本丸 / 非募 

本丸 / 非募 

何処かの刀   2019-01-04 19:04:30 
通報

*練度Lv1の刀剣男士 × 世話係の刀剣男士
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎.待人有。

コメントを投稿する

• No.1 by 何処ぞの刀  2019-01-05 10:46:08 

( / お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!彼方でお声掛けした者でございます。参加許可していただきありがとうございます!早速ですが、此方の提供できる刀剣男士は山姥切(国広、長義)、宗三、小夜、大倶利伽羅、大典太、…と数少ない提供で申すわけありません…。 )

• No.2 by  何処かの刀   2019-01-05 15:30:58 

( / いえいえ、お待ちしておりました!此方こそお声掛け有難うございます。これから宜しくお願い致しますね。いえ、全然大丈夫です!その中からですと組み合わせ的に国広×長義、長谷部×宗三、鶴丸( 燭台切 )×大倶利伽羅の何れかでやりたいな、と思っているのですが如何でしょうか…? )

• No.3 by 何処ぞの刀  2019-01-06 11:56:25 

( /いいですね!ですが、どの組み合わせも捨てがたい…。悩みに悩んだ結果、一度やってみたい組み合わせがあったので長谷部×宗三の組み合わせをお願いしたいです…! )

• No.4 by  何処かの刀   2019-01-06 20:02:00 

( / 長谷部×宗三ですね、了解致しました。実は当方もその組み合わせでやってみたいと思っていました!それでは、二振りの関係性や設定で付け加えたいものなどありますでしょうか? )

• No.5 by 何処ぞの刀  2019-01-06 20:18:40 

( /この組み合わせはあまりお目にかからないのですよね…。初めてやるので緊張しております…(笑)そうですね…まだ顕現してから日が浅いのであれやこれやと教えてから日に日に長谷部の事を気にするも自分自身その気持ち自体よくわからないままとかすれ違いがいいです…!それからしてやっと自分の気持ちが分かってきては付き合い始めたら…なあ、と思うのですが。主様はどうでしょうか? )

• No.6 by  何処かの刀   2019-01-06 21:38:42 

( / 確かにそうですね…。同じく久しぶりに長谷部くんを扱うので緊張して手が冷たいです。笑 あああ、素敵です!宗三さんの教育のお陰で本丸の生活に慣れ始めて、大体の事が自分でできるようになってきた辺りから何かの意見のぶつかり合いで喧嘩して気まずいまますれ違うとか如何でしょう?それで話せない日がずっと続いて距離も離れ、お互い遠目から相手を見て楽しそうに笑う姿が目に映ると胸が痛んでこのままじゃ駄目だと思って仲直りする。というところまで考えました!上手く纏まらず長々とすみません;; 多分すれ違ってる間に宗三さんに対する感情が他と違う事に気づかせる予定です! )

• No.7 by 何処ぞの刀  2019-01-06 21:52:30 

( / それはいけませんね…私がこの温かい手で温めてあげますy((うがあああ…!!いえいえ、何を仰いますか…素敵ですよ!此方の宗三さんも同じようにこのままではいけないと長谷部君を探して最初は気まずくなるも謝って仲直りしてそれから…となればいいかもしれません!もう早くやりたくてうずうずしてきました(笑) )

• No.8 by  何処かの刀   2019-01-06 22:20:20 

( / 本当ですか?冷え性なので是非とも温めてくだs((有難うございます。そう言って頂けるととても嬉しいです* 奇遇ですね私もうずうずしてますよ、笑 えっと、それでは初回文をお願いして宜しいでしょうか?場面は何処から始めて頂いても構いません。もし難しいようでしたら当方が投下致します* )

• No.9 by 宗三左文字  2019-01-07 11:36:37 

――は…?僕が世話係、ですか?
(非番である故に自身の兄弟たちは遠征や内番に行ってしまい一人、のんびりと自室で過ごしていると、審神者の近侍である刀が訪ねてきては”主から話があるから執務室に来い”とのこと。渋々と言ったように審神者の居るそこへ訪ねると同時に早々言われた言葉が顕現したばかりのある刀の世話係をお願いしたい、らしい。審神者の隣できっちりと背筋を伸ばし正座をするある刀へと目をやれば己との関りを持つ一振りでもある刀。自身でなくとも他にもっと最適な刀がいるだろうに――と小さく溜息をもらすものの審神者の命を断る訳にはいかず承諾して)

( / 分かりました。温めますy((初回文がやたらと長々となってしまいました…すみません。審神者の突然の命で困惑する宗三さんが渋々と言ったように承諾したところから…なんですがもし絡みにくいようでしたら再度書き直します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック