ノーチェ学院(〆)

ノーチェ学院(〆)

匿名さん  2019-01-11 02:06:26 
通報
こちらお相手様の決まってるトピでございます。

コメントを投稿する

• No.10 by ジャック・ローランド  2019-01-12 16:45:52 

(鐘の音鳴るなりや、まるでバネでも仕組んでいたかのような速さで椅子から飛び出す。今に口から出るかと思う速さで心臓は高鳴る上、何を口走るかなんて考えてないが、誰よりも先に話しかけるべく、その元へ駆けつける。

それは他愛もない一日の始まりかと思ってた時の話。いつもの様に机にうつ伏せとなって教壇から聞こえる教師の嗄れ声を聞き流していた頃の事。やけに長いな、とうたた寝をしていると、ガラガラと扉が開く音、カツカツと足音、教室のざわめき。なんだなんだとダルさに負けそうになりながらも首を上げると、──信じられるだろうか。
ただの好奇心かそれとも別の何か。その理由如何なるものであれど、一瞬にして自分の瞳孔を開かせているその少女に全身の意識は集中せざるを得なかった。他の音なんて耳に入らず、いや、彼女の口から発した「シロザキレイカ」だけはしっかり脳に突き入れられる。その響きだけが頭の中で木霊され、気がつけば最初の授業が始まる前の準備時間となった訳だ。)

ねえ、君。─シロザキレイカだよね。どこから来たの?
(群がる連中を退かしては彼女と向かい合うように机の前にて姿勢を低くする。周りのざわめきの理由は自分か、彼女か、はたまたその両方かなんて気にも泊めず、二つの瞳を爛々と輝かしながら見つめては)

(/お待たせ致しました…!ご確認ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。
とりあえず出会った初日から進めて行けば、と思い先行失礼させて頂きました。長々しく駄文を増やしてしまう故、宜しければあまり短過ぎない程度でしたらご自由な長さにして頂いて構いません。どうぞお気楽にお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック