お友達募集!!

お友達募集!!

ゆら  2019-01-01 18:36:32 ID:b92a0bf41
通報
私とお友達になってくれる方お待ちしています!!

コメントを投稿する

  • No.141 by チェッキー  2019-01-07 13:00:05 

厳しそうかな?

  • No.142 by ゆら  2019-01-10 17:06:26 

ごめん!
学校忙しかった、
入れなかった…

  • No.143 by ゆら  2019-01-13 11:41:22 

私、なんかした…?

  • No.144 by チェッキー  2019-01-13 19:39:23 

ごめんね
しばらく書き込みが無かったからボクのこと嫌になったんかと思ってなぁ
ゆらっちはなんも悪くないで!
ほんとごめんね!

  • No.145 by ゆら  2019-01-13 22:38:17 

ごめんね
本当に忙しくて(;´д`)
なんか怒っちゃったかなって思ってた…

  • No.146 by ゆら  2019-01-13 22:51:46 

私もごめんね.
ちゃんと連絡しとけばよかったなって思ってた…、

  • No.147 by チェッキー  2019-01-13 23:09:25 

ちゃんとゆらっちは忙しくなるって言ってたで
学校はどうかな?
嫌だったりとかしない?

  • No.148 by ゆら  2019-01-13 23:18:19 

うん、今はなんとかw
仕事はどう?

  • No.149 by チェッキー  2019-01-13 23:21:43 

仕事は平気平気
ゆらっち部活でトラブったって聞いたから不安や
女の子のいじめって結構怖いやん
なんかあったらすぐ教えてや

  • No.150 by ゆら  2019-01-13 23:25:24 

うん♪
チェッキーは優しいねw
そういうところ好きだよw

  • No.151 by ゆら  2019-01-13 23:27:11 

あのさ、
ゆらじゃなくて、まりって読んでほしい…
ダメかな…

  • No.152 by チェッキー  2019-01-13 23:38:49 

OK
マリちゃんね
ボクもマリちゃん好きやで
でもお互い顔も見た事ないってのはちょっと気がかりだよね
どんな顔でもマリちゃんは好きだけど

  • No.153 by まり  2019-01-13 23:41:48 

嬉しい!
可愛くなくても好きなの?w

  • No.154 by まり  2019-01-13 23:42:56 

チェッキーって心広いよねーw

  • No.155 by チェッキー  2019-01-13 23:44:20 

職場でもB専とか言われてるくらいだからねw
マリちゃんがそうでもそうでなくても全然大丈夫や
性格が可愛いからボクはマリちゃんが良いんやで

  • No.156 by まり  2019-01-13 23:49:51 

(T∀T)なんか嬉しいw
顔は目くらいしか自信ないなーw

  • No.157 by チェッキー  2019-01-13 23:58:43 

まりちゃんの目見てぇ~
4月機種変するまで我慢かな!
ボクも目元は自信あるけどね
パッチリし過ぎててちょっと眠たそうにしてるだけでバレるw

  • No.158 by まり  2019-01-14 00:02:25 

チェッキーの顔みたいw
4月まで我慢する!
多分あっという間だと思うけどw

  • No.159 by まり  2019-01-14 00:05:40 

やっぱりチェッキー大好き(*^^*)
これからも好きでいてねw

  • No.160 by チェッキー  2019-01-14 07:19:03 

おはよう
ボクもマリちゃん大好きやで
そういやマリちゃんは友達と連絡取る時ってどうしてるのかな
結構不便じゃない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック