寄ってらっしゃい見てらっしゃい

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

尊  2019-01-09 22:11:49 
通報
好きにお話しましょう!

気楽に気楽にー

コメントを投稿する

  • No.150 by もんち  2019-06-19 22:18:50 

何故…負けたのかって

考えたほうがいい。

でも、負けたからって

なんか、あるんか?

負けたからって情けなくはないよ

  • No.151 by 尊  2019-06-19 22:22:59 

なんで負けたかは、思い当たる節は多少ある…
負けたら、悔しい
彼の事はうちの方が知ってる
なのに、一回話しただけの、女に
心奪われて、恋煩い的になって、
でも戻ってきてくれた、だけど完全じゃない
きっとまた好きになる、そんなのやだ…
やだやだやだやだ…

  • No.152 by もんち  2019-06-19 22:30:10 

それは、仕方がないよね~

君の魅力がなかったとか。

その人が好きなら、とことん、

付き合って奪うくらいがいいんじゃない?

  • No.153 by 尊  2019-06-19 22:31:54 

うちが彼女
なのに他の女に目移りするのは
うちが悪いのよね
わかってるけど、わかってるんだけど
はぁー…

  • No.154 by もんち  2019-06-19 22:38:55 

優しいんだね~君は…

多分…大きな器持ってるよなー

大丈夫…その器なら。

君は…負けてはない…

  • No.155 by 尊  2019-06-19 22:40:23 

もんちさん、ありがとう…
泣き疲れちゃった。

  • No.156 by もんち  2019-06-19 22:44:58 

泣いて泣いて…今日は泣いたら


いいんじゃない?

元気出してね~

尊さん。

  • No.157 by もんち  2019-06-19 22:46:32 

じぁ…M@


  • No.158 by 尊  2019-06-19 22:46:48 

もんちさんのおかげで
少し楽になったよ。
ありがとう

疲れちゃったから寝るね
おやすみなさい

  • No.159 by 尊  2019-11-04 14:33:38 

あは、めちゃくちゃ久しぶりに来たよ。
読み返してたけど、懐かしいな。
あれから3ヶ月くらい経ってまた浮気されたんだ?
だからもう切っちゃった。
でも覚悟が足らなかったみたいで、まだ好きで
会ったりしちゃうんだよね?
経った3ヶ月の間で、同じ事繰り返すって酷すぎない?
うちめちゃ頑張ってたのに
なんで一緒に暮らしてプロポーズまでされて
結婚したいって望んでたのに、浮気すんの?笑
意味不明すぎて
すっごく苦しい思いをまたした
前よりもっと苦しかった
しにたかった
向こうはいいよ。想ってくれる人が2人もいるんだもん
こっちはあなたしかいないのに
ひとり?はは、笑っちゃう
ずっと隣にいたじゃん
なのにあんたはずっとうちに背を向けて
女と話してた

  • No.160 by 尊  2019-11-04 14:36:17 

何でこんな目に会わなきゃなんないの?
あの時あんたの手を握らなければこんな苦しい想いしなかったんじゃないかな。
今まで隣にいるのが当たり前だった
でも今はうちの場所はない
全部あの女に取られた。
別れてすぐ彼女出来るなんて精神イかれてる
うちだけじゃん、あんたをこんなに思って苦しんでるの。

  • No.161 by 尊  2019-11-04 14:40:48 

仕事から帰ったらうちいたじゃん
ご飯作って待ってたじゃん
ひとりじゃなかったじゃん
ただやらせてもらえなかったから
別の女のところいったんでしょ?
そんな簡単に他に行っちゃうなら
真剣にうちとのこと考えてなかったんでしょ?
こんなに悩んでたのはうちだけなんでしょ?
あんたからしたらうちはただのキープに過ぎない
うちは何度もやり直したいと思った
何度も泣いた
だけどもう、やり直したいなんて思わないよ
頑張って前を向こうって思ってる
あんたもこのままじゃだめ。
しっかり1人の人を愛せないと、同じ事くりかえして
絶対幸せになんてなれない。
あんたを愛せる人なんているのか不安だけど
うちはちゃんと、あんただけをみて
あんただけを愛してました。

  • No.162 by 尊  2020-09-01 22:28:51 

うお?めちゃくちゃ懐かしいやん。

あれから色々あったよ?
ほんとに色々。
いまだに付き合ってる人とか好きな人はいないんだけど
前ちょっと関係持った人がいてね
その人もその人でひどい人でね?
普通の恋愛じゃなかったから、我慢だっていっぱいしたし
泣いたりもした
また裏切られてしにたいくらいに泣き叫んで
深く深くさらに深く傷ついてもう何も信じられなくなっちゃった
大好きだった人が急に別の人好きになって、捨てられちゃうんだもん、泣けちゃうよ?
だけどね、お陰で普通に戻れたの。
その出来事がなかったらずっと異常だった。
だから良かったと思ってるんだ?
だけどね、たまに思い出して辛くなっちゃう。
まっ!その人とはまだ友達なんだけどね!!!!

  • No.163 by 尊  2020-09-01 22:30:40 

何でこううちの周りはクズいやつばっかりなんだろ?
もうそろそろまともな恋愛したいと思ってるのに
いい人もいない。
あーあうちの人生こんなもんかーーー

  • No.164 by 尊  2020-09-01 22:32:06 

そろそろ寝よーっと
またくるね。

  • No.165 by 尊  2020-09-02 18:29:07 

ほい!また来た

6年前くらいかなーしょっちゅうやってたのは
最初はにゃんにゃんって名前でやってて
それからどんどん変わっていって
いろんなトピにお邪魔して、いろんな人とお話しして
懐かしいなー本当楽しかったよあの頃は。
みんな元気かな?
希、夏希、br、宗像、流那、…まだまだ絡んだ人いたけど最後らへんまで絡んでたのはそのくらいかな?
懐かしい。宗像は違う呼び名で呼んでたけど、ナリが来たらやだし言わない。
まあもうそんなチャットじゃなくなったのかもしれないけどね

  • No.166 by 尊  2020-09-02 18:30:45 

みんなに会いたいよ、
また沢山話したい。
もう何年も経ってるからこないのはわかってるけどね

  • No.167 by 尊  2020-09-02 18:44:54 

おーやめてから5年経ったのか
時が経つのはほんとに早いなー

  • No.168 by 尊  2020-09-02 18:50:31 

くっそー腹立つ。
お前はいいよなー幸せで。
何で浮気したやつが幸せでされたやつが辛い思いしてんだよ
不公平すぎんか。
地獄に落ちればいいのに。

  • No.169 by 尊  2020-09-02 20:34:05 

筋トレも辛いけど有酸素運動めっちゃ辛いなおい。
疲れたー痩せるぞー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック