ABroadway!! 【海外作品/無登録】

ABroadway!! 【海外作品/無登録】

2019-01-05 14:39:32 
通報

リアルタイム&無登録制の雑談系なりきりトピックです。映画、ドラマ、アニメなどジャンル問わず海外作品に登場するキャラクターであれば何方でも歓迎致します!居合わせたキャラクター同士、作品の枠を超えた交流をお楽しみ下さい。

ロルの文体や文字数については特に規定しておりません。参加時には利用規約および以下四点のルールをお守り頂きますようお願い致します。

①常時入室可能、毎日深夜3時リセット
②参加時に登場作品の名前を上げること
③ご利用者様同士の個別トピへの移動可
④同キャラクターの連日使用は3日まで

コメントを投稿する

• No.1 by メイベル・パインズ  2019-01-05 14:42:22 

ハーイ!あたしメイベル。こっちのキュートな仔豚ちゃんは親友のよったん!一番の宝物は夏のあいだ『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』で出来たたくさんの友達と思い出、それから双子のディッパー!( 仔豚ギューッ! / 自己紹介 )開設記念にパーティーしようと思ってママとケーキ焼いてきたの、みんな食べてね!もう半分くらいあたしが食べちゃったけど……やっぱり7割?( ムシャムシャモゴモゴ / 顔面クリームまみれ )

• No.2 by ピート・ミッチェル  2019-01-06 14:00:14 

古い作品でも歓迎っていう意味と続編制作中だから宣伝も含めて今日は俺。パイロット養成機関『トップガン』でトムキャット飛ばしてた。コールサインは「マーヴェリック」、卒業後に戻って来て今は教官。( 外したサングラス軽く振り )長居は出来ないけど暫くここに……何か踏んだ、なんだこれ生クリーム?出来たばっかりだってのに散らかり放題だなこの部屋。( 靴底のクリームそのままにソファへどっかり )

• No.3 by ダーク・ジェントリー  2019-01-07 13:00:09 

アニメに映画が続いたから今日はドラマ作品からってことらしい、すごく単純だよね。そうそうまずは自己紹介しなくちゃ!『私立探偵 ダーク・ジェントリー』、普通の探偵とはちょっと違うよ。全体論を駆使して謎を解明していくんだ。全体論っていうのはあらゆる物事は余すことなく全て繋がっているって理論で……日本的に言うと「風が吹けば桶屋が儲かる」だっけ?そんな感じ。( 窓から登場 / 早口マシンガントーク )それにしても一人で居るのってどうも落ち着かないや。そうだトッドも呼んじゃおう!( 指パチン )……ダメだ留守電になってる。( 呼び出し失敗でションボリ顔 )

• No.4 by スタンリー・マーシュ  2019-01-08 15:27:13 

ここに入ったら暴れる前に自己紹介しろって言われた。スタンリー・マーシュ、コロラドの『サウスパーク』に住んでる超クールな小学生。スタンで良いよ。日本といえば俺たちの間でも一時期あるゲームが流行ってさ、知ってるだろ――――モン!Dude!なんで規制音かかったんだ?( ジャパニーズスマイル! / 心底不思議そうな顔 )今のところまだ利用者ゼロのクソ部屋だけど俺が来たからには大丈夫だろ、「多数の要求は少数の要求に優先する」てイエス様も言ってたし。…いや言ってみたけど全然関係無さそう。( ソファに上ってクッションを膝へ / 引用元は勿論ス〇トレ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック