__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.156 by 丸瀬菘  2019-01-15 19:30:42 

>ありいぶ

ありいぶいいと思っ‥!‥やっぱりあーちゃんの方が良かった?
( 不満そうな表情な相手に対して不思議そうにただ見つめているだけ、老けるなんて失礼な考えをしながらぽつりぽつりと呟いていては瞳を僅かに見開いて。瞬間に少し申し訳なさそうに眉を下げ、名の変更が悪かったのかと不安げに。マニュアルにありそうな言葉は最早聞きなれていて、んー。なんて適当な返事を返すと相手の手にはチョコ。「 期間限定‥これ食べたかった‥!ありがと‥!_ん、屋上で食べる 」 静かに受け取ると珍しく瞳を輝かせては、表情は先程とは変わり緩めていて。 )

>のーちゃん

‥ほお、珍しい。‥私の恋人はお菓子。
( 彼女ならば彼氏の一人二人居ても不思議ではない、その思考を見事に壊された表情は何とも言えない顔で彼女を見て。ぽつり、小さめだが隣に居る相手ならば聞こえる声で呟くと己の話にはリュックを指差して。巾着から弁当を出し食べる準備が終われば端を持ち手を合わせた後、「 !食べる。‥ん、作ってる、居る? 」 嬉しそうに声を弾ませた後、差し出された食べ物を片手で受け取り。相手を見遣ると視線の先を辿れば自身の弁当、彼女の言葉を否定することなく肯定するように頷けばちらりと見。 )

>ふか(深海)

‥おお‥、寒いね
( 一階の廊下は肌寒いでは済まされない気温、自販機へ寄るもリュックを教室に忘れては面倒くさそうに表情を歪ませ。一度戻ろうと階段を上がり白い息で遊んでいると、廊下には真っ正面から向かってくる彼の姿。近付くにつれて少しだけ聞こえた言葉から把握すれば、普通の声で届く位の距離まで自動的に近づくと未だ不機嫌そうに。「 外もっと寒いよ。‥ねえ、もし販売機行くなら一緒にいこ。ちょっとは寒さ無くなる‥はず 」 行き先は不明だが感じた感想を報告しつつ、話し相手が居ればマシだと勝手な想像で誘い出てみて。 )

( 初めまして、絡ませて頂きました。勝手ながらあだ名をつけるのが好きな娘でして、気が触る等と在れば教えてください!宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック