ヒプノシスマイク - Division Rap Battle -

ヒプノシスマイク - Division Rap Battle -

中王区  2019-01-03 11:35:19 
通報



・ロル豆~長
・キャラ被り無し
・オリキャラ不可
・主がのんびりまったりな為亀レス等OK
・喧嘩、荒らし、嫌われ行為不可


──── 以上、中王区ヨリ。




>1募集Member

コメントを投稿する

  • No.32 by 山田一郎  2019-01-04 12:06:31 



>ALL

…イマイチだな。
( 新刊のラノベを購入し早速公園のベンチに座って数ページ読み、その内容に思わずぼそりと感想を溢せば書籍を閉じ、背凭れに両腕を掛け空を仰いで)

(/ 許可有難うございます、早速投下させて頂きました。似非ですが宜しくお願い致します )


  • No.33 by ハマのヤクザ  2019-01-04 12:30:40 

>主様

(/こんにちはとドッペルについては、無しの方がいいと思います。主様や他の参加者様もやりやすいと思いますので。こちらも絡みやすいように工夫します。)

  • No.34 by 中王区  2019-01-04 12:48:38 

>33


(/ありがとうございます!やはり無い方がやりやすさはありますよね。)



【 以下、皆様へ 】


やりやすさと、状況把握等も踏まえて

原則 [ ドッペル禁止 ]

と致します。【中王区】・【公園】等、各自でわかりやすいように工夫をしてください。
尚、その場所から移動する際はドッペルを避けるため、[移動]等表記の方を宜しくお願いします(´∀`))

  • No.35 by 中王区  2019-01-04 12:50:06 




残り募集Memberは以下の通リ。


・山田 二郎
・入間 銃兎
・毒島メイソン理鶯
・夢野 幻太郎
・神宮寺 寂雷


── 以上。
早急ニ集まるようニ。



>34 新規約:ドッペル禁止について詳細

  • No.36 by 777  2019-01-04 13:06:29 

>一郎
んあ?
なーんかどっかで見たことある奴だなー
でも名前が出てこねェ
(宿探しを始めてから割と遠くまで歩いてきた事にふと気がつき、時間が気になり偶々今通りかかった公園の敷地内ある時計台に視線を上げる。その公園のベンチに座る人物も一緒に視界に入ればどこか見覚えのある彼に、興味本位で歩み寄った。空見上げる彼の顔を上から覗き込み数秒後、「あっ、思い出した。山田太郎!」と自信満々に間違え出会い頭早々失言して)


((*主様、ドッペルの件と移動表記の件把握しました。当方都合上平日かなり亀レスですができるだけ返せるように、覗く頻度上げます(゚ω゚)!)

  • No.37 by 蒼棺左馬刻  2019-01-04 22:19:01 

【中王区】→【事務所】
>ALL

(不機嫌な表情のまま事務所について、部下に「兄貴、どうしたのですか?」と聞かれ「……何でもねぇ」と言って椅子に座り、煙草を吸おうとして)

(/主様、ドッペルと移動表記の件、把握しました。改めて、返信遅めですが、どなたかお時間の合う方、お相手お願いします。)

  • No.38 by L.B  2019-01-07 20:48:25 


__あ、もうすぐ帰んなきゃ。ええと.. 。( 図書館で時間を過ごしていれば何時の間にか外は暗く、夜と形容するべき時刻へ。大きな図書館は少し自宅と遠いから、兄を心配させないためにはもう出ねばならない。本を元の場所に戻し、急ぎで図書館を出た。)

((どなたかうちの三郎くんを拾ってくれる方いますか、、?いらっしゃればそちらまで伺います!))

  • No.39 by ハマのヤクザ  2019-01-08 07:11:14 

>L.B様

(/私で良ければ拾いますよ?今うちの左馬刻様事務所にいますが、絡んでくれる人がいませんので……)

  • No.40 by L.B  2019-01-08 08:53:38 


39> 様
((わっっ本当ですか!ありがとうございます、、!じゃあ適当な理由つけて(?)そちらまで向かいますね))

  • No.41 by L.B  2019-01-08 09:04:38 

__あぁ、了解です。いえ、お気になさらないでください!迅速に済ませてきますね。(家の扉を開けたら、やけに兄達が忙しそうにしていた。なんでもスケジュールアプリの調子が悪く、依頼を二つ重ねて入れてしまったらしい。学校や単に体力の問題で動き回る依頼を任されることはほぼ無いのだが、今回に関しては話が別だ。三郎いけるか、と長兄に話しかけられ、即座にはい、と返事を返す。依頼の概要を聞き、把握すれば直ぐ家を出る。横浜に届け物と届け先での夕飯作り。なんてことはない。__…筈だった。依頼をこなした帰り道、なぜか頭の悪そうなやつらに絡まれている。学生服のままであったのが、災いしたか。帰るに帰れない状況下で、はぁ、と微かに呆れたようなため息を落とした。)

((三郎がサマの事務所知ってると思わなかったのでほんとに無理矢理な理由付けになってしまいました、、、!学生絡まれてる、という話を聞いて自分のシマだからと取り締まりに(?)来る、という形でどうでしょう、、、!))

  • No.42 by ハマのヤクザ  2019-01-08 23:45:25 

【事務所】→【横浜区】

>三郎

……おい、人のシマで何やってやがる?……って……
(学生が絡まれていると言う話を部下から聞いて、取り締まりる為事務所から現場に向かい、相手の顔を見て)

(/いえいえ、どういたしまして。そして理由については大丈夫ですよ。似非で変な文章になっているかも知れませんがよろしくお願いします)

  • No.43 by L.B  2019-01-09 09:16:10 

>左馬刻


__..ぁ、左馬刻。( その人影を見たガラの悪い奴らは、悲鳴をあげて逃げ帰っていった。ぱちぱち、と二度瞬き。彼の名前を呼んだ。敬称などつけるわけもなく。_助けて欲しいなんて頼んだ覚えは無い。無用だ、__とも言いたかったけれど。困っていたのも、そして彼に助けられたのも事実。" _助かった。ありがと、"とぶっきらぼうに礼を述べた。)

((ありがとうございます!こちらこそよろしくおねがいします、、、!))

  • No.44 by 匿名さん  2019-01-17 23:08:22 

(/支援)

  • No.45 by 匿名さん  2019-01-19 18:12:00 

支援ノ

  • No.46 by 匿名さん  2019-01-23 21:40:49 

え くそひま。。

  • No.47 by ハマのヤクザ  2019-01-24 22:38:23 

>三郎

……チッ……学生が絡まれてるとか聞いて取り締まりに来たが、お前だったのか。

(ガラの悪い奴らが逃げていくのを舌打ちをしながら見て、相手の方に近づいて、そう言い、礼を述べる相手に「……礼なんざいらねえ、こんなところを一人でうろつくな」といつもの調子で言って)

(/すみません。体調不良で遅れました。今後も返信が遅れることがありますが宜しくお願いします。)

  • No.48 by ハマのヤクザ  2019-01-29 12:39:14 


(/L.B様、すみません。>47の台詞を間違えました。正しくは「……「さん」をつけろクソガキ。」です。)

  • No.49 by 匿名さん  2019-02-11 11:51:33 

ある

  • No.50 by 名無しさん  2019-02-11 11:52:04 

ばろばろばろ

  • No.51 by L.B  2019-02-11 11:52:51 

このスレやめます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック