love of fate(〆)

love of fate(〆)

匿名さん  2019-01-11 10:08:10 
通報




!お相手様決定済!

コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2019-01-11 10:46:22 



お部屋の作成お疲れ様でした!
設定など詳しくお話出来たらと思います。


  • No.2 by 匿名さん  2019-01-11 10:57:45 



こちらこそ移動ありがとうございます!
早速ですが…先輩後輩、幼馴染、教師と生徒その他やってみたい設定などありましたら遠慮なく仰っていただければと思います。また、教師と生徒に関しては青春とは違うのかなーと思っておりますので外して頂いても構いません。


  • No.3 by ななし  2019-01-11 11:03:01 



個人的には幼馴染、先輩後輩の何れかをやってみたいなと思っております。何かご希望など御座いましたら、お聞かせ頂ければ幸いです。お好きな設定やシチュエーションなどなどお気軽に!


  • No.4 by 匿名さん  2019-01-11 11:23:05 



かしこまりました!では個人的な意見になってしまい申し訳ないのですが先輩後輩で決めさせてもらってもよろしいでしょうか?その場合こちらは後輩をやらせていただければなと思っております!

思いついたシチュエーションなのですが、ありがちパターンは入学当初にある事がきっかけで先輩に一目惚れしアタックをし続け付き合うパターンと、同じ部活の先輩と後輩(マネージャー)でお互いに惹かれあっていくパターン等上げてみました。それ以外にもやってみたいシチュエーションがありましたら遠慮なく仰っていただければなと思っております!

  • No.5 by ななし  2019-01-11 11:33:00 



問題御座いませんので、先輩後輩で設定の方は進めていきましょうか!此方が先輩、其方が後輩ということも了解致しました。

どちらも素敵なシチュエーションですね!入学当初に何かしらのきっかけで接点等を持ち、部活や委員会が同じになってお互いに惹かれあっていく…という上げて頂いたものを重ねてみるパターンも面白いのではと思っております。その他に思い付くシチュエーションがなかったのですが、この中から絞っていくのはいかがでしょうか?


  • No.6 by 匿名さん  2019-01-11 11:54:08 



ありがとうございます!こちらの考えたシチュエーションの方も賛成してくださり嬉しく思います。そうですね!また、お話を進めていく中で何かやりたい事とかあればその時にまた相談し合って楽しくやっていきましょう!

それでは早速pf作成に入りたいと思っているのですが、萌/萎等御座いましたら教えて頂ければと思います。こちらからの萎えは過度な天然、女々しい以外であればあとはご自由に作成して頂いて構いませんので!


  • No.7 by ななし  2019-01-11 13:31:32 



いえいえ。季節などのイベントを盛り込んでいくのもまた違った楽しみ方があるかと思いますので、その際にはお互いに楽しめるよう相談し合えたらなと!

萌萎についてですが/大人しい/無口/受身/美化に加えて、上げて頂いた2つを除けば幅広く対応可能ですのでお好きなように作成して頂ければ幸いです。


  • No.8 by 匿名さん  2019-01-11 13:57:04 



そうですね!萌/萎の件了解致しました。それでは早速pfの方を作って参りますね。本日の夜までには提出できるかと思われますのでよろしくお願い致します!そちらも出来上がり次第提出して頂ければと思います!


  • No.9 by ななし  2019-01-11 14:04:07 



了解致しました。pfの方は此方も夜までにはと考えておりますが、万が一遅くなってしまった場合は本日中には作成致しますので少々お時間を頂けると幸いです!
それでは一度失礼致します。


  • No.10 by 匿名さん  2019-01-11 20:58:24 



名前:芹沢 舞( せりざわ まい )
年齢:16歳(高校1年)

容姿:身長160cmで体型はいわゆる標準並み。二重で瞳の色は茶色。髪の色は生まれ持った色素の薄い茶色のショートボブで前髪は眉毛にかからない程度に揃えている。制服は着崩しておらずいつもリュックを背負い常に携帯で音楽を聞いている。私服はカジュアル多め。 たまに可愛い系の服を着ることもあるが露出はしない方。

性格:持ち前の明るさで誰とでも優しくフレンドリーに接し友達は男女ともに多い方。そのため困っている友達や悩んでいる友達を見かけると放っておけないため相談に乗ることもしばしば。しかし好きな人の前だと緊張してしまい思うように話すことが出来ずいつも空回りしている。

備考 :一人称は「私」二人称は「年上には〇〇先輩、仲良くなればあだ名を付けることも」
家族構成は父、母、姉の4人家族。入学当初部活の見学に友達と行った際、運動部に所属している先輩に一目惚れしそれがきっかけでその部活に入りマネージャーとして毎日テキパキと仕事をこなしている。


ざっくりですがpfの方が完成致しましたので提出しておきますね!何か足りない所などありましたら仰っていただければと思います。


  • No.11 by ななし  2019-01-11 21:56:32 



名前/立花 輝( たちばな ひかる )
年齢/18歳
学年/高校3年
容姿/夏休みの間に毎年染めていた名残でやや茶色の長めのマッシュ。前髪にパーマを当てていて、セット前だと目が隠れてしまうほど。奥二重な黒色の瞳に、172cmの背丈と自主トレで鍛えて引き締められた体型。制服はボタンを二つほど外してはいるがその他は着崩しておらず、置き勉スタイルで必要最低限の物しか鞄に入れていない。私服はシャツにジーンズ等を合わせたものを着ていて、ファッションやセンスはイマイチわかっていない。

性格/ポジティブ思考で前向きな所があり、あまり落ち込んだり悩むような事はなく仮に壁に当たったとしても真っ正面からぶつかっていく。面倒見が良い方で世話焼きなため、親しくなればなるほど気遣えるようになるが時折デリカシーが欠けつつある。好きな相手に対しても態度が変わることはなく、ストレートに伝えていったり積極的に接していく。

備考/一人称が俺、二人称は名字、親しい相手には名前。
家族は自分を含め三人で一人っ子。子供の頃からサッカーが好きだったため小学生時代はクラブ、中高は部活に所属している。


PFの方ですが、足りない所なんて一つもなく魅力が詰まっていて素敵です!
此方も漸く完成致しましたが、不備や訂正箇所がありましたらお気軽に。

  • No.12 by 匿名さん  2019-01-11 22:34:04 



pf提出ありがとうございます!娘の事を褒めて頂けて大変嬉しく思います!いえいえ、不備や訂正箇所などございませんっ。其方の息子様も大変素敵で娘共々早くお話が出来ることを楽しみにしております。

さて、早速次回より始めさせていただこうと思うのですが、どのような始め方にしましょうか?

  • No.13 by ななし  2019-01-11 22:43:39 



ありがたいお言葉をありがとうございます!此方も早く娘様とお話出来ることをとても楽しみにしておりますので。

始め方については二人が接触出来る部活でも、昼休み等に部活の事で相談という形でも、或いは登下校が重なってでもお好きなようにして頂ければなと。

  • No.14 by 芹沢 舞  2019-01-11 23:04:15 



…うー寒い。こんな寒い日でも朝練するとか先輩たち凄すぎるんだけど…
(ある日の朝。今日から朝練を開始するという話を昨日の部活のミーティングで聞いており、防寒対策のためコートとマフラーを着用し悴む手を温めながらいつもより早めに登校していて)


とりあえずこんな感じで始めさせて頂きました!もしやりにくい等ありましたら遠慮なく仰ってくださいね。


  • No.15 by 立花 輝  2019-01-12 09:06:20 



…おっ、芹沢じゃん。おはよ、今日も寒いなー…
(今日からの朝練が待ち遠しく遠足前の子供のように気分が上がってあまり寝付けないまま朝を迎えて、堪らず大きな欠伸を溢しながら手袋とマフラーを着用し愛用の自転車を走らせれば見慣れた後姿を見掛けて速度を下げ)



ありがとうございます!丁寧でお返事しやすいので有り難いです。此方の方がやりにくいなどありましたら、お気軽にお伝えください!

  • No.16 by 芹沢 舞  2019-01-12 09:51:32 



わ…た、立花先輩っ…。おはようございます…!
(ふと後ろから聞きなれた声がして振り向けば同じ部活の先輩がいて、まさかここで会うとは思わず鼓動が高鳴るのを抑えながらなんとか挨拶を交わして)


こちらこそ、そう言って頂けて安心致しました!そちらの返事もやりにくい等ありませんので引き続きよろしくお願い致します!


  • No.17 by 立花 輝  2019-01-12 19:02:54 



良い時間帯だったなー。せっかくだからご一緒させてもらっても?
(返ってきた挨拶に満足そうに笑みを溢して隣へと来れば自転車から下り歩幅を合わせるようにゆっくりと歩き出して、窺うように隣の後輩に目を配りながらおどけてみせ)


此方も同じお気持ちです!
問題ないとのことなので、改めてよろしくお願い致します。

  • No.18 by 芹沢 舞  2019-01-12 19:41:00 



…──えっ?あ、はい!ど、どうぞ…。
(先輩の言葉にキョトンとした表情をしていれば続けられた言葉にドキリと胸が高鳴るのを感じ、小さく返事をしたあと気付かれないように喜びを噛みしめながら学校へと歩みを進ませて)


ありがとうございます!それでは、背後はこれにて引っ込みますがまた何かありましたら御遠慮なくお声をおかけくださいませ!


  • No.19 by 芹沢 舞  2019-01-17 22:26:54 



上げておきますねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック