Poker Face[〆]

Poker Face[〆]

匿名さん  2019-01-11 15:56:08 
通報
相手は既にいるんだ。待ち人以外は断るよ。

コメントを投稿する

  • No.32 by 五十嵐 陸斗  2019-01-13 11:35:33 

……っ…まあ。(急いで顔を前に戻し、小さく呟いては手の甲を口元に押し当て)
…違うんだ。その…本当は──しようと思ったんだ。でも…怒られるかな、と思ってやめた…。のに、しなかったら怒られて…驚いたと言うべきか…嬉しいと言うべきか…(ぽつりぽつりと話せば話すほど声は小さくなっていき、終いには耳まで赤くなって)

  • No.33 by 榎本 梨花  2019-01-13 11:51:48 


…陸斗になら、何されても嬉しいんだけど…。(こちらも照れながらぽつりと呟き、相手からそっと離れ相手の正面に行き)
ねえ、陸斗…耳まで真っ赤になってる…耳、触っていい?(頬を染めながら相手を見つめ、そっと手を伸ばしながら相手に問いかけて)

  • No.34 by 五十嵐 陸斗  2019-01-13 12:29:34 

…いいけど…。あんまり見ないでくれ…(相変わらず口に手を当てたままの視線は斜め下で、なんだか泣きそうな顔のまま相手と背丈を合わせるようにゆっくり腰を落としては)

  • No.35 by 榎本 梨花  2019-01-13 12:56:15 


…陸斗もそんな顔するんだね?あたしの前でしかそういう顔しちゃダメだからね、(相手と同じ目線になれば差し出した手で優しく相手の耳に触れて、じっと相手の顔を見つめ)

  • No.36 by 五十嵐 陸斗  2019-01-13 17:44:31 

…何言ってるんだ。(視線を戻し、じっと相手を凝視して)
…お前がこういう顔にさせてるんだ。自覚なしとか、本当に…反則だ。(口元から手を離し、その手でちょこん、と相手の額を小突きながら)

  • No.37 by 榎本 梨花  2019-01-13 18:31:57 


…う、ご…ごめん。(相手から凝視されれば固まり小声で謝り)
えっ?あたしのせいなの?…な、なんであたしが小突かれなきゃいけないのよ…(小突かれた所を摩りながらじーっと見つめたあとふいっと視線逸らして)

  • No.38 by 五十嵐 陸斗  2019-01-13 22:00:51 

…ペナルティだ。ズルした子にはお仕置きしないと。(いつも通りのムッとした顔になるや否や、ふっと笑いだし)
…また怒ってるのか。今度は何がお望みかな…?

  • No.39 by 榎本 梨花  2019-01-13 23:34:26 


…ふふっ、お仕置きの割には優しかったけどね?(くすっと笑い悪戯な笑みを浮かべて)
……陸斗からぎゅってされたいです。(ちらりと見ながらぽつりと呟いて)

  • No.40 by 五十嵐 陸斗  2019-01-14 09:20:28 

(おずおずと手を持ち上げると、そっと相手の腰と頭の後ろに腕を回し、自分の方に抱き寄せるて)
…ん。これで満足したか…?(程よく腕に力を込めては耳元に囁いて)

  • No.41 by 榎本 梨花  2019-01-14 10:05:31 


…うん。だけどもう少しだけこのままでいい?(こちらも相手の背中に腕を回しぎゅっと抱き締め返し、ちらりと見上げては問いかけて)

  • No.42 by 五十嵐 陸斗  2019-01-14 12:33:05 

望むところだ。(もう少しばかり力を込めて抱き寄せると、ほっとしたように一言告げ)
…それにしてもお前はもう少し食べた方がいい。少し力を加えたら折れるんじゃないかと心配になる。

  • No.43 by 榎本 梨花  2019-01-14 13:06:17 


ありがとう。なんだろ…凄く落ち着く。(相手の温もりを感じながら呟いて)
…そう?最近太ってきたからダイエット始めようかなって思ってたんだけど。

  • No.44 by 五十嵐 陸斗  2019-01-14 14:37:32 

お役に立てて何よりだ。(嬉しそうにはにかんでは)
…その必要は全くないと思うが…そんなに気になるのか?(一度体を離し、やや首を傾げては不満そうな声色で呟いて)

  • No.45 by 榎本 梨花  2019-01-14 16:12:25 


だってお腹のお肉が増えた気がするんだもん…。(自分のお腹を軽く摘みながらぽつりと呟いて)

  • No.46 by 五十嵐 陸斗  2019-01-14 18:52:44 

本当に気のせいだと思うのだが…もしかして誰かに何か言われたのか?(眉間にシワを寄せながらじっと見つめ)

  • No.47 by 榎本 梨花  2019-01-14 19:28:52 


…えっ?あ、いや…そんな事は…ないよ?(相手の言葉にギクリとすれば視線を彷徨わせて)

  • No.48 by 五十嵐 陸斗  2019-01-14 22:43:44 

…梨花?(動揺する様子を見逃さず、優しく両肩を掴むと少し腰を屈め、相手の顔をまっすぐ見つめながら)
お前がそう言うなら深入りはしないが…でも、もし何か遠慮されてるなら悲しいな。

  • No.49 by 榎本 梨花  2019-01-14 22:55:11 


──…っ…ごめ…ちょっと友達に…からかわれただけだから…(相手の優しさに思わず涙が溢れ頬をつたって。視線を逸らしながらぽつりと呟いて)

  • No.50 by 五十嵐 陸斗  2019-01-15 15:14:29 

…そんなに酷いことを言わたのか?(驚き目を見開いて)
…すまない。嫌なものを思い出させてしまった。どうか忘れてくれ。

  • No.51 by 榎本 梨花  2019-01-15 16:19:16 


凄く仲良かった友達からだったから…でも、もう大丈夫…(視線逸らしていたがそっと顔を上げ相手を見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック