[ 恋焦がれる音と、] [ 〆 ]

[ 恋焦がれる音と、] [ 〆 ]

捨て猫バンドマン  2019-01-11 20:18:52 
通報




…アンタの音だけで、じゅーぶん。



(!)待人有.

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-01-11 21:27:33 


はいはい、お前本当に寂しがりだよなー。そんなに俺が恋しかった?( にや ) ...あー、でも待って、こいつも連れてきてるからデートにはならないなぁ ( むむ )

...何で俺が構わなきゃなんないの、面倒なんだけど。ま、泊まりたいなら泊まれば?( ふ )

(/有り難うございます!一応雰囲気確認の為にも二人出させて頂きましたがどうでしょうか?主様さえ良ければ二人ずつ出してわちゃわちゃするのも楽しそうだと考えてます。)

  • No.2 by 捨て猫バンドマン  2019-01-11 21:34:24 




何言ってんの、オレをこうしたのはアンタ達のせいだけど…?( むす )
…泊まっていいの?じゃあお言葉に甘えて。お酒とか買って帰ろ( ドラムの腕組んで )



(/こちらこそお声掛けありがとうございました、需要がないかなぁとしょげていたのでとても嬉しいです゚(゚`ω´ ゚)゚
ピエエむしろ宜しいのですか、匿名様が大丈夫なようでしたらぜひどちらもお願いしたく…!(欲張り)
そしたらどうしましょう、三角関係というのも非常にモグムシャ胸熱展開でばっちこいですが、もう1人必要とあらばこちらも提供致しますがどうしますか??)

  • No.3 by 匿名さん  2019-01-11 21:47:39 


何拗ねてんの、可愛いよねー相変わらず ( へら / 頭ぽんぽん )

...別に。どうせ俺の家が居心地良いって皆転がりこんでくるでしょ?( はぁ )

(/では、簡単にpfを作ってきますね。
三角関係も良いですよねー。バンドとしてはキーボードも居れば完璧だと思うのですが!)

  • No.4 by 捨て猫バンドマン  2019-01-11 21:51:13 



褒めてもなんも出ないよ、曲くらいしか。( といいつつ嬉しそうにふにゃりと笑って )
だってお前ん家何でもあるもん。


(/私もPf作成に取り掛かりますね。
悩み所ですよね………とりあえずそうですね…、一旦三角関係(?)から始まって展開的に必要そうになってくれば4人目を増やす、ってかたちにしましょうか。)

  • No.5 by 匿名さん  2019-01-11 22:03:41 


へぇ、曲は出るんだ。お前凄いもんねー、作曲任せっきりだし?( けら )

わかってる。親のせいでなんか凄い注目されるしまじ無理... ( 肩にもたれ掛かり )

(/最終的には幸せに収めたいですからね。他のキャラを増やすのもまた有りだと思います。)

  • No.6 by 捨て猫バンドマン  2019-01-11 22:23:45 



アンタは作詞もっと頑張って。( 軽く頭ペシ、)
……持ちすぎてるのも大変だね。( ぽんぽん、)



(/ハピエンは欠かせませんからね……皆幸せになって欲しい……あと聞き忘れていたのですが、そちらのメンバーは何歳くらいを予定していますか?それに伴ってこちらのCも年齢を近くで合わせようと思います。)

  • No.7 by 匿名さん  2019-01-11 22:29:02 


えー、作詞してる暇あったら可愛い女の子とデートしたいんだけどなー?( ははっ )

...ま、親の脛齧ってる場合じゃないのはわかってるけどさ ( 嘆息 )

(/今のところ20代前半辺りかなと考えております、)


  • No.8 by 捨て猫バンドマン  2019-01-11 22:35:52 




………( イラッ )
デートしてきたら泣くからね。曲も作らないから( ふん、)


…でも、やりたい事のために頑張ってるのは知ってるよ。無理しないで程々に、( 頭撫で )


(/了解致しました。PF先に完成していたら投稿して頂いて構いませんので◎)

  • No.9 by 匿名さん  2019-01-11 22:53:06 


拗ねてんの?( くす ) もちろん可愛い女の子も大好きだけどやっぱりバンドが大事だって。お前も知ってるでしょ?( ぎゅ / 苦笑 )

周りからは理解されないからね。まともに会社入って結婚して家庭築けってまだ言われる。理想ってなんなの ( むむ / 愚痴溢し )

北村 透弥(キタムラ トウヤ) / 22歳 / ギターボーカル / チャラくて人たらし。周りのことを振り回すわりに自分のことはへらへらと笑って流すことが多い。本気になっても普段通り。スキンシップは激しい方 / 綺麗に染めた金髪で髪は少し長め。両耳にピアスがひとつずつ。シルバーアクセがお気に入り。服はモテること、人からの見え方が基準。

村瀬 晶(ムラセ アキ) / 24歳 / ドラム / 無気力で何に対してもやる気無し。練習もサボりがちだが腕は良い。好きなことにだけはまっすぐ。金持ちの家柄で何かと期待されがち、反動でひねくれた。恋愛には興味無し / 黒髪で長さは短め、たまにどこかが跳ねてる。服はこだわりがなく、外では高級なコートや時計をつけるが家ではスエットやパーカー。

  • No.10 by 捨て猫バンドマン  2019-01-11 23:14:32 




× 一ノ瀬 鴇 ( イチノセ トキ )

× 21歳 / 174cm / ベース

× 容姿:
脱色を繰り返した頭は色素が薄いグレー寄りの紫、サイドは輪郭に沿い襟足が鎖骨まで伸びたウルフヘアー。双眸は明るい茶色でつり目、口元左下にホクロがひとつ。ピアスは右3、左2。中性寄りの顔立ち。私服は身体のラインがでるものよりゆったりしたものを好む。

× 性格
気ままで自由奔放マイペース。気まぐれで寝るのが好きで猫のよう。作曲に関してはのめり込むがそれ以外の事はあまり関与しない面倒臭がり。構って欲しくない時と構って欲しい時の差が激しい。構って欲しい時はべったりくっついて離れないが、機嫌が悪い時に相手からこられるとそっぽを向く。

× 備考:
バンドのベーシスト。一人暮らし。食生活が割と偏っておりカップ麺が続く週もザラ。

  • No.11 by 捨て猫バンドマン  2019-01-11 23:25:00 




(/pf提出ありがとうございます~、キーボードくんもそれとなく練っておこうと思いますが、キーボードに対する希望や一ノ瀬をどっちとくっつけたい等ありますでしょうか?)

  • No.12 by 博愛ギターボーカル / 無気力ドラム  2019-01-12 08:42:24 


(/此方こそ素敵な息子さんを有り難うございます。簡易過ぎてお恥ずかしい...そうですね、二人ともこう見えてバンド愛は強いのでどちらでも良いのかなと思ってます。キーボードはおどおどしたような子だったり、鈍感、天然だったりする子でなければ大丈夫です。)

  • No.13 by 博愛ギターボーカル / 無気力ドラム  2019-01-16 22:13:21 


一回上げとくからね、鴇ちゃん ( へら )

...早く話したいし。来てよね、鴇。忙しかったり、会わなかったりするなら言って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック