見 世 物 小 屋 ( 3L / 人数制限有 / グロ表現注意 ) 

見 世 物 小 屋 ( 3L / 人数制限有 / グロ表現注意 ) 

奇々怪々  2019-01-04 19:27:49 
通報

親の因果が子に報い
      生まれいでたるこの姿

コメントを投稿する

• No.1 by 奇々怪々  2019-01-04 20:12:02 

太鼓の音と、ザワザワと若者やら中年やら老人の声。張り上げたり、コソコソと話していたり...様々な音や声が行き交うお祭り。大騒ぎのどんちゃん騒ぎ。

その中で、不気味な光を照らし、奇抜な雰囲気を醸し出す一つの夜店。

店の前に立つ男は不敵な薄ら笑いを浮かべながら決まった様な台詞を何度も繰り返し、客を招く...

「 さぁさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。お代は見てのお帰りだよ──── 」

此処は只の娯楽の一種か、それとも刺激を追い求め過ぎた人々達の地獄か。

• No.2 by 奇々怪々  2019-01-04 20:13:04 

壱。規約マナー厳守也
弐。グロ表現注意、グロの限度は程々也
参。ロルは中ー長也
肆。終始、確定ロル以外自由也
伍。レス速度は不問也
陸。ドッペル可能也
漆。恋愛3L自由也
捌。keep24時間迄也
玖。本体同士の喧嘩御法度也

• No.3 by 奇々怪々  2019-01-04 20:14:22 

進行役 ( 雄 ) ※ 主

見世物小屋の進行役を務める男。いつもヘラヘラ飄々としていて懐が掴めない、人々の悲鳴が心地よい若干サイコパス。一番人間味のない人物。

客引き ( 雌 )

見世物小屋の客引きを務める女性。色気溢れるスタイルと仕草や行動で、客を集める。艶やかしく、一つ一つの行動が色気を感じさせる程の女性。

観客 ( 雄 )

見世物小屋の常連の男性。平凡過ぎる生活に刺激が欲しくなり、ネットで知り興味本位で寄った見世物小屋にどハマりし、今では常連と化している。

観客 ( 雌 )

初めて見世物小屋を見に来た女性。知人繋がりで見世物小屋を知り、興味を持つ。あまりグロテスクさやホラー系が得意な訳では無いが、怖いもの見たさで見世物小屋へ出向く。

小雪太夫 ( 雌 )

生きている蛇を食べてしまうという奇行なパフォーマンスをする。イタズラっぽく、美しい見かけによらず無邪気な一面を見せ、観客に向かって蛇のおもちゃを投げたりする。

狂ったOL ( 雌 )

淡々と自分の頬やおでこや腕にホチキスを止めていくと言う恐怖をも感じるパフォーマンスをする。クールで冷静沈着、凛とし過ぎていて狂気すら感じてしまう。

樺太から来た野人 ( 雄 )

ドライアイスを口に含み冷気を出したり、回っている扇風機の羽を舌で舐めたりと、過激なパフォーマンスをする。破天荒で荒々しく、まさに野人。

伝説の総長 ( 雄 )

50本のロウソクに火をつけ、零れてくるロウを口に入れ1本の炎に息を吹きかけ大きな炎を飛ばす華麗なパフォーマンスをする。優しく紳士的。一番人間味のある人物。

• No.4 by 奇々怪々  2019-01-04 20:15:09 

名前:( 和名でふりがな付き )
性別:
年齢:( 観客 ( 雄 ) 、客引き、見世物は24から30の間。観客( 雌 )は20から24の間 )
職業:( 観客は基本自由 )
容姿:( 過度でなければ美化可能 )
性格:( 指定された性格に近い性格、接しにくい性格は不可能 )
備考:( 見世物や客引きは此処に来るまでの経緯、観客は見世物小屋に魅了されるまでの経緯等。趣味嗜好等基本自由 )

• No.5 by 奇々怪々  2019-01-04 20:17:28 

それではこれより募集をさせて頂きます、_______あぁ、勿論私めの自己紹介もまた後々させて頂きますよ。心配なさらずに...さぁさぁ、こちらへおいで下さいませ...

• No.6 by 希望  2019-01-04 20:47:50 

(/なんてグロテスクで素敵なトピック…!
もし宜しければ狂ったOLのkeepをお願い致します。)

• No.7 by 匿名  2019-01-04 20:49:16 

(/なんとおぞましく心惹かれる世界観でしょう…!是非小雪太夫のkeepをお願い致します。)

• No.8 by 奇々怪々  2019-01-04 21:17:38 

>>6-7

( / なんとおふたり様もこんな私得トピに来てくださるとは思いもましせんでした、ありがとうございます!keep了解致しました、お待ちしております! )

• No.9 by 匿名さん  2019-01-05 20:50:01 

?名前:華原 雫(かはら しずく)?
性別: 雌
?年齢:25
?職業:狂ったOL?
容姿:生まれてから1度も初めたことの無い漆黒の髪は方より少し長い程度でいつもは後ろでお団子にまとめている。瞳は少し猫目で色素の薄い茶色、まつ毛が薄いが長いのが特徴的。肌は病的なまでに白く、服装はいつでも黒色のスカートスタイルのスーツ。一見すればどこにでもいるOLだが、その服の下の両腕やら体は包帯で覆われている。身長は163cm、スタイルはすらりとしており細身。

?性格:いつでも冷静で少し近寄り難い雰囲気のある女性。誰に対しても敬語で1歩引いたような態度で、基本的に目の前で何が起ころうが顔色が変わることは滅多にない。決して被虐趣味があるというわけではなく嗜好は一般的だと思われる。

?備考:自身にホチキスの針を留めていくようきなったのは高校生のとき。料理中に指を切ってしまった際に好奇心で傷口をホッチキスで留めてみた所一瞬の鋭い痛みと自分が繋ぎとめられるような不思議な感覚に虜になってしまいそれからちょくちょく腕をホチキスで止めている。見世物小屋へはふらりと立ち寄った際になんの気まぐれからか「私雇いませんか?」と責任者の前で額にホチキスをとめたのがキッカケ。

(/遅くなってしまいすみたせん……!
狂ったOLをkeepさせて頂いたものです!
不備等ございましたらなんなりとご指摘ください……!)

• No.10 by 匿名  2019-01-21 18:35:39 

(/狂気を感じる世界観に思わず魅了されてしまいました。よろしれば、伝説の総長のkeepを御願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック