ヒプノシスマイク - Division Rap Battle -

ヒプノシスマイク - Division Rap Battle -

中王区  2019-01-03 11:35:19 
通報



・ロル豆~長
・キャラ被り無し
・オリキャラ不可
・主がのんびりまったりな為亀レス等OK
・喧嘩、荒らし、嫌われ行為不可


──── 以上、中王区ヨリ。




>1募集Member

コメントを投稿する

  • No.21 by L.B  2019-01-04 00:03:36 


__…んん、暇。( とても健全な時刻とは言えない。普通の中学生ならば眠りに就いても居るだろう。が、少々不規則な生活を送る彼にとっては、未だ活動時間内。依頼も無ければ学校の課題も終わらせた。扨如何しよう。ふ、と息を吐き。背凭れに大きく背を預け、その幼い顔立ちを軽く顰めさせたのだった。)

((えっこういうのでいいんですかね……?肩慣らし(?)に、と打たせて頂きましたお目汚し失礼いたしました……!)

  • No.22 by 希望  2019-01-04 00:20:56 




(/ 宜しければ山田家の長男で参加希望です…! )


  • No.23 by 中王区  2019-01-04 00:21:50 

>22



(/ありがとうございます!山田一郎空いておりますのでぜひご参加下さいませ*。)

  • No.24 by 中王区  2019-01-04 00:23:49 

観音坂 独歩
伊弉冉 一二三
飴村 乱数
山田 三郎
有栖川 帝統
碧棺 左馬刻
山田 一郎

は既に決定シタ。
残りMemberは以下の通リ。


・山田 二郎
・入間 銃兎
・毒島メイソン理鶯
・夢野 幻太郎
・神宮寺 寂雷


── 以上。
早急ニ集まるようニ。




(/のんびりお待ちしております^^*)

  • No.25 by 777  2019-01-04 01:34:28 



あーあ年明けたばっかだっつーのに
ついてねェなー。
( 新年早々、パチンコ店にて。初めこそ調子付き勝っていたもののまだいけると己の欲を出し過ぎたが故に結果的には負けて大損、有り金すべて水の泡へと化した。無論反省の色など微塵も無く仕方がないのでとりあえずひとり今夜の寝床を探し歩いていた。いつもならこのような状況にある場合、公園か特定の友人の家に行くのが自分のなかで定番化としているが今日の気分にならい行き当たりばったりにした。 )



(*ひええー、久々ロル過ぎて語彙力無し、そして乱文ごめんなさい当方非似ですが皆さまとたくさんお話ししたくわくわくしてますかなり。)

  • No.26 by ハマのヤクザ  2019-01-04 08:02:57 


……チッ……

(新年早々気に食わないことがあったのか、不機嫌な様子で路地を事務所に向けて歩いていて)

(/参加許可、ありがとうございます。絡み文はこんな感じでいいですか?似非ですが、よろしくお願いします。)

  • No.27 by 中王区  2019-01-04 08:10:27 



(/おはようございます、お伝えし忘れていた事があるので追記しますね。
何かわからないことや、こういうことはいいのか、こういう事をしたい!等ご質問やがあればお気軽にお知らせ下さい。
また、そういったご質問も当方が不定期浮上のため気付かない事も屡々あるかと思いますので、見落としてるなと思ったら教えて頂けると助かります。

そして、ドッペルに関してですが、基本的には皆様がしっかりと把握&混乱しないのであれば大丈夫ですが、どちらがやりやすいでしょうか…?
ドッペル禁止の方がやりやすいのであればそちらに統一して頂いて大丈夫ですし、逆も然りです。

では、宜しくお願い致します*。)

  • No.28 by 飴村乱数  2019-01-04 08:37:49 

ALL

楽観主義者はドーナツを見て、悲観主義者はその穴をみる

(ありがとうございます!絡み文失礼します。)

  • No.29 by 777  2019-01-04 10:26:39 

>22

把握しました。

また、ドッペルの件についてですが
個人的にはドッペル禁止の方が、会話がスムーズに
進む為やりやすいように思います。

  • No.30 by 777  2019-01-04 10:30:30 

上記、No.27様宛に返信させて頂いたつもりが....
手違いで宛先誤信してしまいました。
失礼しました。

  • No.31 by 中王区  2019-01-04 10:45:29 

>29
>30


(/お返事ありがとうございます*。
当方もグループなりでもドッペル禁止の方が馴染みがあるので、どちらかといえばやりやすいのですが他の皆様はいかがでしょうか。

大丈夫なようであれば、ドッペル禁止にて全統一したいなと思っております。
その為、場所表記を個人で【中王区】などわかりやすく工夫するなりして頂ければなと思います^^*)

  • No.32 by 山田一郎  2019-01-04 12:06:31 



>ALL

…イマイチだな。
( 新刊のラノベを購入し早速公園のベンチに座って数ページ読み、その内容に思わずぼそりと感想を溢せば書籍を閉じ、背凭れに両腕を掛け空を仰いで)

(/ 許可有難うございます、早速投下させて頂きました。似非ですが宜しくお願い致します )


  • No.33 by ハマのヤクザ  2019-01-04 12:30:40 

>主様

(/こんにちはとドッペルについては、無しの方がいいと思います。主様や他の参加者様もやりやすいと思いますので。こちらも絡みやすいように工夫します。)

  • No.34 by 中王区  2019-01-04 12:48:38 

>33


(/ありがとうございます!やはり無い方がやりやすさはありますよね。)



【 以下、皆様へ 】


やりやすさと、状況把握等も踏まえて

原則 [ ドッペル禁止 ]

と致します。【中王区】・【公園】等、各自でわかりやすいように工夫をしてください。
尚、その場所から移動する際はドッペルを避けるため、[移動]等表記の方を宜しくお願いします(´∀`))

  • No.35 by 中王区  2019-01-04 12:50:06 




残り募集Memberは以下の通リ。


・山田 二郎
・入間 銃兎
・毒島メイソン理鶯
・夢野 幻太郎
・神宮寺 寂雷


── 以上。
早急ニ集まるようニ。



>34 新規約:ドッペル禁止について詳細

  • No.36 by 777  2019-01-04 13:06:29 

>一郎
んあ?
なーんかどっかで見たことある奴だなー
でも名前が出てこねェ
(宿探しを始めてから割と遠くまで歩いてきた事にふと気がつき、時間が気になり偶々今通りかかった公園の敷地内ある時計台に視線を上げる。その公園のベンチに座る人物も一緒に視界に入ればどこか見覚えのある彼に、興味本位で歩み寄った。空見上げる彼の顔を上から覗き込み数秒後、「あっ、思い出した。山田太郎!」と自信満々に間違え出会い頭早々失言して)


((*主様、ドッペルの件と移動表記の件把握しました。当方都合上平日かなり亀レスですができるだけ返せるように、覗く頻度上げます(゚ω゚)!)

  • No.37 by 蒼棺左馬刻  2019-01-04 22:19:01 

【中王区】→【事務所】
>ALL

(不機嫌な表情のまま事務所について、部下に「兄貴、どうしたのですか?」と聞かれ「……何でもねぇ」と言って椅子に座り、煙草を吸おうとして)

(/主様、ドッペルと移動表記の件、把握しました。改めて、返信遅めですが、どなたかお時間の合う方、お相手お願いします。)

  • No.38 by L.B  2019-01-07 20:48:25 


__あ、もうすぐ帰んなきゃ。ええと.. 。( 図書館で時間を過ごしていれば何時の間にか外は暗く、夜と形容するべき時刻へ。大きな図書館は少し自宅と遠いから、兄を心配させないためにはもう出ねばならない。本を元の場所に戻し、急ぎで図書館を出た。)

((どなたかうちの三郎くんを拾ってくれる方いますか、、?いらっしゃればそちらまで伺います!))

  • No.39 by ハマのヤクザ  2019-01-08 07:11:14 

>L.B様

(/私で良ければ拾いますよ?今うちの左馬刻様事務所にいますが、絡んでくれる人がいませんので……)

  • No.40 by L.B  2019-01-08 08:53:38 


39> 様
((わっっ本当ですか!ありがとうございます、、!じゃあ適当な理由つけて(?)そちらまで向かいますね))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック