【銀魂/なりきり雑談】実写版に着いて語ろう

【銀魂/なりきり雑談】実写版に着いて語ろう

坂田銀時  2019-01-09 22:06:47 
通報

はぁ~い、小栗君の実写してるのは俺、坂田銀時で~す。此所テストに出るから覚えておけよ~

 まぁ~実写になれば、サイン会やらトーク会まで出来ちゃうからね~感謝しなけりゃっと、語るお部屋です。

万屋よりこっちのが儲かるだろうし、じゃあ~入場料のヤクルコを持参で参加しちゃってね、

ルール
銀魂キャラ(適役も可/戦闘無し)

荒し、成りすまし、中傷とかは禁止

本体さん同士は仲良くでお願いします。

なりきり雑談会場なので、恋愛とかは無いと思ってね。

銀さんに握手したいファンはヤクルコが引換券になるので忘れずに。

ロルは中ロル位でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2019-01-09 22:12:00 

これでよしっ(万屋銀ちゃんの看板を書き換えて「雑談銀ちゃん」に替えて、もとあった位置に戻して)

  • No.2 by 通りすがりさん  2019-01-09 22:14:39 

神楽で参加希望です。

  • No.3 by 坂田銀時  2019-01-09 22:39:03 


>神楽

 参加ありがとうございます。ロル回すので絡んでくださると嬉しいです、良ければ神楽も、絡み文出して貰っても良いので。

  • No.4 by 神楽  2019-01-09 22:47:28 

all

今日も天気がいいアルなー定春のお散歩には持って来い(定春の散歩をしながら酢昆布を食べながらのんきに
空を見上げ)


(ありがとうございます。絡み文失礼します。)

  • No.5 by 坂田銀時  2019-01-09 23:04:47 


神楽

よぉ~神楽ぁ~今日から雑談員部下だからナァ~(取りあえず、ビラを配って見た中相手の後ろ姿を見つければ、少し距離のある位置から声をかけて)

  • No.6 by 神楽  2019-01-09 23:17:44 

銀ちゃん

雑談員部?それってお金になることアルか?私お金にならないことなら自分で別の仕事するからいいネ(お金にならなさそうなので、興味を示すことなくただ相手の話を聞き)

  • No.7 by 坂田銀時  2019-01-10 07:38:17 


>神楽

ちょ、神楽ちゃん、お小遣い300円あげてるよね~、そんなお金で得ない物ってあるだろ?コミュ障が治るよー(こんな、自分の手書きのビラを巻きながら、困り顔で返し)

  • No.8 by 神楽  2019-01-10 09:43:02 

銀魂ちゃん

私は300円では無理ネせめて1万寄こせ!(定春が美味しいご飯食べれてないことに怒り牙を向き!

  • No.9 by 坂田銀時  2019-01-10 15:51:10 


>神楽

え、えとほーら、パチンコで勝った5000円だぞ~銀さん凄いだろう~...(パチンコで、使うこと多々ありで、一応ぼろ負けじゃなかったのでと、顔を引きつった笑みを浮かべ)

  • No.10 by 神楽  2019-01-10 17:09:18 

銀ちゃん

いくら使ったアルか?(相手のお金を見て疑いの目を向け)

  • No.11 by 沖田総悟  2019-04-11 14:44:23 

あっ、旦那じゃないですかぃ
こんなところで会うたぁ奇遇ですねぃモグモグ(見せつけるようにみたらし団子を食べている)

[はじめまして!参加していいですか?]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック