諸行無常 / 〆

諸行無常 / 〆

匿名さん  2019-01-07 16:21:52 
通報




 お相手様決定済み






コメントを投稿する

  • No.1 by 24465  2019-01-07 16:48:09 



トピ立て有り難うございます、某トピでお声掛けさせて頂いた者です!
早速ですが、主様がやりたい物語があれば具体的に教えてください。
3Lに対応していますのでご自由にお願いしますー。

  • No.2 by 匿名さん  2019-01-07 17:23:23 




( / 来て頂きありがとうございます…!やりたい物語等は実は何個かありまして。取り敢えず私の方はNLを希望したく思います。そして物語ですが不思議の国のアリスの世界観を借りたものか、神父と孤児の幼女か、マフィアものもいいなと思っておりまして…。

そして最近年の差にハマっておりましてどの物語も年の差が出来たらなと…。24465様の中で年の差は萎えになってしまいますでしょうか? )



  • No.3 by 24465  2019-01-07 18:12:50 



(/不思議の国のアリスに孤児にマフィア...ふむふむ、挑戦したことのないものばかりで不慣れ感は否めないかもしれませんが気になります。

そうですね、10代と50代、というように極端に離れていると恋愛には発展しにくいかとは思いますが、恋愛を含まないのであれば特に萎えはありません。)


  • No.4 by 匿名さん  2019-01-07 18:22:50 




( / この中の三つで24465様が一番気になっているものをやらせて貰えたらと思っております…!また、年齢差はアリスとマフィアが30代の男と10代後半の娘。神父と少女は30代の神父と10代前半、または8歳くらいの娘を考えています。一貫して男性側の萌ですが口や態度が悪いがさり気ない優しさもある人か、怠慢的なオネェさんと絡んでみたいなと。恋愛はあってもなくても構わないです。この段階で相性的に難しいなと感じた場合は遠慮なく仰って下さい!もし大丈夫そうであれば24465様のやりたい物語や萌を教えて頂けたらと思います…! )



  • No.5 by 24465  2019-01-07 19:13:11 



(/やはりアリスが一番イメージしやすいですかね。完璧に理解しているわけではありませんので恐らく間違い等あるかもしれませんが...。口の悪い男性は白兎または時計兎、オネエはチェシャ猫または帽子屋が良いかと考えています。

此方としては飼い猫が擬人化したり、喧嘩っぷるだったりとほのぼのするもの。また、ドラマに影響されやすいこともあって新米とベテランの警察同士なんかも捨てがたいです。)


  • No.6 by 匿名さん  2019-01-07 19:31:21 




( / では、不思議の国のアリスの世界観でのやりとりをお願いしたく思います!あの不思議な感じの中で楽しめたらいいなと思っているのであまり気負わないで下さい。私も完璧に理解をしている訳では無いので!キャラは帽子屋のオネェさんをお願いしたく思います。男言葉も普通に使う怠慢的なオネェさんだと嬉しいです。

わわ、どれも捨てがたいですね!飼い猫の擬人化は一度もやった事がないので気になります…!また、此方も3L対応ですがご希望はどれになりますでしょうか? )



  • No.7 by 24465  2019-01-07 19:44:04 



(/了解致しました!ゆるゆると楽しんでいけたらと思います。実は酒豪だったりヘビースモーカーだったりするようなオネエでも大丈夫でしょうか?もちろん、どちらの場合も人前では控えさせますが...。

GL又はNL、やりやすい方でお願いしたいです。また、個人的な好みから猫と言いましたが他の動物でも大丈夫です!)


  • No.8 by 匿名さん  2019-01-07 19:54:09 




( / 豪酒もヘビースモーカーもめちゃくちゃ萌なので是非お願いします…!此方としましては人前でも全く構いませんがそこの所はお任せしますね。

でしたらNLでやらせてもらえたらと思います!此方が扱う男性ですが性格や容姿、年齢等どのような感じにいたしましょうか?また、私も猫大好きなのでそのまま猫の擬人化で此方は全く問題ありません! )



  • No.9 by 24465  2019-01-07 20:14:36 



(/了解しました!では、アリスの前では普通に煙草を吸いますが、客人が見えるときには控えることにしますね。意外と周りには気を使うはず、です ( ← )

萌はいくつかあるのですが、普段はつんつんしているけど飼い主にだけはデレを見せるような子か、人懐こくてスキンシップ好きな子も可愛いと思います。後者の場合、飼い主がさっぱりした性格になるかと。どちらにせよ、うちの子は10代後半から20代前半くらいなので見た目年齢はそれくらいだと有り難いです。)


  • No.10 by 匿名さん  2019-01-07 20:43:42 




( / 了解致しました!何だかんだで周りに気を使う帽子屋さんいい意味で面白いです…!

あ、すみません!何だか勘違いしている部分があったかもです!nlで此方が男性の飼い主だと思っていたのですが、男の擬人化した猫だったでしょうか? )



  • No.11 by 24465  2019-01-07 20:50:05 



(/意外と悪者に見えて良いやつなんです、考えている限りでは...!

此方こそすみません!飼い主なら、気だるげでちょっと眠そうだったり、又は口は悪くても根は優しかったりする20代後半~30代くらいの男性が好みです。)


  • No.12 by 匿名さん  2019-01-07 21:20:59 




( / なるほど、どんな感じで絡めるのかがとても楽しみです!あ、此方が動かすアリスの萌はありますか?またはこれだけはやめてほしいと言うのもあれば教えてほしいです。

いえ!此方としましては猫でも飼い主でもどちらでも全く問題ありませんよ!どちらの方が宜しかったでしょうか? )



  • No.13 by 24465  2019-01-07 21:41:49 



(/萎えは元気っ子、鈍感すぎる、おどおど、無口等です。ストライクゾーンはわりと広いので自由に作成して貰えればと思います。

では、気だるげでいつも眠そうな男性をお願いしても宜しいでしょうか?イメージとしては某歌い手さんのような方が好みです。)


  • No.14 by 匿名さん  2019-01-08 12:34:51 




(/ わかりました、ではふわふわとしたロマンチストではありますが中身は鋭かったりと意外な一面もある感じにしますね!年齢は17歳くらいにします。また、名前はアリスのままでいきますね。

男性の方は20代後半で、気だるげな感じにしますね!あと他に決める事や確認等ありますでしょうか? )



  • No.15 by 24465  2019-01-08 18:51:27 



(/了解致しました。此方は一応名前をつけておきますが、帽子屋呼びでも大丈夫です。

もう大体は決まったので特にはありませんが、猫の擬人化で萌え萎えなどあればお伝えください。今のところ人懐こい甘えん坊タイプで考えております。)


  • No.16 by 匿名さん  2019-01-09 13:46:22 




(/ かしこまりました!

そうですね、特別これと言った萎えはありませんのでご自由に動かして下さればと思っております!それでは、此方もプロフを作成しようと思っておりますのでしばらくお待ちください。 )



  • No.17 by 24465  2019-01-09 18:38:20 



(/此方も作成してきますね!今日か明日には提出出来るかと思います。)


  • No.18 by 24465  2019-01-09 22:27:14 



ハロルド/♂/30代
髪は長髪で紫色、いつもは後ろでひとつに括っている。何度も染めた為、髪は痛みかかっている様。切れ長の瞳で色は緑。左目の辺りに泣きほくろがある。服は毎日変わるが派手な色が好き。ネックレスやブレスレットも複数じゃらじゃらつける。身長は176cm。
やる気もなければ人と絡むのも好きではない、口癖は「ダルい」。酒と煙草に溺れている。職業は帽子屋。お洒落は好きで帽子のデザインは全て自分で考案している程。


ノア/♀
ラガマフィン/見た目年齢10代後半
猫のときはふわふわとした灰色と白の混ざった毛色。人間になってからは背中くらいまであるウェーブのかかった灰色の髪。瞳は丸っこくぱっちりとした二重で焦げ茶。服は寒さが厳しいからと白のニットがお気に入り。好きなのは飼い主と温かい炬燵。
飼い主のことが大好きで甘えん坊なのは人になっても変わらず。興味がないことにはとことん興味無し。


(/簡易ではありますが作成させて頂きました。不備等ありましたら仰ってください。)


  • No.19 by 24465  2019-01-13 22:01:01 



(/一度上げさせて頂きますね。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック