デュラララ~非日常を求めて彷徨え(オリキャラ可)

デュラララ~非日常を求めて彷徨え(オリキャラ可)

鯨木かさね  2018-12-31 13:01:56 
通報
ご観覧頂き誠に感謝致します。
此方は、アニメデュラララのなりきりチャットと成っております。池袋を舞台とした、非日常を求める若き男女が繰り広げる奇想天外、驚きと感動のある物語を紡ぐ場として造らせて頂きました。
まず、自己紹介が遅れてしまいました…私澱切陣内コーポレーションを運営しております澱切陣内の秘書、鯨木かさねと申します。以後お見知り置きを────。
…ここで立ち話でもなんですので、此方にお座り下さい。詳しい詳細につきましては、下の説明書に記入されております、目をよく通されました上でご参加下さいませ。

コメントを投稿する

• No.40 by 鯨木かさね  2019-01-08 18:52:41 

>折原臨也様

(相手は言葉の意味を理解しているのだろうか、不本意だが彼氏がいると言ってのけた自分にこれ以上関わる意味が無いはずなのに。掴まれたその手はなかなか離されない、そろそろ彼戻ってくる周囲に迷惑の関わらないよう罪歌で黙らせよう、掴まれた手の平に罪歌の刃をあてるのとコインが飛んでくるのは丁度同じタイミングだった。いきなりの事で出た刃を直ぐに引っ込めたが、精確に投げられたそれは男の掌に直撃していて、手を抑え悶絶する彼の様子が明らかな証拠だった。突然離された腕に後方へと寄ろけるも、こんな芸当じみたことが出来るのはこの場にいる一人の人物しかいない、足軽に近づいていく彼はチンピラ達に笑みを浮かべながら持っていた人形をパスしてきた。押し付けられたぬいぐるみを両手で大事に抱き抱えると、頭に血が上ったのか顔を真っ赤に染めあげたその相手は彼を睨み上げ威嚇をする様に凄んでいる、向けられた当本人はそれを涼しい顔で受け流しているのでそれは意を持ってはいないのだが。やっと周りの視線に気づき始めた相手は彼と自分を筆頭に周囲から向けられたその目に、たじろいでいる。これ以上の問題を起こせば周りの誰かが警察を呼ぶかもしれない、頭の悪そうな彼等も其れぐらいの事など考えれば分かるみたいで。「────ここで問題を起こすのは、此方にとっても貴方達にとってもなんの得にもなりません。それに待っていた……彼が来ましたのでこれで失礼致します。」相手が来る前の、自分の言った発言の延長になるのだが彼氏を待っている。その彼が今来たので貴方達の相手をしている暇はない、そう意味を込めて人が集まり始めたこの場から逃げるように彼の腕を引っ張り外へと連れ出した。「…今回は私の失態です。話し掛けられた最初の段階で切っておけば、速やかにあの場を回避出来たのに。貴方に無駄な手間をかけさせてしまいました、申し訳ありません。」公道の真ん中だが、そんな事は気にせずに深々と頭を下げる。今日の自分は少し可笑しい、普段とは違う服装のせいか彼の前だけは…今日だけは罪歌を使わず普通の人間になってみたい。元々人間ではない自分が人間になるなど到底不可能なのは知っていた。だけどフリでもいいこの時だけの夢でもいいから、とそう思ってしまう。そんな考えがこの状況を生み出しているのだが、心に溜まるこの蟠りはどうすれば取れるのか。助けられた彼にお礼をする事で解決できればと、「よかったら、このあとの食事を私に奢らせて頂けないでしょうか?お礼を兼ねてのものなので遠慮なさらず、何か食べたいものはありますか?」首を傾げ、そう問いかけた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック