アバンティーズのエイジを弔う会

アバンティーズのエイジを弔う会

春  2019-01-04 14:27:23 ID:7ea1020c7
通報
エイジが好きな方へ
エイジを弔う会を作ってみました。
好きに書き込んでください。

コメントを投稿する

• No.1 by 春  2019-01-04 14:28:26 

エイジが好きだったので悲しいです。

• No.2 by 冬蜜柑  2019-01-04 16:20:43 

私はスカイピースとのコラボ動画からアバンティーズを見始めて、
それからちょくちょく除いたりしていました。
そこまで大好きというわけではないにしろ、
一人の身近に感じていて、知っている人間の死はまだ一度しか体験していなく、
その一度はガンが原因だったので心の準備はある程度できていました。
しかしこうも突然、誰かの日常が消え失せ、一人が亡くなり、心の準備すらできていない
そんな状態でのエイジさん死去の知らせはとても大きなショックを与え
今の私は何をする気力もわかなく、唯一手を着けたのが私の気持ちを書き留めることでした。
エイジさんがいない事はいまだに信じられないです。
あんなに面白そうに、楽しんで動画に出ていたエイジさんがもういない。
信じられないですし、信じたくない気持ちもあります
逃げて逃げて逃げたい気持ちもあります
これが夢なら、ドッキリなら、そう何回も思いました。
ですがもうエイジさんはいなくて、沢山のYouTuberの方々のTwitterからもそれが実感できます、
実感するたび、みんなの気持ちや声を聞くたび、UUUMのツイートをみるたび、
涙が溢れて止まりません。
私より8こ上でも、まだ22歳のエイジさんが、
まだまだこれからなのに亡くなってしまったことは本当に悲しいです。
どうか来世でも楽しく、面白く、笑って過ごして欲しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

• No.3 by 匿  2019-01-04 18:08:43 

貴方が大好きでした。貴方の笑顔を見て、いつも励まされて、つられて笑顔になれて、人生強く生きる事を誓っていました。自慢の大好きな人でした。

一番初めに貴方を見た時は最悪な印象しかなくて、この人ブサイクだなーくらいにしか思わなくて興味もありませんでした。でも貴方の、しっかり者だけどたまに暴れん坊で、酔うとお茶目で、メンバーが大好きな貴方のその全ての性格に惹かれていきました。言い方は悪いですけど、面食いな私までをも貴方は惚れさせてしまいました。何をするにもかっこいいと思いました、可愛いと思いました、愛しいと思いました。

どれだけ辛い事があっても貴方の笑顔を見ると吹き飛ばされて幸せな気持ちで溢れていきました。でも今は、貴方の笑顔がとても辛い。動画を見ると涙が溢れて見れなくなる。画面の中の貴方は、とても楽しそうでメンバーとワイワイしてて、この世界に居ないなんて思わせないくらいにキラキラしてる。辛いんです、貴方が居ない世界に私が存在している事が。貴方と同じ世界に居させて下さい、次は、画面の中じゃなくて直接貴方を見に行きたい。

家が貧乏だから貴方を見に行く事なんて出来なかったけど、毎日、家を出る度に若しかしたら道端で貴方に会えるかもなんて淡い期待を抱いていたり。それはただの空想でしかなかったんですけど。

人混みも大嫌いな私が、初めてイベントに行ってみたいと思えた人達でした。貴方は私に生きる勇気や笑顔や元気を与えてくれました。また、貴方の笑顔を見せてください。私の大好きな心地よい声を聞かせてください。なんてこんな願いは叶う筈ないんですけど、それでも私にとっては貴方という存在はずっと心の中に生きています。私にとっては貴方は永遠に愛している人です。

貴方が居ないあのグループは、私にとっては何処か物足りないけど、それでもやっぱり大好きなグループのままです。貴方が愛した3人、貴方が一生懸命頑張っていた編集、貴方が守ってきたもの全て、私は貴方の代わりに見届けて生きたいです。沢山のものをくれて本当に本当に、ありがとう。そっちの世界で休んでいてください。

泣いているリスナーやファン、クリエイターの人達、3人をきっと笑いながら見てるんだろうなぁ。皆すっげぇ泣いてんじゃん!って。貴方だから、亡くなったって言う現実も直ぐに受け止めてそっちの世界をエンジョイしてそうですね。溺れた時は辛かった?苦しかった?旅行、楽しかったかなぁ。貴方が一番最後に見た景色を私も見たかったなぁ。

貴方が居ない世界は凄く寂しいし、辛くてしんどいけど「 今日生きれなかった奴の分まで強く生きろ 」 って、私は貴方見たいに、貴方以上に強く生きて行こうと思うよ。

• No.4 by ちこ  2019-01-04 20:03:59 ID:904b54c2e

本っっっっっ当に 悲しい限りです;;;
アバンティーズの動画はそれほどみて無かったんですけど 他のYouTuberさんの動画で見ていてみなさん面白い人だとかんじました
悪い言い方かもしれないけど 画面にいて当たり前だと思っていた存在の人が亡くなるっていうのは本当に悲しいことでした;;;;;
それはいつまでもわすれられないと思うし わすれられません 今はただただ悲しいです
この世界に居なくても、これからもエイジさんに幸福を祈っています!
亡くなってもこれからもずっと大好きです!!!!!!!!!!!!

• No.5 by 春  2019-01-04 23:02:40 

思いを何度書いても構いません。ただし、エイジを弔う気持ちがない方はご遠慮ください。

• No.6 by 匿名  2019-01-05 11:57:29 

悲しい。
悲しい。
ずっとあなたが好きだった、
またいつか...

• No.7 by 匿  2019-01-05 13:00:54 

今日、朝起きて携帯を見る。待ち受けもロック画面もどちらも貴方の後ろ姿。あぁ、どれだけ待っていたって貴方は帰ってこない人間と化してしまった。そう、心に言い聞かせる度に涙が止まらないんです。

昨日の夜は本当に、初めてあれだけ泣いたってくらい泣いて目も腫れてしまったけど、この痛みと苦しみはきっと永遠に消えない。いつまでも痛くて苦しいまま。目を瞑れば貴方の笑顔が浮かんでくる。昨日、貴方の動画を沢山見たよ。視界が滲んであまり見えなかったけど、私は貴方の酔っ払った姿が好きだったなぁ、本当に可愛くて愛らしくて、胸がきゅうってなるくらい、自然に笑顔になれて、どこか切なく思えてしまう。

貴方の好きな色は赤色。それは偶然にも私も同じで、一時は貴方と同じ赤髪にしていた時期もあった。好きなものが一緒だったりすると嬉しくなるんです。貴方は私の好きなもの全てを兼ね備えてました。声の低さ、お茶目さ、好きな色の髪、貴方の全てが好きでした、それは今も変わらずずっと好きです。

私は貴方が思い出になる日が来るのでしょうか、私は来ないと思います。ずっとずっと愛しいままだと思います。張り裂けそうな程辛いままだと思います。貴方が居ないと考えるだけで本当に込み上げてくるんです、辛く悲しい。あぁ、私も早く貴方が居る世界に行きたいです。私を、連れてってはくれないでしょうか。

まだ、ずっと、永遠に愛しています。

• No.8 by 春  2019-01-05 18:37:53 

意外に書き込み少ない(涙)
もっと書いてもらっても構いません。

• No.9 by 春  2019-01-15 21:41:15 

みなさまもう2週間たちましたがどうでしょう、落ち着きましたか?

• No.10 by 三丁目のミケネコさん  2019-02-27 13:36:13 

エイジ
かなしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック