醒めぬは赤い夢〆

醒めぬは赤い夢〆

語り手  2019-01-06 21:47:19 
通報

白馬の王子様はお呼びぢゃないの

醒めない夢に手を取り合う、

片割れだけを待ってるの

コメントを投稿する

• No.14 by 健司  2019-01-09 23:12:39 

名前:健司 (ケンジ)
性別:男
年齢:17歳

容姿:墨かインクを垂らしたかのように黒い全体的に真っ直ぐな髪は襟足が刈り上げられ、ジグザグとした線を描く毛先は耳の先端にちょこんと触れる程度の短さ。僅かに目にかかる前髪は左側へ軽く流れている。二重の瞳は夕焼け空をほんの少し閉じ込めたような、視界へ紛れ込めば思わず視線を移してしまいそうなほど鮮やかな橙色。色白ながらも艶のある肌に171cmの背丈、躰は細身だが少年らしく骨ばった部位が見られる。静けさの漂う風貌は女性、中性的な要素は少ないがふとした仕草で瑞々しい色が滲み出てゆく。胴体を覆う濃藍の袖無しの外套を纏い、両襟に大小ある紅い梅花の刺繍。表裏問わず裾からくびれの位置へ向かって蔓を連想させる細い葉と茎の白い模様が緩やかにうねっている。外套の下は白のシャツ、ベストとスラックスはどちらも黒で焦げ茶色い革靴といった格好。

性格:言葉遣いや態度に落ち着きがあり、苛烈という表現とは反する穏やかな佇まい。何かにつけて怖がりはせず、軽薄な接し方を取らないためか場合によっては無垢な印象さえをも与える。それらの振る舞いは決して上辺を飾り立てただけの偽りではなく、事実の内の一つ。だが、根本から無垢なのかと問われれば全く異なる。純真でも空っぽでもない中身は自分以外のものに対して苦痛を与える行為で悦楽し、快楽を丹念に味わう嗜虐性が蔓延っている。躊躇せず玩具扱いにした際の心地良さ、どれだけ足掻かれても己が必ず上にいる事への優越感に浸る有様は病気めいた加虐的欲求を患っているも同然。しかしながら、人道における殺人への禁忌や生と死への敬いを理解も認識もしている。解っているからこそ敢えて踏み躙るのが大変素晴らしいとの事。

備考:一人称「僕」
母の姿と声を忘れ、父は傍にいたのか分からず、あちらこちらへ動かし煤けた脚が綺麗になったのは見世物小屋での出来事。それがいつ頃なのか、細かい数字は自分の幼い泣き声と共に忘れ果てたが血で錆びた手の記憶は今も明瞭。飢えに苦しむ腹を抱えた妹の悲惨さに当てられ、加えて憂さ晴らしついでに羽虫やら鼠やらを捕まえていた。そういう類いの行いを好む性分が、もはや間違いないほど過去による経緯で拍車がかかったと思われる。前団長についての噂は曲がりない真実。それを尋ねる輩がいればだが、まずクスクスと笑いをこぼす筈。後をどうすべきかは妹との話し合いで結末を。
拾われて以降は卑しい舞台に酷く相応しい活躍ぶり。極上気分で舞い踊り、四肢や器具を惜しみなく使って標的を面影も残らぬ塊へと崩す。少女らしさの溢れる顔立ちではなく、立っていようが座っていようが周囲の意識を集められるであろう少年ならではの麗しさ。それを有するあんな大人しそうな男の子が、温かい血を浴びて唇を歪める光景に心を貫かれた客がどれだけいるかは計り知れず。

(/こちらのプロフィールが仕上がったため、投稿しておきます。不備やお気に召さない部分がございましたら、どうかご指摘くださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック