するまでもなかったかと苦笑を漏らし。目的地にたどり着くと手頃な場所で立ち止まり、付き合わせる手前相手の服は汚してはいけないと地面にハンカチを敷いて「座ってすわって。」とポンポン地面を叩いて促して。)

• No.39 by 匿名さん  2019-01-13 21:58:22 

「欲しいモンは殺してでも奪い取る。それがココのルールだろォ?」

名前/ダンテ・ブルッツォーネ
年齢/28歳
役職/イタリアマフィアボス

容姿/真っ赤に燃え盛る炎の如き赤髪と、対照的に深海の如き深い海色の瞳。普段から手入れが面倒臭いと言いながらも自分の髪を大切にしており、腰ほどまで届く長い癖毛は光に反射し、炎が揺らめく様を思わせる。前髪はM字分けで、目にかからない程度に整えているが、横髪だけ肩につくほど長め。切れ長の瞳は長い睫毛に縁取られ、黙っていれば色白の肌と合わさり穏やかな海辺を思わせる。また、右耳には三つ、左耳には四つ、唇には二つ、舌に一つのピアスをつけている。左耳はインダルトリアル。右耳にはチェーンピアス。身長184cm。すらりと長い手足。鍛え上げられた肉体は家族を守る為のものであり、日々鍛錬を怠ることはない。服装は動きやすさ重視の特注品スーツ。白いシャツに赤のネクタイ。更にストライプ模様のベストを着用。これもまた特注品の仕込み革靴。ヒールが3cm。スーツの中には拳銃を二丁。左右の袖口に折り畳みナイフを一本ずつ。その時々のボディーガードを務める部下と共有する小型の通信機。更には靴にナイフを仕込んでおり、靴裏を地面に叩き付けることで爪先から刃が出て来る。

性格/口が悪く足癖も悪いが家族(ファミリー)思い。一度自らの傘下に入った者に対しては家族として守り通す。だからこそ「裏切りには死を」与える冷酷さを併せ持つ。家族以外の人間に対しては興味がなくドライ。家族以外はどうなろうともどうでもいい。良くも悪くも正直。思ったことは態度にも口にも出る為、大きな子供と思われても仕方がない。喜怒哀楽がハッキリとしており、隠し事は苦手だが駆け引きは得意で負けず嫌い。欲しいものは力づくでも手に入れる。それが人であれ物であれ変わることはない。そして自分のものである以上、守るべき対象であり責任を持っている。また、お気に入りに対しては敵味方関係なく甘い。

備考/先代ボスの隠し子。しかし幼い頃に母を失い、それから父に引き取られ裏社会で育って来た。正当な後継者の兄がおり右腕として補佐していたが、二十歳を迎えた頃に兄が自分の利益の為に悪事に手を染めていた事実を知り決別。裏切りには死を。父に教えられた通り兄に制裁を加えた結果、必然的にファミリーを率いる立場に。自分は正当な後継者ではなかった為、ボスの立場に執着がない。また、クライムの征服に対しても興味が薄い。勝負事だから乗った。と言うだけの話であり基本的には家族優先。体を動かす方が性に合うと先陣を切る。

(/出遅れ感がありますが、>6のイタリアマフィアのボスをkeepさせて頂いた者です……!!ご確認のほど、よろしくお願いします。)

• No.40 by アーロン・ナイトレイ  2019-01-13 23:09:33 

>>主様

(/参加許可ありがとうございます。お褒めの言葉まで頂いてしまい勿体無い限りですが、此方もミステリアスでもあり素直でもあり、魅力的な息子様とお話できるのを楽しみにしております!ところで一つご相談なのですが、情報屋さんの息子様と時々マフィアと取り引きをしていた息子ですので、此方がクライムに派遣される前から何らかの交流があったり…なんていうのを考えておりまして…。もしご迷惑でなければ検討して頂けると幸いです!)

>>垂

(折角国を出てこの無法地帯にやって来たというのに、任されるのは書類仕事ばかりでろくに外に出してすらもらえない。何処までも“貴族”という事実が独り歩きをして窮屈極まりない毎日は御免だとこっそり外出を企ててから一週間後、無事本部を抜け出して夜の街を闊歩し中心部へ向かっていた最中のこと。鼻の奥に感じたのは既に体中に染み付きつつある血の香りで、意図せず惨状に出くわしてしまったと悟れば深い溜息を吐き。悪事を働けば何らかの咎があるものだと痛感しながらそっと立ち去ろうとしたのも虚しく、薄々予想はしていたがそれと違わず勘付かれてしまえば観念したようにひらりと両手を肩の位置まで上げ。声の主は随分と可憐な美女、とも見えるが、頭の中に叩き込んだこの国に蔓延るマフィアの主たる面々を思い浮かべれば直ぐに素性は見当が付く。困り果てた、とばかりにへなりと眉を下げると、あくまで親しみを込めた微笑みを浮かべて軽い冗談でも口にするように問い掛けに答え)
──散歩というよりは逃避行かな。追手が来る前に逃げたいところなんだけど。

(/初めまして。プロフィールを拝見した時から美しい息子様とお話できるのを楽しみにしておりました!よろしければお相手お願い致します)

>>誠

(折角この無法地帯へ解き放たれたと言うのに“貴族の出”というだけで現地での任務は書類仕事ばかり。ついに痺れを切らし本部を抜け出したは良いのだが、無鉄砲な行動では直ぐに勘付かれてしまい追手に尾け回される破目になり。マントを翻しながら逃げに逃げる全力疾走は爽快で、解放感と高揚する気持ちのまま踊るように中心部の人波を掻き分ける事数分後、漸く追手をまいたところで突然目の前を駆け抜けていく子供達を慌てて躱し。しかし残念ながら続けて足元に転がってきた酒瓶に気が付く事はできず、迂闊にもしっかりとそれを踏みつけてしまうと「うわっ!?」と驚愕の叫びを上げると共にぐにゃりと足首が曲がるような嫌な感触の後勢いよく地面へ倒れて行き)

(/初めまして。マフィアのボスでありながら穏やかで友好的というギャップが魅力的な息子様で、是非ともお話させて頂きたいとわくわくしておりました!初回から騒がしい絡み文になってしまい申し訳御座いません。よろしければお相手して頂けると幸いです)

>>all

(ホクの一角。利用し得るあらゆる手を使い何とか監視班に同行させてもらったものの、相変わらず周囲には常に人目があり窮屈極まりない。まるで此方が監視されているようだと呆れつつこの場の総監督にチップを弾み、無理矢理言い包めて一人周辺の見回り役の座を勝ち取り。このまま別の街にまで足を伸ばしてしまおうかと密かに胸を弾ませつつ足を進める中でも、体の中に確固として存在する緊張の糸は常に張り詰めたまま。以前マフィア連中と取り引きをする際に訪れたこの場所の立地は何となく把握しており、その記憶と勘を頼りにそれとなく隣町への境界を目指し)

(/皆様、初めまして。>>29にて参加希望をさせて頂いたアーロン・ナイトレイの背後で御座います!個性的で素敵な息子様方とお話させて頂ける瞬間を心待ちにしつつ、絡み文を投下させて頂きますね。よろしければお相手をしてくださると幸いです。何卒よろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック