Poker Face[〆]

Poker Face[〆]

匿名さん  2019-01-11 15:56:08 
通報
相手は既にいるんだ。待ち人以外は断るよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 999  2019-01-11 16:33:28 


榎本 梨花 (えのもと りか)
19y / 160cm / 栗色の髪 / 胸元までの長さ / さらさらストレート / 若干タレ目がち / 微ツンデレ / 甘えたがり / 一途


部屋作ってくれてありがと。…その、これからはあたしが離れないようにちゃんと傍にいてくれなきゃ怒るからねっ(ぽつりと呟き視線逸らしながら頬染めて)
とりあえず、あたしの名前も書いておくから…他にも何か付け足して欲しいのがあったら遠慮なく言って。(紙を机に置きちらっと相手を見つめ)

  • No.2 by 匿名さん  2019-01-11 21:52:12 

来てくれてありがとう。…特に今のところ付け足しが必要な所はないかな。(机の紙を持ち上げては、読み終えると頷き)
さて、俺のことも書き加えて置こう。細かいところはこれからお前の目で確かめてくれ。…どうせ今後はお前の傍にしかいない訳だし。(紙にペンを走らせつつ)

五十嵐 陸斗 (いがらし りくと) / 19y / 181cm / 黒髪 / 刈り上げ / やや強面 / 基本静か / 一途なクーデレ / たまにS気 /

  • No.3 by 榎本 梨花  2019-01-11 22:21:49 


そう、それならよかった。(ホッとした表情見せ)
陸斗のも把握したから。…ていうかそんな恥ずかしくなるようなこと言わないでくれる?反応に困るんだけど…(紙を覗きチラッと相手を見つめてはぱっと視線逸らし)

  • No.4 by 五十嵐 陸斗  2019-01-11 22:42:41 

だって、そうでないと怒られるんだろう…?お前がそう言ったじゃないか。(やや困った表情を浮かべ)
…まあ困るならもう言わないようにする。だから期限直してくれ。(横から覗き込むように回り込むと)

  • No.5 by 榎本 梨花  2019-01-11 22:53:39 


確かにそう言ったけど…。陸斗の顔見たら怒れなくなったっていうか…その、やっぱなんでもないっ。(相手の言葉に頷いたあと何かを言おうとしたが途中でやめて)
…ち、ちょっと。回り込むの恥ずかしいからっ…(ほんのり頬を染めながらちらりと見つめ)

  • No.6 by 五十嵐 陸斗  2019-01-11 23:09:50 

これも恥ずかしい…ものなのか?なんだかお前のこと困らせてばかりな気がするな…(姿勢を直しては首の後ろを掻いて)
まあ俺がこんなこと出来るのもお前だからな訳だし。これから気を付ける様にするが、たまには大目に見てくれ。(口角をやや上げて)

  • No.7 by 榎本 梨花  2019-01-11 23:17:36 


…でも、嫌とかじゃないから。あたしが勝手に恥ずかしがってるだけだし。(視線逸らし呟いて)
その言葉信じてるからね?それに、あたしだけを見てくれないと怒るから。…ま、たまになら大目に見てあげてもいいけど。(腕を組みながらなぜか上から目線で物を言い)

  • No.8 by 五十嵐 陸斗  2019-01-11 23:50:13 

ああ、助かるよ。先程のも間違いなく信じてもらって構わない。その代わりお前もたまには俺と目、合わせてくれよな。(ぽん、と肩に手を置いて)
ああ、そうだ。何か好きな物とか嫌いな物があれば遠慮なしで言ってくれ。乙女心を察するのは得意じゃなくてな…それで話でも進めればいいかと思って。(コホン、と喉を鳴らし)

  • No.9 by 榎本 梨花  2019-01-12 00:02:55 


だよね、あたしもなるべく目を合わせられるように頑張るから。(恥ずかしさと葛藤しながらもじっと相手を見つめて)
好きな物は可愛い雑貨とか甘い物とか好き。あとは、映画見たり買い物行ったりとかかな?逆に嫌いなものはホラー系とかかな。あと高い所も苦手。(うーん、と考えたあとスラスラっと言葉を続けて)陸斗のも教えて欲しいかも。

  • No.10 by 五十嵐 陸斗  2019-01-12 00:31:20 

俺は…まあ好きなのは運動とかかな。甘い食べ物は俺も好きだ。買い物はそれほどしないが、映画も結構好きかな。嫌いなものは…特に思いつくものは無いが、強いて言うと人混みとか…(うーんと少し唸り)
共通点が見つけられて良かったよ。あぁ、あと好きなのもう一つ。お前と目合わせること。今さっき好きになった。(にこりと微笑み)

  • No.11 by 榎本 梨花  2019-01-12 06:53:49 


あたしも陸斗と共通点見つけられて嬉しい。あ、そうだ…今度何かお菓子作ってあげる、こう見えてあたしお菓子作り好きだから。(じっと相手を見つめれば柔らかく微笑み)
……っ、な、何言ってんのよ…(顔を赤く染め両手で隠して)

  • No.12 by 五十嵐 陸斗  2019-01-12 09:09:05 

だってほら、なかなか見せてくれないじゃないか。勿体ぶらなくていいのに。(腕を組みながら残念そうに呟き)
ともあれ、お前の手料理が食べられるのはとても楽しみだ。俺も何か作ってあげられれば良いのだが…如何せん不器用なものだからなあ…(気まずそうに)

  • No.13 by 榎本 梨花  2019-01-12 10:16:22 


な、なんでそんなに見たがるのよ。(恥ずかしそうにじっと見つめながら首を傾げて)
何が食べたいかリクエスト聞かせてくれる?大抵の物は作れると思うから…。大丈夫よ、その気持ちだけ受け取っておくから。(どこからかメモとペン取り出し書く準備をして、相手の言葉にくすっと笑い)

  • No.14 by 五十嵐 陸斗  2019-01-12 10:55:35 

なんで…って言われてもなあ…うん。その反応が見たいからというのもあるかな。(クスクスと笑って)
…食べたいもの、か。まあお前が作ってくれるものなら何でもいいよ。俺は洒落た菓子の知識にも疎い奴だから…(少ししょぼくれて)

  • No.15 by 榎本 梨花  2019-01-12 11:21:35 


もう…陸斗のいじわる。(頬をぷくっと膨らませて)
うーん、じゃあ…お楽しみって事で。あたしの気分で作るから何になるかは分かんないけどね?(くすっと悪戯な笑みを浮かべて)

  • No.16 by 五十嵐 陸斗  2019-01-12 13:08:59 

そうそう。その顔が見たかった。気に食わないならお前も意地悪すればいいよ。(膨れ上がった頬を人差し指で軽くつついて)
ああ、楽しみにしてる。…意地悪してもいいとは言え、菓子に何か仕込むのはやめて欲しいかな…(少しばかりギクリと震え)

  • No.17 by 榎本 梨花  2019-01-12 14:02:24 


もう…本当に意地悪しちゃうからね?(こちらも仕返しに相手の頬をちょんとつついて)
えー、どうしようかな…シュークリーム作ってロシアンルーレットみたいなやつにしてもいい?(相手の反応にくすくす笑ったあとコテっと首傾げ)

  • No.18 by 五十嵐 陸斗  2019-01-12 14:25:44 

ん、これが仕返しとやらか?何だかくすぐったいな。(つつかれた手をそっと握り)
…ダメだ。そんなの絶対引っかかるじゃないか…他の意地悪にしてくれ。(割と嫌そうな表情でぶるぶると首を横に振って)

  • No.19 by 榎本 梨花  2019-01-12 14:40:33 


わ、ちょっと手握られたら仕返しできないじゃん…(じーっと相手を見つめ)
しょうがないなあ…じゃあどんな意地悪だったらいいの?
(嫌がる相手の表情を見て小さくため息つけば首傾げながら問いかけて)

  • No.20 by 五十嵐 陸斗  2019-01-12 15:12:32 

そりゃあさせないよ。されるのも悪くないけども。(視線を返しつつ苦笑いを浮かべ)
どんな意地悪…って言われてもなあ…出来れば菓子みたいにとびっきり甘いのがいい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック